躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ライバル「貴様…戻ってきたのか…!!?」

どうもお久しぶりですご無沙汰しておりましたー
あなたの滓兎めが嘘付林檎に帰って参りましたよー

部活が忙しくてなかなかパソコンが触れない毎日だったのですよ
触ったとしても資料集めを延々としておりましたどうも相変わらずディベート部の滓兎です
そして本日ほんとうは部活あるのですが家の事情で外に出してもらえないのでやっちまえーという感じで更新ですやっほい
あ、資料集めもしつつですはい先輩閲覧時の予防線乙

というわけで滓兎め見事ブログ復活にございますわーいパチパチパチ
とりあえず待たせたな滓兎めファンなかわいこハニー達!(キラキラ)


…え?何?誰もいないの?
いや、だって滓兎め2ヶ月も更新してなかったから皆さみしがって…
え?さみしがってない?…まずファンがそもそもいない?えっ…いや…ああそう…



いやはやこのくらいでめげるドマゾヒスト滓兎じゃありませんそっちが来ないならこっちから行くまでですよ
いつでもあなたの背後に、滓兎です☆それが彼女の最後の言葉になりました



というわけですが皆さまいかがお過ごしですか?
滓兎めはほんと毎日部活かポップンしてます時間あるじゃねーか
まぁ下手の横好き程度なのですがMr.KKとアンネースたんが可愛すぎるわけですよふへへ
そして六君とジズ様とナカジ君と極卒君とロキ様に踏んでほしいと切実に願う毎日です急にどうした
ていうかもう誰でもいいのでこの卑しい滓兎めを踏みなじって下さい ほ ん と ど う し た


そういえば今年滓兎めの学校では文化祭なるものがあるのですが、滓兎めのクラスでは映画的なものをするそうです
どーせうざったい目立ちたがり女子が勝手に決めるんでしょw的な感じで滓兎が机に突っ伏してハイパーすやすやタイムに突入している間、親友馬酔木が大監督に選ばれてました
もともと馬酔木には皆をまとめて引っ張っていく能力があるし、馬酔木が大監督だったらクラスの出し物も楽しくなるだろうなーと思いましたがとりあえずこのクラスが確実に馬酔木の支配下におかれつつある事実に馬酔木の実力を感じましたほんと凄いや
馬酔木の影響力にひれ伏します

とりま馬酔木がんばれやーい☆(CV.髭男爵)

まじで応援してるっすよ(´∀`)


さて、ではそろそろ触手攻めされてる女の子を眺めながらディベートで使う資料を探す作業に戻ろうと思います集中?してるさ女の子の方にNA☆
滓兎めも触手にあんなことやこんなことされたいですねほんと
うん、滓兎めの就職先決定しました触手です将来触手になります
全身男性器とも呼べるこの体で長門みたいなつるぺた女の子を抱いてうわなにをするやめどうやら情報思念体に消されたようです


そんなこんなで相変わらずの滓兎ですがこれからも何卒この嘘付林檎をよろしくお願いします

かしこ


| 16:34 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/102