躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
まいっちんぐ(拍手コメレス付)

部活中、ひょんなことから恋の話になったときに後輩から言われたこと

「滓兎先輩は外見と中身をどうにかすればいけると思います!」



あれ?それいいとこなくない?



遂に後輩にまでSMプレイを強要される日がやって参りました青春ではなく性春ですどうも滓兎ですよ「いけると思います!」って奴は先輩をどこに行かせる気なんだろう

そして部活が終わった後に皆でプリクラを撮りに行ったのですが、滓兎めの所属しているディベート部は全体的にリア充の気配がなくそのときいた6人中4人が男の子そのうちの3人の中2がプリクラ初体験だったのでとても初々しい撮影となりました


はいこっち!こっちが入り口だよ!そっち違う別の人!!あっすみませんすみませんお邪魔しましたー…ったくもー…いや「光ってる!光ってますよ先輩!」じゃなくて!プリクラ機は全部光ってるよ多分!はいはい鞄はあのくぼみの中に入れてね!いやそんな鞄入れるとこがあることに感動してもらっても!あたしが作ったわけじゃないからお礼とか言わないで!カメラあっち!あっち見て!あたしを見るな!!


そして








6人全員が写ってるのがこの2枚しかありませんでした。




超絶にぐだぐだです
こんなまとまりのない部員達をまとめている部長先輩はほんとに凄いと思いました
一生ついてゆこうと思います


ちなみに


この少し恥ずかしそうに行き場の無いツッコミをしているのが滓兎めです☆照れるならするな



あとうみねこのなく頃にep1を漫画で読みました
あのひぐらしのなく頃にと同じ作者さん竜騎士07さんの作品なのできっと誰かがものっそい死に方するんだろうなぁと思い気をつけながら読んでたのに予想をはるかに上回ったものっそい死に方をされてその夜は泣きながら電気をつけて寝ました
皆さまもお気をつけください



では拍手コメントレスポンスにどうした


>>01月23日 23:55:38
開けましておめでとうございます。今年は観音開きですね。やっと留置所から帰ってきました、下半身です。今年も滓兎様の上に神々の祝福が豊かにあるよう五寸釘を沢山打ってきました。てへっ。では寒いですからお身体に気をつけてお休み下さい。いつも見つめています。 下半身一同。



むしろ留置所から出してもらえたことに驚きを隠せません


いいんですか公共の福祉を守る警察さん、確認しますがこいつら下半身なんですよ?公然猥褻物陳列罪ど真ん中じゃないんですか?

なにはともあれお久しぶりですまたお会いできて嬉しいです下半身様方
下半身だけで五寸釘を打つのは大変だったでしょうに…ほんとありがとうございます何の恨みがあるんですか愛しています少し混乱しているようです
滓兎めも色んな下半身様を毎日見ておりますよこれからも夜のお供によろしくお願いいたします


>>01月24日 12:41:33
ろくです^^遅くなりましたが住所と本名晒しますねん[以下滓兎めとろくさまが快楽に溺れる描写でs嘘です個人情報保護により見せられません続きを読むにはアンアンしてください]


確かに頂戴致しましたありがとうございます
滓兎のねっとりした視線を吸収させて愛のこもった年賀状を出させて頂きますストーカー一歩手前なことはやめてください大佐


>>はむちゃん
中2最後の日に「大人になるって…夢を捨てることなのね…」と言いながら愁いを帯びた表情で教室を出た記憶があります
今でも思い出すとまくらに顔をうずめて足をバタつかせる程恥ずかしい時期でした、誰にも見られてませんようにって本気で本気で本気で祈ってます
はむちゃんは大人っぽいので大丈夫でしょうかちきしょう


>>やほ★
ぉひさしぶりぃ→
この間、宇宙人見つけてぇ!
NASAに持っていったらぁ↑↑ 1億もらったよぉ♪

お祝いに、一緒に遊ばないっ??
いつもの駅で待ってるニャ☆ あやな




うん。



最初見たとき業者からの迷惑コメントかと思いましたよあやなさん
はい次


>>りなんぼ様
メールを頂いたのですがここの管理人メルフォの返信をどうするかまったく考えておらず結局ここで返信させていただくことになりました遅くなってごめんなさいだってメルフォで御手紙くるのって年に1回ぐらいしかないんだもの

初めまして、淫乱シャイチキンJK滓兎と申します
『管理人様の素敵な変t…えr……芸術っぷりにキュンキュンギュンギュン』だなんて凄く嬉しいのですが今まで16年間生きてて芸術っぷりとは初めて言われました嬉しいです
りなんぼ様のサイトにも行かせて頂きましたが素晴らしい絵画に囲まれてわきょわきょしちゃいました※わきょわきょ…興奮し股間がいきりたち、びしょびしょになる様子
何故こんな駄サイトに来てくださったのかが疑問です

わぁリンクしてくださるのですか!?いいんですかこんな猥褻物をそちらの素敵なサイトさまと繋げてしまって!感じちゃいますよ!?凄い迷惑です大佐
はわわわわ恐縮でございますありがとうございます
もしよろしかったら滓兎めもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
メールありがとうございましたー



それでは皆さんごきげんよう、滓兎でした
| 01:11 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
どうもこのブログにコメントすることで滓兎さまからどんどん嫌われていくような気がしております葵空神ですでもコメントしますよ
きっと滓兎さまは外見と中身さえどうにかすればもう世界のセレブ(♀)からモッテモテになっちゃうんだからもうわたし嫉妬してもしきれないからやめてよね的なメッセージではないでしょうか←自分でも意味分かってませんどうも

一枚目のプリクラに、真ん中にどーんとうつっている彼にすっごく見覚えがあるんですけどこれはわたしの見間違いなのでしょうか?
あとお姉様はいつも通り美しくて安心しました


うみねこ怖いですよねわたしもゲームは半泣きでプレイしてました
あと泣きながら寝てるお姉様萌えーえへへ


インフルの後遺症でしょうか文章があはは
どうも失礼いたしましたほんとごめんなさい
| はむ | 2009/01/31 21:11 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/127