躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
それは枯尾花、いいえケフィアです。

何だか今日は無駄な1日を過ごしてしまった感がありますどうも滓兎ですよ
滓兎めはか弱いので月1のアレの痛みに耐えられる強い体を持っておらず死んでました

少し痛みが治まったらニコニコ動画へ
そしてまた痛みが始まったらベッドへ

ニコニコとベッドのローテーションな1日はどう考えたって有意義ではありませんね

気づいたらこんな時間でした

そして気づいたら晩ごはん食べてませんでした
気づいたら母の置き手紙がベッドの上にありました

『夕飯自分でどうにかしてねー☆ byママ』

ママ、娘は午前1時に手紙に気づいちゃいましたよ
もう晩ごはんどころじゃないですね
とりあえずブログ更新したいと思います





突然ですが皆さんは幽霊さんに会ったことがありますか?
霊感0%の滓兎はないです
もしこのブログを見ている方の中に幽霊さんがいらっしゃいましたら滓兎めのところには出てこないで頂きたい別に会いたくないですからね
いやいやツンデレとかじゃなくてマジで会いたくないんだって

さて

そんな恐がりな滓兎めですが
恐がり滓兎とホラー好きな友人シャム殿が合わさるとどうなると思いますか?
そうですね高確率で被害妄想が生まれますね

それは昨日の夕方6時頃の話です
合唱コンクールの練習も終わり、バスには乗り遅れ、もうしょうがないから校舎の周りの道を歩いてみるかという話になっていたのですよ

どうも暇人の代名詞滓兎ですよ

そういうわけで校舎の周りをのそのそと歩いていたのです

合唱の後ということもあり滓兎もシャムも程よく疲れています
そして冬が差し迫ってることもあり夕方といえ洒落にならないほど辺りは暗い
そしてそしてめちゃくちゃ寒いんですよこれが

この3つの条件が合わさると何が生まれますか?
そうですね無駄にテンションが上がりますね

というわけで暗い道を大熱唱しながら歩いていたのですよ


滓「きーみのっ手っでー!」

シャ「きーみのっ手っでー!!」(←ハモリ

滓「切ーり裂っいってー!」(←熱唱

シャ「切ーり裂っいってー!!」(←ハモリ

滓「遠いっ日っのー」

滓・シャ「記憶をぉー!!!」(←ノリノリ



そして辿り着いたのが古びた井戸ね。


校内に井戸があるということは知っていたのですがこんな暗くなってから見たのは初めての2人です
好奇心ゆえに近づく滓兎


滓「こっこれは…井戸!?」

シャ「ダメだ滓兎…この井戸にそれ以上近づいちゃいけないぜ」(跡部風)

滓「何、恐いの?」(林原めぐみさん風)

シャ「それ以上近づくと呪われてしまうのだ!!」(ガッシュ風)

滓「何をぉガッシュ!!あの井戸の上にある大きなブリが見えんのか!!」(清麿風)



そして始まる声優真似っこ大会。


もうツッコミが追いつかないね

とりあえず状況を説明すると早く帰りたがっているのがシャムで井戸に近づいていこうとしてるのが滓兎です


滓「うぬーいいではないかー!」(ガッシュ風)

シャ「いやいや帰るぞ恐い、言うことが聞けんのかガッシュ!」(清麿風)



いつの間にか声優逆転してるし。


そんなことをいかにも怪しい井戸の前でやらかしていたのですよ
そしたらどうなるか分かりますね?

そうですね滓兎の足に明らかに人が投げたっぽい石が当たりますね


滓「!!!!!????!!!!んぎゃぁぁぁぁぁぁぁお!!!!!」

シャ「っ!!!!!!!」



いきなり叫んで井戸から離れるチキン滓兎にさっきから帰りたがっていたシャムも続きます


滓「石が!石が!!」(←混乱中

シャ「…とりあえず後ろを振り返るなよ、」



そして一目散に走り出す2人。


どうもチキンガールズですよ


「後ろを振り返るなよ」って口に出した時点でもう頭の中では背後に誰かいるってことになってます
わざと口に出すことにより恐さを自分達に科したのです


どうも恐いもの見たがりチキンガールズですよ


そして灯りが付いている道に出て後ろを振り返り


路上で本気の土下座。


道端でしかも雨降ってましたが何か?
命には代えられません



土下座した後に「これでどっちかが呪われて死んだらシャレにならないねー笑」みたいな話
をしながら帰りました

そして今日


吐き気がする程の生理痛が滓兎を襲う


地味な呪いですね幽霊さんあ、すみません地味だなんて言いませんもうすっごく苦しみましたってば許して近づかないでああ首に手を



| 01:40 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

わっははハーオ!
わあ我らの愚行が何かもう凄い勢いで流出してるッ!(照)

きみったらなんて簡潔にまとめているんでしょう。
恐怖も自分達のアホさ加減も君の文に掛かるとすがすがしいね!

ああやったね声優ごっこ。
諏訪部さん頑張ったのに君は頭の上に「?」マークを
浮かべてたね。分かってくれなかったね。
いいんですよ別にね。
私は君がガッシュをやってるそばで永遠に
千と千尋の蛙でもやっておくからね。

うんうん。
ああ楽しかったね。
コワ楽しかったよね
スリルあったよねマジで!!!!!!!!

メリッサのくだりは笑いましたマジ
アホなことしたなぁー度が凄いよ

あ★初トラックバック、させていただきますよ!
えっへっへ、君よりも簡潔にかける自信は0だけど


ああごめんちょっとアレまたあとできます!
ゴメンね!
| シャム | 2007/12/19 02:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/47
| ちょうちちょうちあわわ | 2007/12/29 22:37 |
お前が教会で、俺が尖塔 FUCKする時、俺達は神の民ッ!! やあ諸君。馬酔木ですこんにちわ。 今日は皆さんに、 最近私がやった愚行についてきいていただこうかな! 唐突ですけどね、私は怖がりやの臆病者のホラー好きです。 見てよホラ右!カテゴリの