躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
やんまーにやんまーに(コメレス付)

修学旅行の行き先は岐阜でした

正直募った何でよ感


冒頭からいきなり岐阜県民の皆さんに失礼な発言を申し訳ありませんでした
どうも久々です、滓兎ですよ

昨日修学旅行を無事終え帰って参りました
3泊4日のスキー旅行です
セントレア空港から250分ぐらいバスに揺られ岐阜にある郡上高原ホテルというところに泊まりました
どうせなら名古屋で降ろしてくれれば良かったのに先程から岐阜県民さますみません
滓兎の住んでるとこが田舎すぎるからどうせだったら都会に行きたかったなぁという意です
岐阜も山々が雪だらけな素敵なところだったと思いますよすみません印象が雪しかなくて

しかし滓兎め、実は雪を見るのが初めてという田舎者っぷりです
初めて見る銀世界にテンション上がりましたぜ
着いて2時間もするともういいや寒いって感じでしたが
南国生まれ南国育ちでごめんなさい

スキーも初体験でした
ガチャピンがジャンプも出来るぐらいだから人間のあたしなら普通にすべるぐらいすぐ出来るだろと自分の力を過信しすぎていたのですが、スキー超難しいですね
痣が絶えない修学旅行でしたどんだけ過酷なんだっていう
ガチャピンは偉大だ

そして、修学旅行体験者の皆さまなら分かるとおりこの4日間は全て班行動でした
そして同じ班にはシャム殿
こりゃーなんかするしかないNE☆と2人で計画を立て取った行動はというと

プレステ2(初期型)持参

隣のクラスのちょっと使える男子、大海原君(仮名)に本体を持ってきてもらい
滓兎めがコード類
シャム殿がコントローラにカセットを用意しました

まぁ聞いて分かるとおり一番頑張ったのは大海原君です
君の頑張りは我々の旅行に潤いをもたらせてくれたよ大海原

というわけで夜はずっとゲームでした超幸せ
滓兎めはプレイするよりされる派
間違えましたプレイするより見る派なのでシャム殿の横で体育座りしてしっかと拝見です
自分程修学旅行を楽しんでる奴なんていないはずなと本気で思いました
なので布団があったかすぎて途中寝てた自分を呪い殺したいですほんと
むきー

ゲームの内容に関してはシャムがブログで書くとおっしゃってたので黙っておきます
楽しみにしてるよシャムー


ではではコメントレスリング
間違えましたコメントレスポンスに移ります
最近までガチにコメレスはコメントレスリングだと思ってました


>>@

@なんて流行るとは思いませんすみません

1人カラオケですか
楽しんで下さいね
滓兎めその隣の部屋で30人ぐらい引き連れて大宴会もよおしますから
ぷぷぷうるさかったらごめんなさい

てかサイト閉鎖したんすか
お疲れさまでした



修学旅行に行かれた皆さまもお疲れさまでした

| 19:52 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
やあコンニチワシャムですお疲れ修学旅行(疲労)
はああ・・・しかし疲れたねえ。もう吐きそうよねえ

大海原君ってお前うまい!
なんか微妙に本名を匂わせる具合がうまいねええ・・・・。

そして君岐阜県の皆さんに土下座してください
雪寒かったねえ
スキーしんだね
コレマジ死にましたね
全身がもうビッキビキ

コメントレスリングの略だったんだあコメレス
全然考えたことなかったよ
コメントレスポールとかどうよ
ギターっぽくない?(疲)

ゲーム長楽しかったねマジ
修学旅行の感想で絶対出るワードじゃないけどねコレ
ゲームがイチバン楽しかった
マジ寝やがってこのファッキンビッチさん☆

プレイされる派の変態カスウサギぽん
四日間お疲れです楽しかったですぽん
君とゲームあってこそでした。
乙カレー

私の今回の旅で最も覚えてる記憶はゲームと
いつも「さむーい」「さむいー」と言い続けてる
ウルサイお前にしょっちゅう上着を貸してやったことと
「ねむい」といって徹夜宣言してたくせに寝やがったお前です

コノヤロウお疲れ☆
| シャム | 2008/01/13 16:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/62
| ちょうちちょうちあわわ | 2008/01/13 20:22 |
それでもお前はテーブルクロスから俺達に嘘を詰め込むッッ!! そういえばですよ、自分修学旅行行ってきましたよ。 岐阜へ三泊四日です そのうち2日間、つまりほとんどスキーでした。 ご飯は味がないはドレッシング掛かってないわぬるいわで 良く無かった