躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン(拍手レス付)

ご飯が喉を通らないので点滴打ってきますたどうも瀕死です滓兎ですよ

一昨日ぐらいにアフターピルを飲んだのでそれの副作用なのか、それともクーラーの設定温度16℃で毎晩口開けてお腹出して寝てるからなのか扁桃腺腫らしちゃいました明らかに後者です大佐

小さい頃から扁桃腺が弱いのですよ
最近はあまり腫れず良くなってると思ったのに高校生にもなってお恥ずかしい
そして滓兎めは発熱すると記憶力が著しく低下します
なので熱を出した昨日の夜椎名とメールしてたみたいなのですがその内容も、何故滓兎のベッドの周りにはクレヨンと椎名を描いたと思われるらくがき用紙が50枚ほど落ちているのかも全くわかりません末期です大佐
ちなみに椎名っていうのは滓兎の彼氏さんの仮名ですどうぞよろしくお願いします

というわけで只今体温は39.1℃、久々に38℃を越す熱を出してしまって今物凄くぐわんぐわんしながらブログ打ってますがここで寝ないのが滓兎クオリティ☆もうお前死んでしまえ


そういえば文化祭が近いです9月20日21日なのです
滓兎のクラスは馬酔木監督で探偵ごっこというお客さんが探偵になって教室に用意された殺人現場から証拠を見つけ出し犯人を当てるという出し物をやります
滓兎は長門っぽい性格の金子さん役ですおぎおぎしますね勝手にしとけ
あとディベート部でも試合をしますしスクリ部も文芸部も展示があって作品書かなきゃなので大忙しなのですよ

まぁ三連休中に作品全部描けば余裕じゃね?とか思ってます思ってましたおい扁桃腺あたしの三連休を返せ


誰かお客様の中にホイミを唱えられる白魔導師はいらっしゃいませんか



では拍手レスいきます

>>09月11日 13:31:15
こんにちはお久しぶりです^^月日の流れは早いもので兎夢はもうわたしの背丈をこすほど大きくなりました(^^) 是非会ってほしいと思って段ボールにつめて送りましたのでどうぞよしなに…。 なにやらすごくわちゃわちゃしてしまったようですが、滓兎さまの魅力はそこだと信じております☆ それではまた…ゆめ



兎夢が育つ早さが半端無い件


そうですかもうゆめさまの身長越してしまいましたか
滓兎の遺伝子を引くものとは思えないですよ156cm乙
ていうかそんな大きな子がよくダンボールの中に入りおっと誰か来たようです

バラバラ殺人事件の香りを無視して今夜もゆめさんとベッドイン!全裸で待っておりますありがとうございました

| 15:34 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
ほ〜らおじいちゃん他界たか〜い(拍手コメレス付)

昨日、学校を校欠という形でお休みさせて頂いてスクリブリング部はちょっとした地元の高校生漫画コンテストに出てきました

5時間という時間制限内でB2のボードに国際友好というテーマに沿った漫画を描くという漫画甲子園に似た形式のもので、滓兎の高校は特別賞でしたわーい
滓兎は応援係ですからこの功績も先輩と同級生のお陰です皆さん本当にお疲れさまでした
先輩方や同級生が頑張ってる間、滓兎はバケツの水こぼしたりコピック落としたり「いつもは飲食禁止なんですけど今日だけ特別OKですが汚さないでくださーい」と注意があった部屋でお昼ご飯の坦々麺ひっくり返したり他の高校から雑巾借りたり皆からお弁当の寄せ集め貰ったりととてもわちゃわちゃしてましたもう帰れよお前

来年から飲食禁止になったらごめんなさい

そしてその大会は「米国との交流を深める」という目的もあったらしく、大会が終わったあとにちょっとしたピザやサンドウィッチなどの食事が振舞われてアメリカ人との交流会もありました
そのときに向かいに座っていたアメリカ人さんがとてもフレンドリーな方で滓兎の知らぬ間に滓兎の似顔絵を描いてくださってたようですが書いた場所がピザの蓋だった為に滓兎めがその絵を持って帰る雰囲気になったときアメリカ人さんが物凄い腕力でピザの蓋をビッリビリ破るはめになってました
何だか申し訳ないことをしました

