躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
マジこの裏切られた感ユダ級〜

滓兎の胸に打撲が出来てるんですけど何事ですかこれは
普段は可愛らしいピンク色の乳首が真っ青なんですけど何事ですかこれは
明々後日に大会ですけど喋れる自信がありません何事ですかこれは
部活の先輩が「自分、弟より胸ないんだー」っておっしゃってたんですけど何事ですかそれは

どんな弟さんなのか一度拝見したいです


というわけでこんばんは、らっきょう絶叫ボク発狂☆滓兎でございますどことなくパクリ臭がします大佐

大会が近いということもあって滓兎めの脳内はいつでもどこでも今回の論題である派遣社員のことで頭がいっぱいです
多分恋なのだと思います

おっと女子高生の書くブログっぽくなってきましたねp(>ω')q⌒☆
ブログタイトルを「HA☆KE☆Nに恋するJKしうのまいにち」にでもして毎日派遣社員への思いを綴っていきましょうか
チョベリグ〜
需要なさそうだけどチョベリグ〜


あ、はい疲れてますどうも


とりあえず大会まであと2日です
どうか応援してください


拍手コメントレオパレスは大会終わってからいたしますねしばし待っていて下さいな
| 23:33 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/106