躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うちのおじいちゃん凄く小刻みに動く人だったから、どの写真も全部ぶれてるんだ(まるまる拍手レスポンス)

>>02月09日 10:20:44
ぽんきちええもうなんだか日記に精液とか書いてあってすごく嬉しかった春から大学生になりますもんきちです。あなたと合体したい!(性的な意味で拍手ページのセンスの高さに感激いたしましたわたくしぜひとも抱いて下さいって僕男ですが何か??滓兎さんの子宮で自分自身を精進させたいという思いでいっぱいです。あ、もちろん白いみるくだらけでですね突然ですが現在プレイ中のエロゲと日記に度々登場なさる大佐のスペルm……じゃない、スペックを教えてくださいw





何やらとてもスパイシーにエロティックな人から拍手を頂きました。




>>02月13日 19:48:56
もんきちスパイシーにエロティックとは僕の事ですね大佐っ!?ええもちろん3月の拍手お返事を待つつもりはありません。怒涛の攻めを見せますもんきち攻撃の手を緩めません(もちろん性的な意味でこの豚野郎と呼んでください。思うのですが、このブログのお客さんがスパイシーにエロティックなら、滓兎さんはデンジャラス・ゾーンがディープインパクトですね。もう沸き上がるようなエロスという名のオーラが画面を通してムラムラと伝わってきます更新お待ちしております抱いてください



こんなにぐいぐいと滓兎めの股間に迫ってくるような拍手は初めてです

滓兎めの気持ちを例えるなら

こんな感じですよわかるか

もう2つ目の拍手なんて落ち着いて!心の下半身がこんにちわしてますよもんきちさま!という感じの文章ですがそのもんきちさまの心のムスコさんが滓兎めの中にキター(゜∀゜)ーっていうそんなかんじお前も落ち着けよ

子どものような恋に溺れ哀しい愛の出逢いと別れを知り拍手の文章に抱かれ乱れる女の自分を経験した16の春…どうもはじめましてもんきちさま滓兎めでございます※16の春のくだりは拍手以外全てゲーム内での話です

大学合格おめでとうございます!
これからはもうドキドキしながらエロビデオのある棚を覗くなんてことはないお歳になられたのですね 羨ましいです
もうR-18とか気にせず堂々と全裸で大学へ通ってくださいね全裸で街を歩くのはR-∞です大佐

抱いてくださるなら大歓迎ですもんきちさま激しい夜をふたり過ごしましょう
是非滓兎めの中をもんきちさまのトレーニングジムとして毎晩もんきちみるくをくださいませ
滓兎めの中のトレーニングジムでもんきちさまのムスコさんを世界レベルにまで育て上げましょう目指せオリンピック!どの競技に出す気だ

ちなみに滓兎めの今プレイ中のエロゲは魔法少女アイPlusです
触手・陵辱・強姦ものをこよなく愛していますあっ逮捕は待ってくださいまだ予備軍です
もんきちさまの好きなエロゲも是非うかがいたいです教えてくださいませ

ちなみに大佐というのはあれです。自慰です。濁したな

ではではまた拍手という媒介を通して滓兎めのトレーニングジムへいらしてください愛していますもんきちさま

どうでもいいのですがもんきちさまって発音楽しいですねもんきちさま


>>02月11日 11:09:23
初めまして柚希と言います。滓兎さんのブログ好きですvこれからも頑張って下さいね☆



こういう可愛い感じでストレートな告白されると滓兎めほんとに照れて感じちゃいますいやんばかん///
現実という荒男に激しく突かれた滓兎めの体を洗い流してくれてるシャワーです柚希さまは
ありがとうございます愛しています抱かせてください


>>02月12日 02:30:02
はじめましてではありませんので、こんばんは 前に一回拍手で最彼について語りたいとか言ってた者です …あ、ちなみにれいじぃっていいますです。ミラー番13531ゲットしたので滓兎様に抱かれたいし抱きたいです 駄目…ですか??(上目遣い



覚えておりますよサイカノの方ですね!読んだばかりで感動を体から放出させまくっていた滓兎めにとってあの拍手はほんと嬉しいばかりでした今度是非語り合いましょう
れいじぃさまとおっしゃるのですかどうも滓兎めでございます
キリ番を踏まずともれいじぃさまのためなら滓兎めのここ(右腕を指しながら)、あいてますよ一生な


へっ!