そんなアメリカ風滓兎はこちら



似てるのかどうかはご想像にお任せします
ちなみにこの絵の隣には「YAAY!」と書かれたパックンや「Wonder Pants!」と書かれたパンツなどが描かれておりますが「すみませんワンダーパンツって何ですか」と聞けなかった滓兎はやはりチキンな日本人です


というわけでどうも、ディベート部とスクリ部と文芸部をかけもちしております滓兎ですよ

文化祭が近いのですがこの3つの部活でやる出し物の準備がまだ終わっていないどころか滓兎めは始まってすらいないので9月は地味に忙しくなりそうですていうか地味にやばいんです絵も文も言葉も出てきませんていうか化学も物理も古典もテストあるんです勉強って何ですかあばばばばばばば誰か滓兎のおっぱい返して

申し遅れましたが滓兎が貧乳なのは忙しすぎてどっかに落としたからです
男性の方はわからないと思いますが、女性のおっぱいって取り外し可で[以下女性の権利団体に削除されました]


では、名残惜しい胸を揉みしだきながら拍手レスに参ります


>>09月01日 13:18:32
8888とっちゃいました。結婚しませんか?^^


「や(8)っや(8)っや(8)っや(8)っ…」ってもう結婚後の私達の生活が丸分かりないい数字をお取りになられましたね
ウエディングドレスはSMの格好を望みます


>>09月02日 03:17:52
日記見て全力で笑いました…面白い日記ですね。今夜僕に抱ryペコ


「全力で笑う」とはまた難しいことをされてますねありがとうございます滓兎です
ペコさんというのがお名前でよろしいでしょうか?
胸はないですが是非抱いてくださいませむしろ抱かせて下さい一晩中愛を囁きます


>>馬酔木たん

生まれてきてくれてどうもありがとう美しい滓兎
生まれてこなければ馬酔木のような素敵な方に出会えませんでしたから…ふふ
新ジャンル「ナル(シスト)デレ」とかどうですかそうですかいらないですか
どうも淫乱ドMといわれハァハァしました滓兎です
夏休み君とはお互いのアナルまで攻めあった仲だったのに南半球の女に不倫されました
ホットミルク今度やってみますありがとうですー
昨日は本当にお疲れさまでした!
| 17:43 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
ある日高見沢、横綱との密会(拍手レス付)


ねぇ…嘘だよね?
嘘って言ってよ、ねぇ
これからもずっと一緒にいてくれるって言ったじゃない
ずっとずっと側で一緒に笑っていてくれるって言ったじゃない!!
もっと沢山のことしたいね、って言ったのはあなたでしょ
それなのに突然いなくなるなんて…酷いよ…

真っ暗な部屋で布団を頭から被りながら毎日ふたりでパソコンとにらめっこしているこのとてつもなく居心地のいい空間はあなたがくれた最高のプレゼント

でももう明日から…あたしの隣にあなたはいないのね…
せめて最後に…別れのキスを…


ちゅ







というわけで滓兎めの夏の彼氏、夏休み君があと6時間で南半球に行ってしまいます






12月になったらオーストラリアで他の女といちゃいちゃするんでしょばかばか!という可愛らしい嫉妬よりもえっちょっこの終わってない宿題とクリア出来ていないゲームまでは一緒にやろうよねぇちょっと行かないでっていうか待てやコラという焦りの方があばばばばばばば落ち着いて下さい大佐

よーし落ち着こう滓兎クールになれ


はいどうもお久しぶりです滓兎です

ディベート甲子園が終わってからというもの大会の夢を見ては泣きながら起きるという日々を繰り返しているのでどなたかいいお坊さん紹介して頂けませんかね切実に除霊をお願いしたいです
そしてそんな悪夢から気を紛らわせる為に始めたマビノキが予想外に面白くてどっぷり浸かってしまい、久々に外に出たら街にモンスターがいないことに吃驚した滓兎に吃驚した後に襲ってくる物凄い虚無感と戦っていたらいつの間にか夏休み最終日でしたなんかもう死にたいです皆さまおはようございます滓兎です元気ですがそれが何か?だから落ち着いて下さい大佐

さて

先程も申し上げました通り本日をもちまして僕たちの夏休みが終了ですね
というわけで明日からは僕たちのずる夏休みが始まりまうわ何をするやめ -BAD END-


焦りのおかげでテンションが上がってる滓兎が死んだところで拍手レス参ります

>>08月19日 21:04:55
下半身です。もう我慢できません。巾着袋の緒が切れました。や ら な い か ?



