躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ぼくたちは、恋していく。(拍手レス付)

「今夜のまかないはたらこよ!」
「わーい!たらこだー!」
「たーらこーたーらこー♪」
「たーっぷーりー♪」
「「たーらこー♪」」


小さい子なら和むはずのこの光景も母さんとオカマがやったらただのイタイ人達ですがまぁそれはどうでもいいんです、ただ何故晩ご飯がたらこのみなのか詳しく聞かせてください母さん扁桃腺腫れている滓兎への嫌がらせですか

というわけでどうも扁桃炎で絶賛38.4℃をキープ中の滓兎です喉がとれそうです

病弱だなんてギャルゲでもエロゲでもおいしい設定は滓兎め喜んで受け入れますが扁桃腺が休日に集中して腫れるのは何ですか滓兎めに遊ぶなと言っているのですか

そういうわけでこの三連休はどうやらどこも行かずに終わってしまいそうです仕方ないので漫画読んだりパソコンしたりゲームしたりしてます当初からその予定でした大佐


そういえば滓兎め時代遅れながらも昨日最終兵器彼女を全巻読み終わりました

馬酔木も言ってましたがちせちゃんがいなくなりそうでなかなかいなくならないことと最後のまさかの超☆展☆開にはびっくりしましたが凄く面白かったです
そもそも滓兎めクールで物静かなのにむちゃくちゃ強くてメカメカしい女の子が好きなのでちせちゃんはなかなかのヒットでした
それだけでなくストーリーや台詞にギャグや哲学的な考え方が盛り込まれてて、戦争を扱う作品なので本来なら重くなりがちですが最後まで読むことができましたまぁ言うまでもなく鬱にはなりましたけどNE☆死にたい

気になった方は是非ご覧になってくださいませ


では…拍手レス…します…まずその鬱だ…死のう…のテンションをどうにかしてください大佐


>>11月01日 23:35:02
メガンテの人です。今更ながら貴女の愛が警察に届けられていると聞き急いで警察官をグーで殴って取り返して来ました。今は水槽に入れ大切に育てています。では、これからも頑張って下さいね。



滓兎めの愛が水槽内ですくすく育ってると聞いて


まず愛って水とか必要なんですね初めて知りましたあっだから体液がいっぱいここから先は18歳以上の人にしか見えない魔法の文字で書いてあります続きを読むにはウィンガーディアムレヴィオーサ
政府が最近力を入れてるネット規制にも魔法ですばやく対応なんだぜ⌒☆早々と捕まってしまえ

ありがとうございます頑張ります
メガンテの恩は一生忘れません





今からカオスヘッド見てきます
| 23:33 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちわはむです
実は葵空神という異名をもってたりします
こちらでは初めましてっ!

喉がとれそうだなんていやん
お姉様死なないでくださいお願いしますようっうっ←
ちなみにわたしはたらこが嫌いですなのに小学校のときの修学旅行で名産物だとかいって大量のたらこを食わされた覚えがあるのですよでっていう
お姉様の熱はわたくしめがすぐに冷ましてごらんにいれます
キラッ☆
ほーらこれでお姉様の脳内は氷河期に(殴

いきなりなんなんだって話ですよね、ホントすみません脳味噌がハイパーになってるのです嘘です

でわいきなり失礼いたしましたきk・・・はむでした
| はむ | 2008/12/09 17:26 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/118