躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
毎日がエブリデイ。(拍手レス付)

コミックライブ2009in地元に馬酔木達とサークル参加して参りましたー

馬酔木と一緒に店番していたのですがもう序盤からテンションが物凄くてお客さんが見に来ただけで「フゥー!」とニヤニヤしながら肩をつつきあい、買ったあかつきには「ヘーイ☆」なんて言いながらハイタッチでしたお客さんが若干びっくりしてましたあれ店番失格じゃね
しかも馬酔木はジェイソンのお面を被って真っ黒なコートに身を包み、滓兎めは露出狂の方が愛用するようなちょうど上までぴちっと締まるロングコートを着ていったものですからはたから見たら「わぁジェイソンと露出狂だー」というわけで近寄りにくさ満天です


「今日も日本は平和ですね博士」「そうじゃのー」



そんな親友馬酔木に本日滓兎めが21歳になったらどうなるかの予想図と設定を描いて頂きました
それがこちら。



ほほう、なかなか可愛い21歳です
流石馬酔木ちゃんプリティ滓兎のことをよくわかってらっしゃりま…ん?


「胸はなんらかの方法でちょっと大きくしてある」



ほっとけ!




それでは拍手コメントレスにうつりますです


>>01月10日 21:46:47
坂田がお邪魔しに来ました、こんばんは☆)^o^(この間無事に年賀状届きましたありがとうございました!滓兎嬢の指先から生み出された繊細な文字を見ただけで坂田は今年初めての絶頂を迎えることができました。どんな官能小説よりも滓兎嬢の文章が一番卑猥に感じられたのです。あんなに可愛らしい女子高生のイラストまで描いてもらっちゃって、坂田はもう震えるほど幸せです。あの女の子は滓兎嬢の分身なんだと思いつつ毎日眺めてます。坂田も滓兎嬢が超大好きっ☆ていうかもう一生愛してるっ☆というわけで今年もよろしくお願いします本当に。


年賀状届きましたですか!よかったですーすみませんあんな普通なもので
本当は「愛してる」だけで全部埋めようかと思っていたのですが坂田嬢のママ殿に滓兎めがストーカーと認識されてしまい警察に出されてしまうのではないかと不安だったので控えさせて頂きました警察に怯えるJKですどうも
滓兎めも今書いてるこの文章が坂田嬢のもとへ届くと思っただけで濡れましたよポストに行くときなんてびしょびしょでしたもの
毎晩ベッドの中から坂田嬢を思っております、今年もよろしくお願いします。


>>01月11日 02:50:48
膀胱を返して下さい。 地下


地下さま!お久しぶりでございます地下さまお会いできて嬉しいです!
滓兎めのせいで膀胱を破裂させてしまったのですから…ええ、覚悟は出来ています。
尿意を感じたらおっしゃってください、流れ出る地下さまの聖水を滓兎めが口で[以下はご想像にお任せいたします]
放置しすぎてごめんなさい、2009年になり心を入れ替えたのでまた来て下さると滓兎めびしょびしょですそれ以外に感情を表せないのですか大佐


>>01月12日 04:59:44
初めまして エロ過ぎて肩身の狭い思いをしているものです。いや〜もうありえんくらい笑いました!!! 私、しう(漢字出ない)さんとガチで語ってみたいです もちろんエロについて。あ、最カノも


はじめまして、私が噂のエロティックレボリューション☆カスウサギと打てば出ます滓兎です
語りたいだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか
滓兎めはいつでもあなたさまを抱きしめる用意は出来ています
今夜滓兎めの腕の中にて全裸で愛を語り合いましょうあっいえ警察さんこれは合意のもとです

最終兵器彼女おもしろいですよね!
あの『それがちせを見た最後の姿だった』と何回も言ってる癖になかなかいなくならないむしろ最後までちゃっかりいたちせちゃんが愛おしいです


>>綾奈さん

うんこうんこ言わないの。黄金黄金とおっしゃいなさい。



それでは、コメントありがとうございました。
| 23:34 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
あーヒマだな…急に天井からオッパイ状の何かが垂れ下がってこないかなー(コメントレス付)