はい YO★RO★KO★N★DE!

六本木ヒルズの前で全裸で待っています
下半身殿も是非全裸でいらしてください通報→逮捕→獄中プレイの流れで計画は完璧です

P.S滓兎め、支配されてると思えるバックが一番好きです

| 18:18 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
ボディがガラ空きだぜ!(コメレス付)

誕生日おめでとう滓兎☆(8月3日地点)

携帯の前で0時に正座して待っていたはいいのですが誰からもメール来なかった滓兎です何か?

彼氏さんからは朝10時というお前今起きただろ?という時間におめでとうメールがきて
親からは「そういや今日誕生日だったねウケるwww」と誕生日残り2時間というときに気づかれ
馬酔木に至ってはノーコメントでした

むしろこれはそういうプレイなんだと信じてますよ滓兎ったら愛されてるぜ⌒☆すみません調子のりすぎましたごめんなさい刺さないで


あ、さらっと流しましたけど滓兎め彼氏さんいます

ちなみに最近公然猥褻物陳列罪に引っかかるか否かギリギリのこのブログを彼氏さんにカミングアウトしてしまいましたやっちまった⌒☆

ええ勿論その場のテンションです
滓兎めのいつもの考えなしの行動です
過去の自分から未来の自分へ謝りますごめんなさい
告白したその日に妊娠した気分です順番すっ飛ばしすぎました

でもまぁ「自分ドMだけどよろしくね!」とは毎日言っていたので大丈夫だと思います好きな人に向かって何言っているのですか大佐


というわけで、どうも口の中が常時血の味がします滓兎ですよ
どうした


近況報告としてハマったマンガはというと聖☆おにいさんつながりで荒川アンダーザブリッジと呂布子ちゃんです
ギャグマンガに飢えていたのでツボりましたよドツボでした呂布子かわいいよ呂布子


そしてディベート甲子園は12日に閉幕を向かえ東京から帰って参りました
結果はベスト8です
最後に負けた試合が滓兎のせいで負けたような試合だったのでもう先輩達にほんと申し訳ない気持ちでいっぱいなのですよ
ベスト8決まった後のうだうだとした時間終始死にたかったです頭の中がわちゃわちゃしてました

なので感想はさらっといきますね

会津高校の質疑と上野丘高校の質疑、早大学院の第二反駁がかっこよかったです
お前どこ見てたの
ディベート甲子園について知りたくてここに辿り着いた方にとってはほんと残念なブログですがごめんなさいねあっはっは

応援してくださった皆さま、ありがとうございました


それでは私と放電を聞きながら拍手コメントレスポンスにでも移りたいと思います
時が暴走する、私と放電買って久々に聞いたのですがやっぱ神ですね林檎姫


>>08月03日 16:25:52
こんにちはお久しぶりです。兎夢はすくすく育っていますゆめです。 発言の自由万歳! 最近はとても暑いですが、夏バテなどは大丈夫ですか?熱射病にはお気をつけ下さいませ。 それでは、あなたの部屋の窓の外から…ゆめでした★


トムがちゃっかり育ってる件

滓兎め赤ちゃんとか小さすぎて怖くて触れないので育児は任せましたよゆめさま
最近暑いですよねー東京でも暑すぎて少しヌードなことしてました滓兎め
紺色の人がくる前に先輩に服着せられましたけど
ゆめさまも熱射病や熱中症、恋のサンバなどにお気をつけくださいね
それでは、部屋の窓にいらっしゃるゆめさまに愛をこめて通報!滓兎でした


>>08月11日 21:10:48
by the way,日記とかリアルタイムの黒い字と赤い字ってあるじゃん?あれってどっちも滓兎ちゃんっていう設定なの??我に返ったyouが赤文字かい?所謂オナ…もといソロ活動?それとも二重人格?双子の姉妹?気になったから聞いてみたよ(^0^)v面白い回答待ってま〜す★☆★そしてディベートはどうでした?オリンピック応援のついでに応援してるよ;) エミリー(うんこ)


そうですねオナニーという名のソロ活動ですね
もともとは双子の姉と共に書こうと思っていたのですが姉がパソコン画面から出てこないという事実を知って苦しみに転げまわった滓兎は心の中に姉という人格を作り上げたのです滅茶苦茶だなこの設定
オリンピックはどうなったのでしょう…滓兎めあまり見てないのでわかりませんがとりあえず開会式の女の子が口パクだったことはわかりました


>>08月13日 01:40:41
なんだか眠れなくて、こんなに夜遅いけど貴方に会いたくなって来ちゃった…今晩は坂田さおぉです。今テレビをつけたら鼠先輩が出てきました。ぽっぽぽっぽうるさいです。こんな歌よりも滓兎嬢の喘ぎ声の方がよっぽど美しいと思います。滓兎嬢の喘ぎ声(ソプラノ)と坂田の喘ぎ声(アルト)ならば素晴らしいハーモニーが奏でられるのにね☆(^q^)ではまた!



