躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
わふー><

最近の滓兎の趣味といったらあれですよ、毛抜きで全身の毛を抜いていくことなわけですよ
あの皮膚に根をはっていた毛が抜けるときのツンッという痛みがたまらないのですほんと快感すぎて抜くたびオルガスムスを迎えておりますいやポリス待ってくださいこれはセーフでしょう
お陰さまで只今滓兎めの腕足ワキ眉毛ついには股間までツルッツルなわけですうわ何をするやめどうやら警察が然るべき裁きを下したようです
ただやはり毛抜きは一本ずつ手作業で抜いていくわけですからね
かなりの痛みと時間が伴うわけですよ
それを滓兎めは全身ツルツルという境地まで辿り着いたわけです

滓兎めが昨日今日と何をしていたか聞きたいですか?ずっと全身の毛を抜いていました

というわけでどうも全身ツルツルに生まれ変わった滓兎ですよあ、友達ならいます心配しないで下さいAC公共広告機構


そんなツルツル滓兎めは毛を抜きすぎたからでしょうかこの頃涙腺がぶっ壊れておりますどうでもいいことで泣いてます

千原兄弟を見て泣いて母親が滓兎めの制服を着て店に出勤して泣いてその制服姿のままお酒の飲みすぎで倒れ救急車に乗ったのが恥ずかしすぎて泣いて泣き所が一度も無い映画を見て泣いて毛と間違えて皮膚を毛抜きで思い切り挟んで泣いて元彼とのセックス中に泣くどろこじゃなくてもう泣き崩れました

全然悲しくもなく嬉しくもない不毛な涙を垂れ流しです中森明菜さんに怒られそうですね飾りじゃないのよ涙はHAHAN

とりあえず滓兎めに何か恨みを持っているそこの貴方、泣かすなら今ですよチャンスです


明日から学校って嫌ですHAHAN
勉強したくないですHOHON中森明菜さんに今すぐ謝れ


| 17:55 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
やあ脱毛兎。お前のこと毛兎って呼んでいい?
つか寝やがっただろテメー
メールして起こしてやったのに結局寝やがっただろ!
私と中森明菜さんに謝れ!
あとアシメ君とガーディアンに告白しろ!
(アダ名使ってみたかっただけー


パイパン兎だパイパン兎だーワァァ〜イ
| 馬酔木シャス | 2008/04/25 01:52 |
わかりますよw
かなり快感ですよね(*´ω`*)
痛い、もうやりたくないって思っててもついしちゃいます?
| 透馬なごみ | 2008/04/19 19:50 |
全身脱毛おつかれさまです。
今度そのツルツルになったお肌を観賞させてね。ヲイ
そういや、今日は部長のバースデー(18禁解禁日)ですよ。
| 稟流 | 2008/04/14 22:30 |
ろくでございます。
滓兎さまが想像して書いた私の私服を是非見たいです。
私なんて本当にオシャレがわからず困ってます。

私の誕生日は6月です。だから名前がろくです←
18日です。


全身ツルツルなんですか。よく耐えられましたね。私はあの抜く痛さに耐えられず短時間でいつも脱落してしまいます。すごいです。滓兎さま。
| ろく | 2008/04/14 01:50 |









 
この記事のトラックバックURL

http://bang-xxx.jugem.jp/trackback/101