躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おっおっおっおっ俺の汗っ!!

『ドキドキ>キャラクターしょうかい★滓兎が作ったかわいいモンスター〜ぜんぺん〜』


うざいにも程があるわ。


ちなみにこのノートのタイトルは滓兎め(小)が考えたっぽいです痛さが昔から変わってないですね
というわけで本日は滓兎め(小)が描いたと思われるモンスター設定をご紹介しますそうです自己生産羞恥プレイですどうもドマゾヒスト滓兎が通りますよ

というわけでまず最初のモンスターはこちら



名前:セロリスター
属性:セロリ属性
特徴:セロリ村のアイドルで時々セロリンゴーのヒーロー役を手伝ったりする



何このセロリ一色のモンスター 手にセロリ持ってるし

セロリ村ってセロリ臭そうで嫌ですねちなみに滓兎め今も昔もセロリ大っ嫌いです何故こいつを描いた滓兎(小)


どんどんいきますよ次のモンスターはこちら



名前:クルリン
属性:雲属性
特徴:とっても軽いふわふわ町はヒーローで変身するときもある



特徴のとこふわふわ町についてしか触れてませんね

きっと「ふわふわ町は」じゃなくて「ふわふわ町の」なのでしょうねバカですね
ていうか変身するときもあるって気まぐれすぎますねこのヒーロー
変身してよって感じですよね

まぁ一番ムカつくのはマントの効果音の「ヒラヒラ」ですが

なびいてるらしいです


さて次のモンスターはこちら



名前:デンチュウ
属性:でんきねずみ
特徴:雷府のヒーロー。耳で電気を感じたり集めたりすることができた


はい、どことなくパクリの香りがするこちらのねずみ
「耳で電気を感じたり集めたりすることができた」そうです過去形です
彼の身に何があったんでしょうね


切なくなってきたのでこちらで最後にします



名前:マルルルリン
属性:水かに
特徴:かにみたいなやつ。



いきなり説明短いよ滓兎(小)

さっきまで○○のヒーローとかノリノリだったじゃないかお前何「かにみたいなやつ」って
マルルルリンも名前からしてパクリの香りがしますが蟹と融合させて気持ち悪いことになってますねごめんマリル
本来なら蟹の触角にあたる部分から水鉄砲出てますしねホラーか


まだまだ沢山アホみたいなキャラがわんさかいるのですが本日はこの辺で終了いたしますそうじゃなきゃ死んじゃいます滓兎め
またいつかお付き合い下さいませ


一応タイトルの通り『〜ぜんぺん〜』なのでもちろん『〜こうへん〜』ノートもありました
まったく記憶にございません




| 23:51 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
どうも、覚えてないと思いながらもコメントしてみてます(^ω^)

吹きましたwww
よく残ってましたねw
透馬は絶対に残っていませんから(´・ω・`)

またきますね(*´ω`*)
| 透馬なごみ | 2008/04/11 04:34 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/97