あら夜も更けた頃にこんばんは坂田嬢
こんな時間から滓兎とデュエットしにきたのですか?観客はベッドとシーツですね
体と体が重なるときの音をBGMに奏でましょう、愛のハーモニーを。
今夜勝負下着で待っています 滓兎


どうでもいいのですがショウブの一発変換が「尚武」だったんですけど誰ですかこれ


>>15:58 
どもども始めまして単身婦妊とは私のことですよ♪しかしながら男です残念だね笑 はいw 股間をおぎおぎさせながらこれからもブログ拝見させてもらいますですよ全くもう!あっ・・ちょ、殴らないでえええええ


一瞬迷惑メールかと勘違いしちゃいました単身婦妊とか誰が上手いこと言えと
エロ系の広告とかって上手いこと言ってるのが多いじゃないですかハウルの動く腰とか風の谷でナニシタとかそして何故ここでジ●リ特集
そしてはじめましてどうも滓兎ですよ
貴方の股間をおぎおぎさせることができて光栄です


>>エミリーちゃん(コメント)

みとちゃ○って何故そこを隠した

卑猥ですか?滓兎の名前(しかも間違ってる)にちゃんを付けたら隠したい程卑猥になるのですか?
それともあれですか「ここに入る文字は何でしょう?」的なクイズなのですか?

そして魔女っ子みとちゃんは最近最終回を迎えまして、世界を救った代償として魔法の力を失ったのでごめんなさいもうエミリーちゃんを過去に戻すことは出来ません何そのありがちな最終回


>>ろくさま(コメント)

最近忙しくてメール返信できておりませんすみません><
でもほんと、ろくさまとの距離が近くなれた気がして股間がうずうずしております
今日明日あたりに返信しますね

| 01:28 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
貴方の症状 非常に重症 この症状は 癌でSHOW☆(拍手レス付)

タイトルは千原ジュニアの囚(トラ)のネタより、ラップで患者に癌を告知する医者です患者「MA☆JI☆DE!?」


頭痛が取れないので本日9時からの塾をサボタージュした滓兎はこの忌々しき頭痛と闘うべくビリーズブートキャンプで体を鍛えようとしましたが10分でリタイアしました早いわ
15歳という若者が10回足らずのスクワットでヒィヒィ言ってすみませんビリー先生
ちなみに頭痛は取れないどころか酷さを増しました
まぁなんというか想定の範囲内です何故試したのですか大佐


というわけでもしも願いがかなうなら吐息を白い薔薇に変えるような馬鹿な真似だけはしたくない、どうも滓兎ですジュニアネタ乙


それにしてもマゾヒストって最強ですよ皆さん
誰かに殴られようと蹴られようと嫌われようとなじられようと弄ばれようと、くじけず相手を愛し両手を広げて相手を抱きしめるのがマゾという生き物なのです
その愛情深さと人を信じる心が、きっと世の中の宗教と呼ばれるものを生むんだと思います

つまりはキリストや仏陀、アッラーは究極のマゾヒsバチカンと仏教徒がイスラムと手を組みジハード(聖戦)を仕掛けてきたようです




10年後

そこには滓兎のお陰でお互いを助け合うことを知った宗教家、そして人々がひとつになった、宗教戦争などない平和な世界が広がっていた

そして、ひとつになった平和な世界では世界共通語のように誰もがこう祈りの言葉を発する。
そう、「滓兎さま万歳!」と…





すみません発言の自由ってどこまで許されるんでしたっけ?