拍手ありがとうございました愛しています


>>02月24日 23:51:58
はじめまして、エリと申します。何か14000のキリ番踏んじゃったんですけどどうしましょう。むしろ私なんかが踏んですいませんっていうか…すいません!!滓兎さん大好きです!!また来ます☆



はじめましてエリさま、滓兎めでございます
こんなにかわいらしい文章で大好きだなんて言われた日にはもうパソコン見つめながらヘブン状態ですよ気持ち悪いわ
ありがとうございます滓兎めも大好きです
あっキリ番を踏まれたかたには滓兎めの熱い抱擁がプレゼントされますよ!拒否権なんてありませんさぁ!


へっ!しつこい

拍手ありがとうございました愛しています


>>03月05日 15:40:35
いやぁ、又もや私の同僚が捕まりましたか…非常に残念に思います。何故…何故っ!?誰も理解してくれないのかっ!!同じ裸体晒しでも、AVやエロゲは金になり経験になり愛を振り撒き果ては世界を平和に導く道標となるのに、何故私達は捕まらねばならないのだっ!?人間皆、裸で産まれ裸で死ぬと言うのにっ……こんな世界はチョベリバだ!!!全世界の下半身よ!今こそ立ち上がり、地球を我等が裸体族の手に!




あぁ下半身さんでしたか拍手ボタン31回も連打されたのは



びっくりしちゃいましたよこんにちはお久しぶりです下半身さま滓兎めでございます

まったくですよね!全裸で歩く人々というものは、いわば公開AVみたいなもので本当だったら見物者にはお金を払う義務すらあるというのにそれを無料で!善意で無料にて公開しているというのに何故やれ逮捕だやれ服を着ろだ言ってくるのでしょうか!
愛しあう人や家族の裸だったらいいのに他人の裸だと法にふれてしまうこの世は他人への愛が足りていません…困ったものですお前がな
というわけで立ち上がりましょう下半身さま!裸族で宴を開催するのです!


「裸族万歳!!裸族万歳!!裸族ばんzうわなにをするやめ国家権力が黙っちゃいなかったらしいです

下半身さま愛しています


またお越しくださいませ。
| 18:51 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(39) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://j1d5td3.t.monju.me/j1d5td3/
| みっくみく | 2011/08/27 02:46 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://pmg6j65.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 21:05 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://at2t24q.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 05:42 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://tnmzaqf.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 07:44 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://v-c3js-.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 12:01 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fw6hyy0.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 00:57 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://v9n57za.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 07:09 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://p8y1563.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 22:40 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-fy25le.less.g-killing.net/-fy25le/
| ちんたまん | 2010/12/05 00:29 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://z3498zo.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 15:20 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jsf8-r3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 13:07 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://rp36xkf.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 13:19 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://or7zjtv.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 19:05 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://91auo5w.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 15:51 |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://esklnp-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 22:37 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://s845o5k.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 07:46 |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://8xztat1.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 09:03 |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b77-h0q.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 12:25 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://tnq2i2h.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 19:55 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gjutehi.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 10:38 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://mknf1np.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 10:38 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://34pxrmz.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 18:15 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://csuawr3.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 11:04 |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://pgowt5z.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/23 22:49 |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://2j1yy09.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 13:47 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://sxij-lk.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 22:26 |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-y9nomz.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 01:46 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ro05lgr.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/21 06:39 |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/21 06:33 |

こんなに稼 げ るならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八 メてないけど、もう10 万 達 成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
ttp://xabrina.net/don/xvxon13/
| ひろゆき | 2010/02/23 13:49 |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 12:32 |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/-s30ymz/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 23:47 |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 10:30 |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 02:53 |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 16:31 |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 12:35 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/131