躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「警察のSITが?」「S(少し)I(息が)T(近い)部隊だよ!」 (拍手コメントレス付)
 
部屋の明かりを消して音楽をかけクーラーを16℃に設定し布団を頭から被ってホットココアを飲みながらパソコンの前で新作痴漢系エロゲのデモムービー見て買うか買わないか迷ったりVIPのまとめサイトを見たりしてるうちに部屋が物凄く寒いことに気づいてヒーターをつけようと物置からヒーター引っ張り出してきたところで気づきましたそうだ、クーラーを消そう

クーラーが寒いならヒーターをつければいいじゃないなんてフランスで言ったら革命が起きてしまいそうですどうも皆さまお久しぶりです最近放置気味でした滓兎アントワネットです処刑されてしまえ


いやはや本当にお久しぶりです皆さま

あっと言う間に文化祭が終わり中間テストが近づきで滓兎めの通う学校の生徒達は皆自由を奪われ学校が相手のSMプレイを強要されてたわけですよ訴えてもいいですか間違いなく敗訴です大佐
心配や励ましのメッセージを拍手で送信してくださった方々に心からお礼を申し上げます
そんな愛され滓兎めは文化祭中でもテスト前でも元気にアンアンしてました心からお詫びを申し上げますごめんなさいごめんなさいごめんなさい

これからはブログは2日に1回は書き、リアルタイムは本当にリアルタイムに更新することを目標に淫らでいるのでこれからもどうぞ嘘付林檎をよろしくお願いいたします⌒☆2日後、そこには警察につれていかれる全裸の滓兎の姿が


というわけで、本日フィギュアを買いに出かけましてそこで手に入れたエヴァンゲリオン零号機と初号機にヤシマ作戦のポーズをとらせ綾波の声を真似て「こういう時、どんな顔をすればいいのかわからないの」と言っているのをお店の人に見られたので拍手レスをして気を紛らわせたいと思います
笑えばいいと思うよ(棒読み)


>>09月16日 05:35:36
メガンテしか持ってないです…


受け取りましたよあなたの愛とメガンテ。おいしくいただきました
返信が遅れすぎてコイツ何言ってんのハァ?と思われないように滓兎のキスを箱に詰めてプレゼントフォアユーしたのですが届きましたでしょうか?次回「警察に届けられた滓兎の愛」どうぞお楽しみに


>>09月18日 00:26:03
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ。僕の身体は君しか追求しないのさっ!


滓兎フラッシュ!こうかはばつぐんだ!
滓兎は野生の18禁を捕まえた!警察は滓兎を捕まえた!

どうも脱獄してきました滓兎ですお久しぶりです下半身さま
卑猥さで外見も中身もあなたには勝てる気がいたしません
あ、ポケットモンスターってアメリカでは男性器を示すらしいですね知ってましたか?
サトシはポケモンマスターになって夜な夜な[不適切な表現があったので削除されました。続きを読むにはピッピカチュウ]


>>09月18日 04:16:35
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ!嫌な…事件だったね…上半身がまだ見つかってないんだろう…?


下半身さん?もしかして股間を掻き毟ったりしてませんよねぇ??
下半身さん!?しっかりしてください下半身さん!!
「今日未明、何者かの下半身が雛見沢で発見されました。何かにえぐりとられたかのように股間が無い為性別が不明で、警察が急いで身元を確認しています…では次のニュースです。上野動物園の上半身に赤ちゃんが生まれました!」


なんだか滓兎物凄くシュールなこと言ってませんか。


気にしたら負けだと思ってます

下半身さまとはいいザーメンが飲めそうです


>>09月22日 16:55:28
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ!ところで滓兎はあんな所でナニをしているんだい?


いやっ…見ないでぇ…
滓兎があんな所をナニしているとこなんか見ないでぇっ!!!あっ違いますかそうですか


>>09月22日 16:59:33
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ!いやぁ…ごめんごめん、驚かすつもりはなかったんだ。じゃあ、馬に掘られる前に退散しようかな。驚かして悪かったね。


「今日未明、雛見沢で下半身が馬に掘られるという事件がありました。発見したのは雛見沢在住の少年少女達で、心に深い傷を負った様子です。」

ここから雛見沢が狂った空間に迷い込んでいくなんて、誰も思いはしなかった…

ひぐらしのなく頃に 下半身無修正編 完


>>10月13日 10:01:44
ジキリルだけど、リンクフリーってなってたのでブログにリンク貼りましたよーっていう感じなんだけど、自分のブログ結構学校の人見るけど大丈夫?


いやむしろこんな猥褻物陳列罪にもう少しで引っかかってしまうようなサイトを同じ学校の人が見るなんて…興奮してきましたやめろ
いやはやリンクありがとうございます滓兎もジキリルちゃんのサイトリンクしてもよろしいでしょうか?


>>10月20日 08:11:04
お久しぶりです、地下どえす。覚えてますか? てか、なんで更新しないんですか?しないんですか?しないんですか?しないんですか?抱いて下さい?しないんですか? 更新するの待ってます////


更新しました抱かせてください。
ええ覚えてますよ地下さま
何を隠そうこの滓兎め、一度抱いた人には発信機と盗聴器と盗撮カメラをつけて帰しているので今地下さまがどこで何を誰とやっているのかなんてすっかりお見通しですよ
というわけでその男は誰ですか?あっ警察ですか通報?誰を?滓兎?ストーカー容疑?違いますこれは愛ですうわなにをするやめ現行犯逮捕です

どうでもいいのですが「地下さま」と打ったら「地価さま」と出たのですがこれもリーマンブラザーズの影響ですかすげぇ


>>ろくさま

お久しぶりですろくさまー
心配してくださってありがとうございます今ちまたではココナッツサブレを食べながらの愛の告白が流行ってるらしいですよ。
さぁ!何がさぁ!ですか

近々そちらにも遊びにいかせて頂きます





ではでは皆さままた次回にお会いしましょう




| 23:24 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

やは!!ジキリルみたいなジキリルだよ!!

リンク貼ってくれるなんて嬉しすぎて死にたいです←
バリバリフリーなんで、貼るなり焼くなり煮るなり貴方の自由ですよヒャッホウ
| ジキリル | 2008/10/26 18:08 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/115