【携帯の方はこちらから】

「どうも、歩く18禁☆滓兎です」









そんな自己紹介出来るか。







KMS先輩という高2の先輩が何故か作って下さいましたほんとありがとうございます
滓兎めのシルエットを描いてくださったようで流石はKMS先輩、髪型や背格好は貧乳のとこまで畜生そっくりな滓兎ですが問題はこんな朗らかなポーズをいつしたんだっていうね。しかも傘持って。
これじゃあ滓兎めの全身から出るエロチズムでリズミカルかつファンタスティックなオーラはかき消され、雨が降ったことを走り回って喜ぶ少女ですよ農民か

ちなみに歩く18禁というのはもちろん体のつくりが溢れんばかりのエロスで満たされtごめんなさい嘘です単に部活内でよく淫らなことを言ってたらついた二つ名です
期待させてごめんなさい
滓兎めにおっぱいをください

…コメントレスします。暗いわ


>>椎名
あけましたおめでとうございやんばかん
今年も年中無休でピンク色の滓兎をよろしくおねがいします
コメントしづらいですか?
滓兎めはどんなコメントでも温かくいやらしい笑顔で迎えますよこわくないよーよっといでー
椎名のDanseikiがEndしてないのは知ってます安心してください(^_-)-☆

コメントありがとうございましたー


>>タロス様
はじめまして、こんな公共猥褻物陳列罪スレスレのブログへようこそ!捕まっちまえ
タロスってあれですか?最初から最後までクライマックス的な何かですか?
滓兎めは詳しくないのですが友達が映画の前売り券でポスター貰う程にハマってました

笑ってくださってありがとうございます
是非今夜抱かせてください

コメントありがとうございました


| 00:59 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
ちょいSって言ってた方がMからもSからもモテる。




あると思います。何が?


いつか180°開脚できるようになったらその体勢で中の奥までコピーしt言わせねーよ、どうも滓兎です
我が家さんは滓兎めの友人である馬酔木どんが有名になる前から目をつけていた芸人さんなので、彼らが今ゴールデンで下ネタを言うたびに滓兎めは馬酔木のことを思い出して股間にある心臓がドキドキしちゃいます理論がいまいちわかりません大佐

どうでもいいのですが男性は興奮していることを剣にして表現することが出来るのに女性にはそんな機能がないから自己申告しかないんですよね
まったく困ったものです☆お前がな

そして今日は馬酔木達と一緒に1月に出るコミケの集まりがあったのに母親の機嫌が大層よくなくて参加できなかった悔しさをバネにバトンします何で


【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!
行きたくねぇぇぇぇ


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

ごく普通の平凡で地味な民間人でも勇者に選ばれてしまうような隠し切れないオーラとカリスマ性は自分でもうすうす感づいていましt痛いです石を投げないで下さい村人達

2.勇者の名前は?

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュtごめんなさい滓兎ですキィンうわー目がー目がー

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

貧乳でガリガリで表情が乏しい女の子ならどっちでもいいですが、どっちもそういう子の場合は戦うことも回復も出来る魔法使いを連れて行き、兵士の女の子の方はこの旅から帰ってきてから滓兎めの股間の剣と一戦交えて頂きます

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

目的が金なのか性欲処理なのかによって俄然興味の湧き方が違うのですがどっちですかね

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

姫ってどこの漫画でもゲームでも大体高飛車ツンデレキャラが多いじゃないですか?
滓兎め高飛車もツンデレもあまり好きではないので放っておきたいのですが

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

あ、一個前の回答は丸無視ですか

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

んーじゃあウォーリーで。これまたよくいなくなりそうな名前で

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

よっし置いてきた女兵士連れてきて下さい真実の愛を滓兎めがその子と体で表現しますそれは公然猥褻物陳列罪です勇者

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

信じたいよね(^_-)-☆バチコーン

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

やったー

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

愛の蝋燭(ラブ・キャンドル)〜熱い快感〜

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

今日の日記のタイトルからも分かるとおり、滓兎めは少しSになることでまた少し大人になりました
しんみり

13.魔王の最後の言葉は?

