躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
毎日がエブリデイ。(拍手レス付)

コミックライブ2009in地元に馬酔木達とサークル参加して参りましたー

馬酔木と一緒に店番していたのですがもう序盤からテンションが物凄くてお客さんが見に来ただけで「フゥー!」とニヤニヤしながら肩をつつきあい、買ったあかつきには「ヘーイ☆」なんて言いながらハイタッチでしたお客さんが若干びっくりしてましたあれ店番失格じゃね
しかも馬酔木はジェイソンのお面を被って真っ黒なコートに身を包み、滓兎めは露出狂の方が愛用するようなちょうど上までぴちっと締まるロングコートを着ていったものですからはたから見たら「わぁジェイソンと露出狂だー」というわけで近寄りにくさ満天です


「今日も日本は平和ですね博士」「そうじゃのー」



そんな親友馬酔木に本日滓兎めが21歳になったらどうなるかの予想図と設定を描いて頂きました
それがこちら。



ほほう、なかなか可愛い21歳です
流石馬酔木ちゃんプリティ滓兎のことをよくわかってらっしゃりま…ん?


「胸はなんらかの方法でちょっと大きくしてある」



ほっとけ!




それでは拍手コメントレスにうつりますです


>>01月10日 21:46:47
坂田がお邪魔しに来ました、こんばんは☆)^o^(この間無事に年賀状届きましたありがとうございました!滓兎嬢の指先から生み出された繊細な文字を見ただけで坂田は今年初めての絶頂を迎えることができました。どんな官能小説よりも滓兎嬢の文章が一番卑猥に感じられたのです。あんなに可愛らしい女子高生のイラストまで描いてもらっちゃって、坂田はもう震えるほど幸せです。あの女の子は滓兎嬢の分身なんだと思いつつ毎日眺めてます。坂田も滓兎嬢が超大好きっ☆ていうかもう一生愛してるっ☆というわけで今年もよろしくお願いします本当に。


年賀状届きましたですか!よかったですーすみませんあんな普通なもので
本当は「愛してる」だけで全部埋めようかと思っていたのですが坂田嬢のママ殿に滓兎めがストーカーと認識されてしまい警察に出されてしまうのではないかと不安だったので控えさせて頂きました警察に怯えるJKですどうも
滓兎めも今書いてるこの文章が坂田嬢のもとへ届くと思っただけで濡れましたよポストに行くときなんてびしょびしょでしたもの
毎晩ベッドの中から坂田嬢を思っております、今年もよろしくお願いします。


>>01月11日 02:50:48
膀胱を返して下さい。 地下


地下さま!お久しぶりでございます地下さまお会いできて嬉しいです!
滓兎めのせいで膀胱を破裂させてしまったのですから…ええ、覚悟は出来ています。
尿意を感じたらおっしゃってください、流れ出る地下さまの聖水を滓兎めが口で[以下はご想像にお任せいたします]
放置しすぎてごめんなさい、2009年になり心を入れ替えたのでまた来て下さると滓兎めびしょびしょですそれ以外に感情を表せないのですか大佐


>>01月12日 04:59:44
初めまして エロ過ぎて肩身の狭い思いをしているものです。いや〜もうありえんくらい笑いました!!! 私、しう(漢字出ない)さんとガチで語ってみたいです もちろんエロについて。あ、最カノも


はじめまして、私が噂のエロティックレボリューション☆カスウサギと打てば出ます滓兎です
語りたいだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか
滓兎めはいつでもあなたさまを抱きしめる用意は出来ています
今夜滓兎めの腕の中にて全裸で愛を語り合いましょうあっいえ警察さんこれは合意のもとです

最終兵器彼女おもしろいですよね!
あの『それがちせを見た最後の姿だった』と何回も言ってる癖になかなかいなくならないむしろ最後までちゃっかりいたちせちゃんが愛おしいです


>>綾奈さん

うんこうんこ言わないの。黄金黄金とおっしゃいなさい。



それでは、コメントありがとうございました。
| 23:34 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
滓兎さまこんばんはー
なんか滓兎さまって毎日楽しそうでうらやましいです。私は明日からとうとう学校が始まってしまうのですごい今からゲロゲロです(なんか汚い)

あの、今更かもしれないんですけど年賀状欲しいって言ったらまだ大丈夫でしょうか…?日にち的に年賀状でもなくなってしまいますが…。お返事待ってますへへへ(←?)
| ろく | 2009/01/15 23:53 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/125