ちょっと不安になってきました


何の告知もなく更新が途絶えたら消されたと思って下さい
そして宗教に殺された滓兎のせめてもの餞に「滓兎万歳!」と言ってやって下さいどこまでもめげませんよ滓兎

最近「聖☆おにいさん」のせいで仏陀×キリストに目覚めてしまい頭の中で宗教戦争が起きてます助けて下さい


それでは草原で蝶々を追いかけている少女を追いかけている中年男性を横目に拍手レスに移りたいと思いますジュニアネタ乙


>>07月25日 02:01:35
DOもDOも、地下です。女です。はい。あなたの変態っぷりに全僕が泣いた。だから、お突き合いしませんか?僕とあなたが一緒になったら、絶対世界の変態共が土下座するよ。だから、お突き(強制終了



あ、すみません地下ってのはお名前と認知していいんですね?

DOもDOも地下さん初めまして滓兎と申します
変態などという高い位を頂いて滓兎ありがたき幸せでございます
是非お突き合いしましょう
我々のお突き合いの映像をyoutubeで流し愚民共を平伏せるのです高確率で削除されますが

今夜乱れたベッドの上で淫らに待っています
滓兎



そして



↑パソコン閲覧の方は一度見てみてください千原ジュニアです
| 14:24 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(2) | trackbacks(0) |
悪い事した人お手上げーはいナーシ撤収!!(拍手レスポンス付)

この前の日曜に馬酔木達と地元のお祭に行ってきました

人の多さと暑さとざわめきで脳味噌まで溶け出した滓兎は色んな人達が会話を楽しんだりゲームしているすみっこで水あめをいかにエロティックに舐められるかということを馬酔木に証明していました
いつでもどこでも18禁、それがオレ流です捕まればいいのに

そして何を考えたか滓兎、先に水あめを浸ける氷を全て食べてしまって後に残った固まらない水あめを見ながら少し後悔しました
しょうがないから全部口の中に一旦入れてから少しずつ溶かして食べようと思って口に全ての水あめを押し込んだのはいいのですがそんなときに限ってクラスメイト達に無駄に会ってしまい、滓兎は挨拶もせずに一生懸命水あめを食べる子として認識されました
無愛想っていうか食いしん坊っていうかどちらにせよ可愛くない女子高生です本当にありがとうございました


というわけでどうもエロティック滓兎ですよ AAカップなのは内緒です

お祭っていいですよねやっぱ風情がありますよね
あの夜なのに明るくて皆一緒にいる感が大好きです
暑さで死にたくなるけど。

もっと快適にお祭を楽しむには、もういっそ全部脱いでしまえばいいと思います
シャイボーイシャイガールの日本人は祭という場を通して自分の本当の姿を見せるべきです(ここでキラキラ効果と共に服を脱ぐ滓兎)
皆さん今度滓兎と共にHA☆DA☆KA祭をしましょう(滓兎只今全裸状態)
夜の本当のお祭はベッドの上でうわなにをするやめ公然猥褻物陳列罪により連れて行かれたようです



さて服でも着つつ拍手レスポンスに移りたいと思いますが誰ですか7月21日に13回も拍手ボタン連打した人
嬉しすぎて滓兎め13つ子産んじゃいますよ奇跡を起こしちゃいますよ


>>07月18日 17:55:01
こんにちは、全国出場おめでとうございます!滓兎さまが全国で活躍する姿を想像したら妊娠しました。俗に言うできちゃった婚になるわけですね…。ちなみに式場は海が見えるところがいいです。 それではっ★ゆめでした。



色んな順序すっとばして妊娠しましたね

いや、愛に順序なんて関係ないですよね
滓兎めとゆめ殿の愛の結晶ですよ、名前は兎夢と書いてトムでどうですか?
活躍は出来そうにないですがせめてもの足手まといにならぬよう頑張ってきますありがとうございますですー


>>07月18日 08:23:27
やあ!前々から見てたけどコメも拍手もしてなかった撓ジキリルだよ!っつーことで、挨拶してみました(゜∀゜;ノ)ノこれからは時々来るよ(`∇´ゞ


あらまああようこそこんな公然猥褻物を陳列しているようなところへ
ジキリルちゃんに視姦されてると思うだけでハァハァしちゃいますよ滓兎め
どうもハァハァ興奮をハァハァありがとハァハァうございますハァハァあんっ…どうやら警察に連れて行かれたようです