「しんみりって口で言うもんじゃねーよ…」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

滓兎めよりも大きなおっぱいの人は認めないわ、出直してきなさい!あれ格好いいつもりで言ったのにあまり格好よくないぞ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「質問9あたりから疲れてきてるのが丸分かりです」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

いやその前に兵士ちゃんのところへ向かわせてください

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

あんたの大切な姫さんはもう魔王にあっちやらこっちやら開発されてしまったというのに…呑気なものだぜ確実に悪役の吐く台詞ですこれ本当にありがとうございました

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「どうしてもって言うなら…体で…(ここで上着を取る)支払うわ!!

…あ、はいごめんなさいそうですね着ます」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

ツボ押しくん
いや気持ちいいんだってそんな顔せずに一回やってみ

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

久々にバトンを拾ってきたはいいもののこんなに疲れるとは思いませんでした
歳かしら

欲しい方どうぞ


| 03:06 | マンマカミサマオキルノヲマッテ | comments(1) | trackbacks(0) |
沢木がいないとわちゃわちゃだー

ED(勃起障害)は End of Danseiki の略だと真剣に思っていました。

うっわこの病名あからさますぎwwwこの病気の人病名にまで傷つけられて可哀想wwwwと本気で嘲笑したものです男性の皆さまに深くお詫びを申し上げます

滓兎めが自分の過ちに気づいたのはゆうメンタルクリニックのWeb漫画でです
漫画のギャグで滓兎めと同じ間違いをしていました死にたいです
ここのWeb漫画は色んな精神病をギャグ漫画にしているとても面白いサイトで、滓兎がもし露出狂になってしまったら是非ここのクリニックにかかりたいと思いますついでに現代日本で鬱病よりも露出狂の可能性を心配している滓兎めの心配もどなたかお願いします
その漫画では他にもEDを「えっ…ダメなの…?」の略だともおっしゃってましたなんて切ない病名
他のお話も面白いので是非パソコンをお持ちの方は行ってみてくださいませこちらから行くことができます(※PC専用)



まぁ正月早々何してるんだという話ですが。2009年初記事がEDて



どうも滓兎in冬休みです

寒いという理由で初詣にも行かずテレビの前で千原ジュニアを観賞したりパソコンの前でニヤニヤしたりギャグ漫画を読んだりとだらだら過ごしております
神様ごめんなさいもっとあったかくなってからご挨拶に参りますね
てか聖☆おにいさん読んでるので行かなくてもいいっすkごめんなさい十字架で叩かないで下さい

さて

あけましておめでとうございます。遅いわ


もう2009年なわけですよ
早いものです

滓兎めのJK寿命も残り2年となってしまいました
なので今年こそセクシーダイナマイトになります
そして今年は好きなこと全部に全力投球出来るような年にしたいです

それでは、皆さまの2009年が幸せな良いものになりますように。





よし、エロゲしよう!さっそく全力投球



| 17:19 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(0) |
実に面白い。


今更ですが探偵ガリレオ面白いですね。


2009年になろうというときに2007年にやってたドラマの話を持ってきてごめんなさい
でもそんなKYなことをしてしまうぐらいに福山雅治はかっこいいです実に責任転嫁だ
以前椎名と容疑者Xの献身を見に行ったときに福山雅治から「オレニホレロ菌」を感染されてしまいましたマジで責任転嫁だ

それからというもの、滓兎めは福山雅治を見ると膣がうずきます

ブラウン管のこちらと向こう側で見つめあっただけでもう身ごもってしまいそうです実に非論理的です大佐
生まれた子の名前は雅治のマサと滓兎のシウでシマウサ君にしたいと思います
島唄にも縞馬にもなりきれない歯がゆい名前なのでその子の将来にはきっと期待は出来ません


というわけで滓兎のときめき近況報告でした実に興味無い



さて



2008年が終わりますね
この記事が2008年最後の記事になると思われるので、年の瀬のご挨拶をしたいと思います尚更上のくだりいらなくね?

