躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
実に面白い。


今更ですが探偵ガリレオ面白いですね。


2009年になろうというときに2007年にやってたドラマの話を持ってきてごめんなさい
でもそんなKYなことをしてしまうぐらいに福山雅治はかっこいいです実に責任転嫁だ
以前椎名と容疑者Xの献身を見に行ったときに福山雅治から「オレニホレロ菌」を感染されてしまいましたマジで責任転嫁だ

それからというもの、滓兎めは福山雅治を見ると膣がうずきます

ブラウン管のこちらと向こう側で見つめあっただけでもう身ごもってしまいそうです実に非論理的です大佐
生まれた子の名前は雅治のマサと滓兎のシウでシマウサ君にしたいと思います
島唄にも縞馬にもなりきれない歯がゆい名前なのでその子の将来にはきっと期待は出来ません


というわけで滓兎のときめき近況報告でした実に興味無い



さて



2008年が終わりますね
この記事が2008年最後の記事になると思われるので、年の瀬のご挨拶をしたいと思います尚更上のくだりいらなくね?

皆さま今年はこんな年中発情期のブログを見に来てくださってありがとうございました
2009年もこの文章を読んで下さってる貴方様とまたご縁があればなぁと思います
あわよくば2009年にはこの文章を読んで下さってる皆さんを抱きたいです犯罪です


それでは、何だか色んな人から『2009年になる瞬間に飛んで地球にいなかったことにしようぜwwwww』というお誘いのメールが来ているのでどうしても18禁を取り入れたい滓兎はM字開脚をしながら飛ぶ準備をしようと思います
体の堅い滓兎めはまずM字開脚の練習からです



それでは皆さま、よいお年を!



| 23:56 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/121