躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おおおええああええおおおおおおえー(拍手コメレス付)

タイトルからもまるわかりですが本日滓兎めは椎名とカラオケに行って参りまいりましたまったくわかりません大佐

何を隠そうこの滓兎め、デンモクを見た人誰でもわかるような滓兎色の履歴に染め上げて帰り「あっこれ滓兎さまじゃない?!滓兎さまがいらしてたんだああああんん感じちゃううううビクンビクン!!!」と国民の皆さまへドキドキサプライズをお届けするのが国民的スーパーアイドル滓兎の使命だと思っているので滓兎め今回も頑張りましたオール林檎さん&アニソン祭です⌒☆多分趣味の合う人沢山います大佐
明日頃カラオケ屋さんで履歴を見て悶死したというニュースが流れたら滓兎の仕業ですよああなんて罪深きことを…あっすいませんスタッフースタッフーここにキラキラ効果くださーいそうです滓兎の周りがキラキラしてかっこよくなるやつですー…え?いやそれ飛行石ですよ?えっ…ちょっやめっキィンうわー目がー目がーーー

そして椎名が歌うのに疲れてきて眠そうにしていたので滓兎めは盛り上げようと気を利かせて王蟲の交流や女子十二楽坊の自由や踊る大捜査線をBGMに流して彼の前で「へーいへーいへーい!ほら椎名も一緒にー!」なんて言いながら舞い踊ったら土下座されました何故だ
これほどマジガチな盛り上げをしたのに椎名最後らへん寝てたというこの空振り感はどうすればいいんですか誰か教えて下さい

とりあえず久しぶりのカラオケとても楽しかったです


では拍手コメントレスさせて頂きますありがとうございます

>>10月26日 12:42:05
スレ立てありがとうございました。メールしました。望月じゃこです。また遊びに来ますので、楽しい日記書いてください。


リンクありがとうございます滓兎と申します国民的アイドルです何その自己紹介
望月さまのサイトにも遊びにいかせて頂きましたがとても素敵な小説を読ませて頂き滓兎め望月さまの子を弾みで産んでしまうところでした必死に堪えました
これからも遊びに行かせて頂きます
もしよろしければ滓兎めも望月さまのサイトをリンクさせてはいけませんでしょうか?
ではでは、ご訪問ありがとうございました


>>ジキリルみたいなジキリルちゃん

ああジキリルちゃんよく来たね……って誰だ貴様!!あぁなんだジキリルちゃんかよく来たね…って誰だ貴様!!!(以下無限ループ)

リンクさせて頂きましたありがとうございます
これからもこの嘘付林檎をよろしくお願いいたします



どうでもいいんですけどタイトルの曲名わかった方には抽選で滓兎1年分をプレゼントです

| 19:49 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
どうもです滓兎さまー
私も滓兎さまとカラオケ行きたいんですけどー!誘ってくださいよーいつでも飛んで行きますよー←

カラオケ楽しいですよね。私は残念ながら音痴なんですけど
| ろく | 2008/10/27 16:49 |
中間お疲れメガドッグ!
今晩和、黒魔導師です。え、黒魔導師?マジで?(照)
ここにやってきた時は上の表示にビビりました馬酔木です
おまっ、ブログによく登場するだなんて!金取るわよ!(ツンデレ)
カラオケの履歴でイっちゃう子がいたら凄いのはお前じゃない。
その子が凄いんだと思います(5歳児を諭す目)

空回りまくり兎君、それでこそ君だって!
これでお前が上手に盛り上げてたらそれはお前じゃなくてメタモン的な何かだと思います。
そしてやっぱいつ見てもお前の文は面白いです。ビクンビクン!(死)
| 貴方の黒魔導死★ | 2008/10/27 00:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/116