皆さま今年はこんな年中発情期のブログを見に来てくださってありがとうございました
2009年もこの文章を読んで下さってる貴方様とまたご縁があればなぁと思います
あわよくば2009年にはこの文章を読んで下さってる皆さんを抱きたいです犯罪です


それでは、何だか色んな人から『2009年になる瞬間に飛んで地球にいなかったことにしようぜwwwww』というお誘いのメールが来ているのでどうしても18禁を取り入れたい滓兎はM字開脚をしながら飛ぶ準備をしようと思います
体の堅い滓兎めはまずM字開脚の練習からです



それでは皆さま、よいお年を!



| 23:56 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
去年のこの日この場所で君がしらすが好きって言ったから今日はしらす記念日ィイー!(拍手コメントレス付)

昨晩テレビで放映されていた犬神家の一族を見ながら年賀状を書いていたら3枚目あたりから牛ではなくてスケキヨを描いていました


「あけましておめでとうございます」


全然めでたくなさそうな顔です
届いた方、ごめんなさい


さてここで告知です

滓兎め、はりきって年賀状を大量に買ったはいいものの余りました。
物凄く余りました。
ちょっと泣きそうになるぐらい余りました。
そんな滓兎めを救って下さい

というわけで

「年賀状貰ってやっても構わないぜ?」という心優しいそこのお方、拍手にお名前と住所を書いて下さったら滓兎めの愛と監視カメラを付着させた年賀状をお送り致します

…監視カメラは嘘ですごめんなさい怖がらないでください

期限は2月中旬ぐらいまでです
ご応募お待ちしております



「待ってるよ!」


というわけでそろそろ拍手レスに参ります
本当は皆さんの家々を訪問して閲覧してくださってる皆さまに「愛してる」と言ってまわりたいのですが最近は変質者の取り締まりが厳しくなっているのでこのような文字での返信となっておりますことをご了承くださいませっ><可愛く言っても内容が駄目です大佐


>>11月05日 11:25:12
この前滓兎様一年分獲得した者ですがなかなか滓兎様が届きません。これでは夜を安心して過ごすことができませんどうすればいいですか?^^


ごめんなさい、滓兎一年分を郵送したのですが猥褻物陳列罪に引っかかってしまい滓兎一年分はまた滓兎めの家に戻ってきてしまったのです
今画面の向こう側でキスを貴方さまに送ったので近々唇に林檎の香りとぬくもりを感じたら
滓兎めのキスが届いた証拠です、召し上がってくださいませキモいわ


>>12月02日 02:22:48
更新してくれないと、私の膀胱が破裂します。責任はとってくれるんでしょうかね‥? 地下です。お久しぶりです パーン!



破 裂 し た ( ゜д ゜)

くそっ…間に合わなかったか…!
畜生…俺はまた人を救えなかったのかよ…畜生…!!

その時からであった
責任を感じ、一時は死をも決意した滓兎めに天使の声が聞こえるようになったのは。

「滓兎よ、王太子シャルルに会いなさい。フランスを救うことができるのはお前だけよ」
「ミカエルさま…!」


こうして滓兎はオルレアンを解放した
後の救国のヒロイン ジャンヌ・ダルクである

このジャンヌ・ダルクは地下さまの膀胱破裂がなくては誕生しなかったものだ
ありがとう地下さま!ありがとう地下さまの膀胱!ごめんなさい地下さまの膀胱!そういえば大丈夫ですか地下さまの膀胱!

トイレは我慢せずに尿意を感じたら早めに行くことが肝心です


>>12月24日 23:57:33
日記に使われてるタイトルの元ネタがしりたいです(^^)☆ユダ級…は聖☆おにいさんですよね¨?



「大当たりィイー!!」

聖☆おにいさん大好きです愛してます
同じ作者さんで荒川アンダーザブリッジもオススメです


>>はむちゃん

こちらでははじめましてハム太郎くん勝手に名前を変えないで下さい大佐
こんな精液まみれのブログにわざわざコメントありがとうございますです
たらこお嫌いなのですね
あんな卑猥な形状のものをはむちゃんのような可愛い女の子が食べてると想像するだけで犯罪に走りそうなのでそう考えたら嫌いでよかったかもしれませんよ?どんなフォローだ
たらこが名産物の場所…福岡ですか?飛行機使ったのですね羨ましいー
滓兎めの修学旅行は変な島に連れて行かれバナナボートという一見えろっちぃ名のボートに乗り回されました

ではではそちらにもお邪魔させて頂きますありがとうございましたー


>>椎名くん

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒パネェパンチ
↑萌えた

パンチは大好物ですもっとおやりになってくださいまし




ではでは皆さんで Yes falling love!どうも滓兎でした。
| 18:45 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |