躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あーヒマだな…急に天井からオッパイ状の何かが垂れ下がってこないかなー(コメントレス付)


【携帯の方はこちらから】

「どうも、歩く18禁☆滓兎です」









そんな自己紹介出来るか。







KMS先輩という高2の先輩が何故か作って下さいましたほんとありがとうございます
滓兎めのシルエットを描いてくださったようで流石はKMS先輩、髪型や背格好は貧乳のとこまで畜生そっくりな滓兎ですが問題はこんな朗らかなポーズをいつしたんだっていうね。しかも傘持って。
これじゃあ滓兎めの全身から出るエロチズムでリズミカルかつファンタスティックなオーラはかき消され、雨が降ったことを走り回って喜ぶ少女ですよ農民か

ちなみに歩く18禁というのはもちろん体のつくりが溢れんばかりのエロスで満たされtごめんなさい嘘です単に部活内でよく淫らなことを言ってたらついた二つ名です
期待させてごめんなさい
滓兎めにおっぱいをください

…コメントレスします。暗いわ


>>椎名
あけましたおめでとうございやんばかん
今年も年中無休でピンク色の滓兎をよろしくおねがいします
コメントしづらいですか?
滓兎めはどんなコメントでも温かくいやらしい笑顔で迎えますよこわくないよーよっといでー
椎名のDanseikiがEndしてないのは知ってます安心してください(^_-)-☆

コメントありがとうございましたー


>>タロス様
はじめまして、こんな公共猥褻物陳列罪スレスレのブログへようこそ!捕まっちまえ
タロスってあれですか?最初から最後までクライマックス的な何かですか?
滓兎めは詳しくないのですが友達が映画の前売り券でポスター貰う程にハマってました

笑ってくださってありがとうございます
是非今夜抱かせてください

コメントありがとうございました


| 00:59 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
歩く18禁やーいやーいやーいやーい。木の棒でツンツンしてやるウンコウンコ
| 君の綾奈 | 2009/01/14 22:36 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/124