>>07月18日 05:18:12
どうも、下半身でした。6969を踏んでなんだかドキがムネムネな下半身です。全国出場決定おめでとうございます。私、滓兎様が全国出場決定されたと聞いた日にはもう…たまりませんでした。ご飯3杯はいけちゃいます。当日は我が下半身戦隊と上半身レンジャイを率いて横断幕に雄々しく、且つきらびやかに『滓兎と下半身〜二人の〜』と書いて細々と応援させて頂きます。ただ一つ言いたい事は、頑張って下さい。あと結婚してください。では、まだまだ二人の距離を詰めるのには早すぎるので、ジャブ程度に……



ジャブでKOです

どうも下半身さまいらっしゃいましたかー
6969という卑猥な響きのする数字を踏んでしまいましたか、これは滓兎の下半身に下半身さまの下半身を挿入するときの音ですよムクムクそれにしてもこんなに下半身下半身連呼したの初めて。
滓兎めただでさえも上がり性なのに下半身戦隊さまと上半身レンジャイさま、それに自分の名前と下半身なんて書かれた横断幕見た日には興奮しすぎて壇上で自慰行為し始めるので是非お願いしますいいんだ

ではではありがとうございましたーっ


>>馬酔木ちゃん

自分の書いた文章消えるって自分殺害を切実に願い始めますよねわかります
そんな心理状態の中嬉しいです…ありがとううっ

ていうかその特質系の人凄く湿ってそうで同じ班で実験したくないですよ
水酸化ナトリウムの潮解性並に湿ってますよきっと

血尿出さない程度に頑張らせていただきますよHAHAHA☆
温かいお言葉ありがとうございますーっ
| 18:57 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
今ならでっかい事できる気がする!!(拍手レスポンス付)

>>07月08日 14:21:10
初めましてこんにちは。とにかく滓兎さんが大嫌い(の反対・)なわたしはジャニーズ事務所所属の嵐のヲタクやってるわけなんですが。是非滓兎さんが嵐をどう思うかを語って頂きたい。好きでも嫌いでも何でも構いません。私の大好きなあなたが私の大好きな彼等をどう思うかが知りたいだけです。どうぞよろしくお願いします。以上特技は無茶振り花子でした。



何だこの無茶振り。


無茶振り花子さんから頂きました拍手でございます
大事なことだから二回言いますよ?何だこの無茶振り。
でもお客様のニーズにいつでもどこでもお答えするのが滓兎カンパニー(創立、今日)のモットーですからお答えしましょう
滓兎の中で嵐という存在は、漫画でいうこち亀と同じ感じです
つまりあれです、大御所すぎて今や何がどうなってるのかわからない感じです
正直顔がニノミヤくんしかわかりません
無茶振り花子さんは滓兎の分まで彼らを愛して下さいね


というわけで、君の瞳に恋してる場合じゃないから君の瞳に来い☆どうも滓兎ですよ どういう状況ですか大佐

化学の実験のとき、隣の机にシャーペンを置き忘れてきたので「あれとってー」とその席の男の子に言ったら「これ?」ととてもいい笑顔で蒸留水を手渡されました
黒板写すのに蒸留水を必要とする女に見られたようですどんな不思議ちゃんですか滓兎


それにしても大会終わってるのに更新サボタージュしていてすみません
ディベート甲子園九州大会、滓兎の高校の結果はといいますと全国出場決定いたしました
応援してくださった方々、本当にありがとうございました
全国大会は8月8日出発の11日までです
これからも頑張りますので何卒応援よろしくお願いします


それでは拍手レスポンスに移りますね

>>07月06日 22:44:58
初めまして、下半身と言います。貴女の心に下半身、いつもすぐそば下半身と覚えて頂ければ、それだけでもうっ……!いつもブログ読ませてもらってます。貴女の更新を楽しみに毎日を下らなく過ごしている下半身です。心の支えは下半身、貴女の真後ろ下半身です。では、今日は挨拶程度に下半身でした。



挨拶程度が強烈すぎた件


「いつでもすぐそば下半身」ってあなたが噂の歩く18禁ですか
毎日をくだらなく過ごしてるって下半身の時点でくだらなくないですよかなりくだってますよ安心してください
いやもうしっかり覚えたのでいつでもいらして下さい下半身さま


>>07月08日 17:54:17
ぷっちょ食いたい


ぷっちょと共に滓兎も一緒に召し上がってください


>>07月11日 21:43:59
滓兎さまー6700踏みましたろくです。←部活の方、ファイトでございます^^


むなしい(6700)を踏んでしまったのですかろくさまおめでとうございますー
あ、00を「しい」と読むのは気合です気合
部活は頑張って参りましたともっありがとうございますー
全国でも頑張りますねー

そしてコメントもありがとうございますですっ
ろくさまの口調に滓兎が心配ぶっこきですよ
バイト頑張って下さいませー


>>07月11日 00:03:00
初めまして!ゆめと言います。日記の素敵さに恋をしてしまいました…滓兎さまわたしと結婚を前提としたお付き合いをしてくださいませんk(殴) 大会応援しております!


