躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ラーメンつけ麺ぼくどらえもん

2/12のニュース
「性教育の一環だ!」 83歳の男が男子中学生に下半身見せる








過酷な時代を生き抜いてきた日本男児がこの有様ですよ








他国に恥ずことなき国民になるべしと言われ育った少年は周辺住民に対する恥を忘れてしまったようですまぁ滓兎めは大いに歓迎致しますがね!ようこそ変態の世界へ

女子中学生じゃなくて男子中学生っていうところにまたご年配の方なんだなぁと感じます
日本古来から伝わるボーイミーツボーイです
そして古き良き日本人の謙虚さとシャイさで「アイラブユー!」と直接伝えることが出来ずこのような形になってしまったのでしょう随分歪んだ愛情表現だな
日本に露出狂や盗撮魔が多いのはそのせいです

なので



もう皆全裸で生きていけばいいとおもいまsうわなにをするやめ今日も犯罪は未然に防がれました




そういえばこれからドキドキ☆期末テスト〜今夜も明日もあなたを寝かせない〜何そのサブタイ週間に入るので更新滞ります
でもその代わりリアルタイムを無駄に更新しようと思ってますあれ勉強は

拍手レスは3月ごろになると思いますがそのときまでしばしお待ちください




それにしてもこのブログ見てる人はスパイシーにエロティックな人が多いですね




愛してます抱かせてください




| 23:39 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/129