躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「空気は読むんじゃない。一体化するんだ。そうすれば、ほら!誰も話しかけなくなる」(拍手コメレス付)

昨日モノレールでのこと、走ってきたのか物凄くハァハァ言ってる20代ぐらいのカップルがいまして

女「よかったねバス間に合って…ハァハァ」
男「ハァハァそうだな…ていうか汗かいてハァハァ言ってるお前も色っぽいな」
女「何言ってんのよー…ハァハァ」
男「なんか妊婦みたい…凄くエロいぜ」
女「やぁだ…まーくん(仮)の子産んでほしいの?ふふふ」
男「はは…なんなら今すぐここで孕ませてやろうか?」(女の胸を揉む)
女「いやーん☆」(男の股間をまさぐる)



久しぶりに他人に殺意というものを感じましたもうやだこの国


昨日はいつ可愛くてクールな女の子から「トリックオアトリート…(CV.長門)」って言われても大丈夫なように体から甘いフェロモンを漂わせ待っていたというのにまさかカップルが釣れるとは思ってもいませんでしたよ誤算です
まず妊婦=エロいの認識が滓兎めにはありませんので早速パスポートの手続きをしてきたいと思いますそそられる気持ちはわかるが妊婦さんは芸術だろjk帰れ

そういえば昨日はハローウィンということでしたけれども皆さま仮装とかしましたでしょうか?
滓兎の住む地域では仮装して街を歩いている人が多かったので何か仮装すればよかったと後悔しています
全裸で歩いて警察に何か聞かれても「これは仮装ですよ☆」と逃げられる唯一の日だったのに惜しいことをしてしまいました公共の福祉に反する仮装はアウトです大佐


というわけで街中でカップルを見るとどうしても夜の営みの想像して興奮してしまいますどうも滓兎ですおーっほっほっほ警察でも滓兎めの脳内まで逮捕は出来ますまい!滓兎の脳内であんなことやこんなことさせてやりますわ!そんな悪役はいません

世の中は三連休ということで浮かれた雰囲気ですがいかがお過ごしですか?
滓兎めはいつも通り引きこもりで今朝からずっと部屋の明かりを消しパソコンを前でヘヴン状態ですああんイクわイクわ逝ってしまえ


では絶頂に達する前に拍手コメレスをいたしましょう


>>10月27日 15:04:38
日記のタイトルの曲ってアンインストールですか?^^アニソン祭りいいですね今度私も行っていいですか答えは聞いてないけど!(e>ヮ<e)



おめでとうございます滓兎一年分獲得です


一年間通してクライマックスな滓兎がたった今あなたのもとへ送られました
家事などは出来ませんが夜の営みのお手伝いなら是非させて下さいませいらねぇよ


>>10月27日 19:38:54
糖原です。今久々にあの使われない寂しい掲示板を見て、大天使様からの書き込みがあったから嬉しくてこっちまで来ちゃいましたうへへ。日記糖原のニヤニヤの素なので(元気の素と言えないのが変態のなせる技)嬉しい。ではまたこれからも笑かしてください\(^^)/


うわああああああ生糖原さまだああああ落ち着け

いやはや大天使だなんて滅相も無いです滓兎は所詮ゴミ虫キングですから
もう是非これからも糖原さまをニヤニヤさせてください頑張ってください滓兎め暇があれば通っておりますですはい


>>10月31日 20:43:24
こんばんは◎お久し振りです!前橋です。頂いたコメントを読んですっ飛んできました。その時は久し振りの更新が嬉しすぎたので、コメントは控えさせて頂きました。興奮のあまり、変なことを言ってしまうのは恐ろしいので(笑)この興奮が収まったらコメントをしようと思ったので、改めてやって参りました!滓兎殿、おかえりなさいませ。またちょくちょくお邪魔させて下さい。頂いたコメントにも、また御返事させて下さいね。それでは また来ます!!


わああこちらこそおかえりなさいです前橋殿!
興奮のあまり変なことを口走りそうになってしまう前橋殿に興奮してしまいました滓兎ですよハァハァ帰れ
前橋殿の優しさにはいつも嬉しさを頂いておりますです
移転お疲れさまでしたー
これからも是非通わせてくださいませ
滓兎めも中間テストという強敵に倒され倒せよ更新復活させていただきましたのでこれからもどうかよろしくお願いしますですー


>>ろくさま

滓兎めもろくさまと是非カラオケいきたいですよう><
ろくさまとても歌がうまそうですそして歌のバリエーションが凄そうですインスパイヤーさせて下さい
滓兎めろくさまとカラオケにいったあかつきにはろくさまの歌声をバックにタンバリンを奏でながら全力で踊ります!とても邪魔です大佐


>>黒魔導氏馬酔木

メガドックってなんだい馬酔木さん大人のおもちゃかい?「イボ付極長太!これで小さいあなたも彼女を毎晩[不適切な表現があったので削除されました]

だって馬酔木たん面白いんだから滓兎めのブログには欠かせないんだよわかるかい?(1歳児を諭す目ごめんなさい目潰しは困ります

いやはや滓兎めは生粋の盛り上げ役としてこの世に降り立ったエンジェルなんで本気を出せば凄いんです滓兎出来る子なんで

滓兎めの駄駄駄文章なんて面白くもなんともないですよまったくぅ褒めて股を開く女だなんて思わないで!あっそんな接着剤は危険です歩くことすらままなりません





ではでは皆さまよい三連休を
滓兎めは今から天体戦士サンレッドを見て参ります


| 00:10 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/117