躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
沢木がいないとわちゃわちゃだー

ED(勃起障害)は End of Danseiki の略だと真剣に思っていました。

うっわこの病名あからさますぎwwwこの病気の人病名にまで傷つけられて可哀想wwwwと本気で嘲笑したものです男性の皆さまに深くお詫びを申し上げます

滓兎めが自分の過ちに気づいたのはゆうメンタルクリニックのWeb漫画でです
漫画のギャグで滓兎めと同じ間違いをしていました死にたいです
ここのWeb漫画は色んな精神病をギャグ漫画にしているとても面白いサイトで、滓兎がもし露出狂になってしまったら是非ここのクリニックにかかりたいと思いますついでに現代日本で鬱病よりも露出狂の可能性を心配している滓兎めの心配もどなたかお願いします
その漫画では他にもEDを「えっ…ダメなの…?」の略だともおっしゃってましたなんて切ない病名
他のお話も面白いので是非パソコンをお持ちの方は行ってみてくださいませこちらから行くことができます(※PC専用)



まぁ正月早々何してるんだという話ですが。2009年初記事がEDて



どうも滓兎in冬休みです

寒いという理由で初詣にも行かずテレビの前で千原ジュニアを観賞したりパソコンの前でニヤニヤしたりギャグ漫画を読んだりとだらだら過ごしております
神様ごめんなさいもっとあったかくなってからご挨拶に参りますね
てか聖☆おにいさん読んでるので行かなくてもいいっすkごめんなさい十字架で叩かないで下さい

さて

あけましておめでとうございます。遅いわ


もう2009年なわけですよ
早いものです

滓兎めのJK寿命も残り2年となってしまいました
なので今年こそセクシーダイナマイトになります
そして今年は好きなこと全部に全力投球出来るような年にしたいです

それでは、皆さまの2009年が幸せな良いものになりますように。





よし、エロゲしよう!さっそく全力投球



| 17:19 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
コメントしづれぇwww
あけましておめでとうございますです
突然ですが貴女のブログをエログ認定していいですかwww
しっ心配すんなよおおおおおおEDじゃねーよwwwwww
| 椎名マサフ | 2009/01/05 16:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/122