躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こいわいよつばです!こいわいよつばです!(コメントレス付)

本日ちょっとしたエロサイトに登録したら3秒に1通の割合で色んな人からメールがくる随分にぎやかな携帯となってしまったのでアドレスを変えましたどうも滓兎です
アドレス変更しましたメールを電話帳に登録してある全員に送るのが面倒くさかったので、よくメールをする人や必要な人にしか送らず残りは電話帳から削除してったら最終的に15人しか残りませんでしたあ、泣いてませんよ大丈夫です

そこで今日は色々と面白いスパムが届いたので紹介しようと思います
殴られてもただじゃ起きない滓兎です
左の頬を殴られたら恍惚の笑みを浮かべながら右の頬も差し出しますただの変態です本当にありがとうございました


まず1つ目がこちら。

『ぁゅです!
14歳の未婚だょ(>ω<)
そろそろ結婚相手を探さなきゃなぁ…
とりぁぇずそこのぁなた!
会ってぉ話しませんヵ??』



14歳が何をそんなに焦ってるのですか


滓兎めが14歳の頃なんて、自分は実は物凄いスパイで機密情報とか沢山知っているのにある黒ずくめの組織の開発した薬によって体が縮んでしまいこのままじゃ仕事が出来ない、だから体が元に戻る薬を博士が開発してくれるまで正体がばれないように普通の中学校に通ってるんだって信じてた頃ですよ?それはそれでどうなんだ




続きまして2つ目。


『夜の街出身、涼宮ハヒィ。ただのイケメンには興味ありません。この中にED、変態、早漏、短小がいたら、ttp://***********/のところに来なさい。ちなみにあたしの苗字は「隅々まで見てや」の略です。以上!』



ちょっと…黙ろうか…何ですか「隅々まで見てや」の略って



ていうかそんな男性の方々ばかりを集めてハヒィさんは何をなさるおつもりですか
新手の儀式か何かですか生贄ですか




そして3つ目。


(実際は女性のお写真だったのですが都合上2次元を代用させて頂きます)

『マミだよぉ☆★☆
今日も激ヒマ人なんだぁ〜ww
マミと友達になってくれる人募集中〜♪
一緒にカラオケとか行こうよ〜!→ttp://***********.net/』



ふむふむ。まぁ普通のスパムですね。


問題はこのメールが来た30通後ぐらいに来たこちらのメール。

『はじめまして。田中凛、22歳です。
佳奈にこのアドを教えてもらったので勇気を出してメールしています。
実は、二週間前に、自分の残りの命が一年だと告げられました。
知ってから3日間は、ショックで寝込んでしまいました。
知りたくなかった!知る前に時間を戻したい!なんて思ったのですが、
今では伝えてもらってよかったと思っています。
日々を大切に生きたい。告げられた事で世界が一変しました。
目に映るものすべてが、大切に感じるようになりました。
残された一年、花見も、七夕も、紅葉も、冬の空も、巡る季節の全てを、充実した密度で過ごしたい。
ここからが本題なんですが、わたし、デートってのをしてみたいんです。
女子高・女子大と進んで今はOLですが、男性と付き合ったことが一度もなくて。
一年間ずっと付き合ってください!というわけではないんです。
半日でいいから男性と一緒にデートをしてみたい。
そういう話をネットで佳奈に相談したら、「この人にメールすればその願いは叶えてもらえるよ」ってアドレスを教えてもらったんです。
お願いします!どうか私と半日だけ、デートしてください!
会社勤めしてからためたお金があるので、デート代は全て私が負担しますので。
会う前に顔は知っておいたほうがいいと思うので、顔写真を添付しておきますね。
その写真を見てから決めてもかまわないので、返事下さい。』


顔写真↓





マミお前何してるの?




もし滓兎めのブログを見てくださってる方の中にスパムを作る会社に勤めている方がいらっしゃいましたら会社に戻って皆さんに伝えて下さい写真を使いまわすんじゃない




最後になりました4つ目はこちら。

『どうも。モーニングブルードラゴンです。
中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。
でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
ttp://***********.net/
心の友である君だけに教えるね。
当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!
モンゴルの清らかな大自然の風の中より
モーニングブルードラゴン』




朝●龍さんをそんなに責めないでやってください




ではコメントレスにうつります


>>ろくさま

精神的マゾになればなんだか毎日いけそうな気がするー☆
あると思います。ねーよ
学校ほど面倒なものはないですよね
滓兎めは辞書で日本の南と引いたら出てくるようなとこに住んでるので結構早々と始まってしまってますゲロゲロゲロガハッ吐血しました
3学期もお互い頑張りましょうね

年賀状は年中受け付けておりますよ!どんだけめでたいんだ
是非是非送らせてくださいませー
拍手の方から御住所とお名前を送って下されば何枚でも描きます

ではでは、今日も明日もエブリデイ!滓兎でした
| 23:38 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

やほ★
ぉひさしぶりぃ→
この間、宇宙人見つけてぇ!
NASAに持っていったらぁ↑↑ 1億もらったよぉ♪

お祝いに、一緒に遊ばないっ??
いつもの駅で待ってるニャ☆
| あやな | 2009/01/22 09:14 |
>14歳が何をそんなに焦ってるのですか
滓兎さんワールド全開なツッコミありがとうございますoyz
そもそも14歳って結婚出来ませんよねw

それにしても滓兎さんはとても夢のある14歳だったのですね。友達になれそうです(え
| はむ | 2009/01/19 11:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/126