初めましてゆめさまどうも滓兎と申します
急ですみませんが式場はどこにしましょうk痛いですブーケで殴らないで下さい
そして応援ありがとうございますー全国も頑張りますねっ


>>07月12日 00:06:15 前橋さま

大会の方はちゃんと成績を残して帰って参りましたよー
応援ありがとうございますですはいー
夏休みはかなり短いですよー講座が無駄にあるのです畜生
そして殿ってそういう意味だったのですか?マジパねぇぐらい初耳っす現代っ子乙
すみません滓兎めもずっと前橋さまとお呼びしてしまって…
何か希望の呼び方ありますか?
あ、滓兎は何でもいいですよ前橋殿好みにお呼びになってくださいませー

ではでは暑い夏をクーラーガンガンの部屋で乗り切りましょうね引きこもり乙


>>あやな

解説どうもありがとう。
でも最近少し山が出来てきてる気がしないでもないんだよ!突然変異乙




| 20:59 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
海老原ぁ…しんじぃ?(拍手レスポンス付)

小学校6年生の頃の文集を見つけて『○○から皆へ』というクラス全員がクラスの皆に一言コメントを書くというコーナーを何気なく眺めていました

『勉強がんばって!』『これからもよろしくね♪』などと小学校の頃からアイドルだった滓兎に宛てられた微笑ましいメッセージの中にこんなものが。





彼は中学校に上がる滓兎に何を伝えたかったのですか


あともうひとつ




何だこの無茶振り。


まゆ平というのは眉毛に山がない滓兎めに付けられた小学校時代のあだ名です
つまり滓兎めのマゾ属性は小学生のときから始まっていたのですね皆さま本当にありがとうございました


というわけで夢は走って揺れる胸、どうも滓兎です☆いきなりどうしましたか大佐


地獄の期末テストが終わりましてこれから大会に向け部活が忙しくなってきます
滓兎めのポジション(現段階で)は顧問いわく「お前には無理だよ」の肯定側第一反駁ですオウイエ顧問直球ストレート☆

なっ…泣いてなんか…っ…泣いてなんかぁぁぁぁぁっ(号泣)

ただでさえも学校でやった心電図検査に思いっきり引っかかって病院に精密検査をしに行ったら医者に「え?…え?」まさかの二度見をされてしまった心臓と心拍数を持つ滓兎なのにこれ以上マイハートを痛めつけないで下さい
とりあえず九州大会まであと1週間ですオウイエ

1週間後…そこには真っ白になって死んでいる滓兎の姿が

貴方の後ろにいたらごめんなさい



それでは拍手コメントレスポンシビリティーアーユーレディー?


>>また復活してくれて嬉しいです(^ω^) の方

ええ滓兎めも貴方に会えて嬉しいわ
久々に会ったと思ったらもうこんなに濡らして…欲しいn痛いですそこは陰部です


>>どうもゾンビでーす。そしてウサギちゃんをはべらせてるよ!へっへへへへへ!インザ情報 の方

ていうか馬酔木だよねうん
ていうか馬酔木がこれ打ってるとき滓兎め隣にいたねうん
ていうか授業中だよねうn


>>シアン殿

お久しぶりですううう
あわわあんなに放置プレイしてしまったのにまた来てくださったことが感激ですっ
部活は頑張りますありがとうございますええ死んできます潔く

ではではこれからもよろしくお願いいたします><


>>なごみ様

こちらもお久しぶりですううう
滓兎め、いない間もなごみ様のもとへ通ってましたよっ
ああどうかこれからもよろしくお願いします

ウインク?ふふ…愚問ですね
巷ではセクシーハラスメント滓兎として恐れられている滓兎めにウインクだなんて余裕すぎて両目でしてやるぐらいdすみません出来ません


>>馬酔木たん

心を独裁されちゃいました…滓兎です…ポッ
もーファンの皆には悪いけど滓兎めの心は馬酔木がもう独裁しちゃってるんだかrすみません撃たないで下さい
ていうか期末中にありがとうううっ
馬酔木ったらもう最高すぎて嬉しかったですよう
よかったら今夜どうですか滓兎めの膣に入ってはきまsすみません銃を降ろして下さい


| 22:51 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(3) | trackbacks(0) |
どなどなどーなーどぉなぁぁぁ

