躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
母「あんたも鬼と一緒に外に出て行ってくれないかね」(拍手レスポンス付)

昨日今日とまったく勉強していない状態で望む英語と数兇涼羇屮謄好箸あった為、打たれ弱い現代っ子な滓兎は物凄く逃げたい衝動に駆られていました
本日化学の授業中に「今いきなり机の上に立ってすっぱだかになって踊ったら色々なしがらみから解放されて気持ちがいいんだろうなー」と思っていながらぼーっとしながら授業を受けいたら段々「すっぱだかにならなくてはいけない」という使命感が滓兎めを襲って危うく立ちあがりそうになったのですが最後の最後で理性が勝ってよかったです
JK滓兎めの貞操と教室の平和は守られました

とりあえず今日で英語と数兇離謄好箸禄了です
まだ化学の中間、そして期末がありますが今日はのんびりします

でもほんと最近やらなきゃいけないこと、やりたいことなど色んなことにやる気が起きないんですよね
毎日馬酔木に「やる気おきなーいねむーい」と駄々をこねていたら「気分転換に映画とかどうかな?」と言ってくださり見たらすっきりするという洋画を何本か薦めてくれました
邦画はともかく洋画なんて滅多に見たことのない滓兎め、映画好きで沢山見てる馬酔木のお墨付きの映画だったら面白いだろうとさっそく今日借りてきましたよ
とても楽しみでもうびしょびしょ間違えましたうきうきですどう間違った


滓兎めがあまり洋画を見ない理由のひとつに、外人さんの顔が見分けられないことがあります
マジな話キアヌとトムの違いがぜんっぜんわからないんです
なので髪や服の色で毎回判断しているので髪型や格好が変わって出てくると滓兎めの中では「わぁ新キャラだー」という扱いになり話がまったくわからなくなりますそりゃそうだ



同じ感じでハリーポッターも

メガネ…ハリー
ロングなみなみヘアー…ハーマイオニー
オールバック…マルフォイ




この3人しか区別がつかないまま見進めました



なので滓兎の中ではロンが出てきたり消えたりしてました







やっほぅ☆



まぁ人間なんて所詮動物、区別なんてつきませんよね今の画像の意味を教えて下さい大佐


最後に洋画を見てから2年、滓兎の目の成長に期待して今から見ようと思います。

ちなみに借りてきたのは『ビューティフル マインド』です


オチらしいオチがないまま拍手コメントレスポンスリングですよ


>>01月28日 07:04:41
相変わらず文章力が神ですね(*´ω`)私も見習いたいですというか愛しています。貴女とは先ず結婚から始めたいです。メガンテの人


えっ…すぐさま結婚なんて滓兎照れちゃいます、まずは妊娠から始めましょう///それから結婚を////出来婚じゃねーか
滓兎めの下のお話しかできない文章力だなんて参考にしたらメガンテさまが淫乱になってしま…いやそれもいいかもしれうわなにをするやめ少女の純粋を守る会に消されたようです
滓兎めも愛しておりますメガンテさま、メガンテさまと滓兎めの熱く艶やかな吐息で地球温暖化を促進したいぐらい好きです


>>01月31日 22:58:25
やふー!金曜日に吉牛で色々羞恥ぷれいくらった樂螺(らくら)です。むしろ私がドMなのでもっと虐めて下さい咽び泣いて悦びます((やっと君の読み終えますた。やばい面白すぎます愛してますぇろぃです((何だか収拾つかないのでいつか語り合いましょう主にあっち向きで((ではでは、かなりいい迷惑な樂螺でしたorz


はわわこんにちは樂螺さまこんな全裸ブログに来て頂いた上に拍手までしてくださるだなんて光栄ですあうあう
いやはやこんな要約するとみんなセックスしようぜセックス!という文章読んでくださってほんとありがとうございまセックス語尾につけないでください大佐
今度是非エロいところを見せ合いましょ間違えましたエロについて語り明かしましょう樂螺さまとの18禁談義楽しみにしております
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね(´∀`)


>>はむちゃん
よっしちょっくら整形してきます
未だ来ていないモテ期はきっと整形後にくるのですね楽しみにしております皆抱いて!滓兎めを抱いて!死ねば?
プリクラにうつってる彼は多分あなたの思い描いてる彼と一致します許可は取ってませんてへりんこ
うみねこものっそこわいですね
「何で顔がないんだよ!!」という戦人の冷静なつっこみに滓兎めが涙目でつっこみましたもん
嫌うだなんてありえないですよむしろ抱かせてください


ではではこれにてどろんします
| 23:46 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/128