ドナドナと風の谷のナウシカのランランララランランランのアレををリピート状態で3時間聞いてたら鬱っていうか不安定になりました再起不能ですどうも滓兎ですよどなどなどーなーどーなあああああああやめろおおおおおおおお
なんというか3時間で世界の果てを見てしまった気がするZE☆(^_-)-☆バチコーン

(^_-)-☆バチコーン←この絵文字、滓兎めの大好きなブロガー様である坂田姐さまがよくお使いになるのですがこんなに激しいウインクしてみたいわ
目を閉じるときにバチコーンって鳴らせるような魅力的な女になりたいです(^_-)-☆バチコーン


今から部活に行ってきますですのよ
親の二日酔いゲロゲロリンの看病によりなんと4時間の遅刻です そうですねピンチですね
ディベートの大会が近いのですよ
7月11日にここど田舎を出発して12日に予選、13日に本選でございます
滓兎めもおこがましいながらも選手として出ますどうか応援してくださいませじゃあ早く部活行けよ


というわけでコメントレスポンスゆきますぜ


>>エミリーたん

いいのかいKJAにホイホイついてきちまって…
俺はv(^_^)v←だって構わず食っちまう女なんだぜ?あっ痛いですそこは急所です
どうもお久しぶりですねエミリーちゃんv(^_^)v
心のポエム最終回、哀しんでくれて嬉しいですv(^_^)v情報の時間が終わったかのようって滓兎めどんだけ清々しい終わり方したんですか

身体測定では滓兎め見事156cmをキープでしたもう…伸びないらしいよ…

ではではコメントありがとうございましたー

| 23:23 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(3) | trackbacks(0) |
都合がいいわ また裏切られた!

はい、今日も毎度お馴染みこのコーナーの時間になりました『本日の心のポエム』
本来心の奥底深くにしまってじっくり温めるものであるポエムを口に出すことによって羞恥心や人見知り、恥、その他諸々捨ててしまおうという企画なわけです
今日は記念すべき第一回目、そしていきなりの合作という高度なものに挑戦しましたこちらの作品

青い空
わたがし食いたいな
ピンクがいいな


うん、深いですね。 ど こ が だ 

ちなみに帰り道に稟流先輩達と作ったもので制作時間は3秒です☆ポエム舐めんな
そしてこの企画は本日をもちまして終了いたします応援ありがとうございました


というわけで本日もアイラブバイオレンス!でお馴染みマゾヒスティック滓兎ですもっと痛みを
どうやら滓兎めの隠れマゾ体質が前面に出てるらしくそれ隠れてないです大佐、部活の先輩方からの扱いもサディスティックな言葉攻めで毎日あんあん言ってます部活しやがれ
滓兎めの性癖を知った上で攻めてくるなんて愛されまくりですね滓兎照れちゃうわ


どうでもいいのですが部屋の片づけしていたらクラスの男子KJA君(仮名)と彼の元カノが抱き合ってる隣で滓兎めが大爆笑しているプリクラを引き出しの奥で発見したのですがどういう状況ですかねこれは
多分中2の頃だとは思うのですが厨二病なのは抱き合ってるときにひとりカメラ目線なKJA君ではなく間違いなく空気読めてない滓兎です

吸って吐いて読もう、空気。公共広告機構です


よし格言めいたことも言えたのでそれでは拍手レスポンスをば。


>>前橋殿

復活してまだ間もないのに気づいてくれた前橋殿の優しさに全滓兎が泣いた
前橋殿お元気でしたかーさみしかったですほんと
滓兎めはばっちりちりちり元気ですぜっ☆UZEEEEEEEEEEEEE
いやほんよご心配おかけしました。
こっちの気温はもう死ぬ程暑いですよー
今日なんて真夏日かと思っちゃいました大げさ乙
これからも是非この嘘付林檎をよろしくお願いしますー
前橋殿とまたお話が出来てとっても嬉しいですっ

ではでは、ほんとありがとうございました!





| 00:12 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |