躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うちのおじいちゃん凄く小刻みに動く人だったから、どの写真も全部ぶれてるんだ(まるまる拍手レスポンス)

>>02月09日 10:20:44
ぽんきちええもうなんだか日記に精液とか書いてあってすごく嬉しかった春から大学生になりますもんきちです。あなたと合体したい!(性的な意味で拍手ページのセンスの高さに感激いたしましたわたくしぜひとも抱いて下さいって僕男ですが何か??滓兎さんの子宮で自分自身を精進させたいという思いでいっぱいです。あ、もちろん白いみるくだらけでですね突然ですが現在プレイ中のエロゲと日記に度々登場なさる大佐のスペルm……じゃない、スペックを教えてくださいw





何やらとてもスパイシーにエロティックな人から拍手を頂きました。




>>02月13日 19:48:56
もんきちスパイシーにエロティックとは僕の事ですね大佐っ!?ええもちろん3月の拍手お返事を待つつもりはありません。怒涛の攻めを見せますもんきち攻撃の手を緩めません(もちろん性的な意味でこの豚野郎と呼んでください。思うのですが、このブログのお客さんがスパイシーにエロティックなら、滓兎さんはデンジャラス・ゾーンがディープインパクトですね。もう沸き上がるようなエロスという名のオーラが画面を通してムラムラと伝わってきます更新お待ちしております抱いてください



こんなにぐいぐいと滓兎めの股間に迫ってくるような拍手は初めてです

滓兎めの気持ちを例えるなら

こんな感じですよわかるか

もう2つ目の拍手なんて落ち着いて!心の下半身がこんにちわしてますよもんきちさま!という感じの文章ですがそのもんきちさまの心のムスコさんが滓兎めの中にキター(゜∀゜)ーっていうそんなかんじお前も落ち着けよ

子どものような恋に溺れ哀しい愛の出逢いと別れを知り拍手の文章に抱かれ乱れる女の自分を経験した16の春…どうもはじめましてもんきちさま滓兎めでございます※16の春のくだりは拍手以外全てゲーム内での話です

大学合格おめでとうございます!
これからはもうドキドキしながらエロビデオのある棚を覗くなんてことはないお歳になられたのですね 羨ましいです
もうR-18とか気にせず堂々と全裸で大学へ通ってくださいね全裸で街を歩くのはR-∞です大佐

抱いてくださるなら大歓迎ですもんきちさま激しい夜をふたり過ごしましょう
是非滓兎めの中をもんきちさまのトレーニングジムとして毎晩もんきちみるくをくださいませ
滓兎めの中のトレーニングジムでもんきちさまのムスコさんを世界レベルにまで育て上げましょう目指せオリンピック!どの競技に出す気だ

ちなみに滓兎めの今プレイ中のエロゲは魔法少女アイPlusです
触手・陵辱・強姦ものをこよなく愛していますあっ逮捕は待ってくださいまだ予備軍です
もんきちさまの好きなエロゲも是非うかがいたいです教えてくださいませ

ちなみに大佐というのはあれです。自慰です。濁したな

ではではまた拍手という媒介を通して滓兎めのトレーニングジムへいらしてください愛していますもんきちさま

どうでもいいのですがもんきちさまって発音楽しいですねもんきちさま


>>02月11日 11:09:23
初めまして柚希と言います。滓兎さんのブログ好きですvこれからも頑張って下さいね☆



こういう可愛い感じでストレートな告白されると滓兎めほんとに照れて感じちゃいますいやんばかん///
現実という荒男に激しく突かれた滓兎めの体を洗い流してくれてるシャワーです柚希さまは
ありがとうございます愛しています抱かせてください


>>02月12日 02:30:02
はじめましてではありませんので、こんばんは 前に一回拍手で最彼について語りたいとか言ってた者です …あ、ちなみにれいじぃっていいますです。ミラー番13531ゲットしたので滓兎様に抱かれたいし抱きたいです 駄目…ですか??(上目遣い



覚えておりますよサイカノの方ですね!読んだばかりで感動を体から放出させまくっていた滓兎めにとってあの拍手はほんと嬉しいばかりでした今度是非語り合いましょう
れいじぃさまとおっしゃるのですかどうも滓兎めでございます
キリ番を踏まずともれいじぃさまのためなら滓兎めのここ(右腕を指しながら)、あいてますよ一生な


へっ!

拍手ありがとうございました愛しています


>>02月24日 23:51:58
はじめまして、エリと申します。何か14000のキリ番踏んじゃったんですけどどうしましょう。むしろ私なんかが踏んですいませんっていうか…すいません!!滓兎さん大好きです!!また来ます☆



はじめましてエリさま、滓兎めでございます
こんなにかわいらしい文章で大好きだなんて言われた日にはもうパソコン見つめながらヘブン状態ですよ気持ち悪いわ
ありがとうございます滓兎めも大好きです
あっキリ番を踏まれたかたには滓兎めの熱い抱擁がプレゼントされますよ!拒否権なんてありませんさぁ!


へっ!しつこい

拍手ありがとうございました愛しています


>>03月05日 15:40:35
いやぁ、又もや私の同僚が捕まりましたか…非常に残念に思います。何故…何故っ!?誰も理解してくれないのかっ!!同じ裸体晒しでも、AVやエロゲは金になり経験になり愛を振り撒き果ては世界を平和に導く道標となるのに、何故私達は捕まらねばならないのだっ!?人間皆、裸で産まれ裸で死ぬと言うのにっ……こんな世界はチョベリバだ!!!全世界の下半身よ!今こそ立ち上がり、地球を我等が裸体族の手に!




あぁ下半身さんでしたか拍手ボタン31回も連打されたのは



びっくりしちゃいましたよこんにちはお久しぶりです下半身さま滓兎めでございます

まったくですよね!全裸で歩く人々というものは、いわば公開AVみたいなもので本当だったら見物者にはお金を払う義務すらあるというのにそれを無料で!善意で無料にて公開しているというのに何故やれ逮捕だやれ服を着ろだ言ってくるのでしょうか!
愛しあう人や家族の裸だったらいいのに他人の裸だと法にふれてしまうこの世は他人への愛が足りていません…困ったものですお前がな
というわけで立ち上がりましょう下半身さま!裸族で宴を開催するのです!


「裸族万歳!!裸族万歳!!裸族ばんzうわなにをするやめ国家権力が黙っちゃいなかったらしいです

下半身さま愛しています


またお越しくださいませ。
| 18:51 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(39) | trackbacks(0) |
母「あんたも鬼と一緒に外に出て行ってくれないかね」(拍手レスポンス付)

昨日今日とまったく勉強していない状態で望む英語と数兇涼羇屮謄好箸あった為、打たれ弱い現代っ子な滓兎は物凄く逃げたい衝動に駆られていました
本日化学の授業中に「今いきなり机の上に立ってすっぱだかになって踊ったら色々なしがらみから解放されて気持ちがいいんだろうなー」と思っていながらぼーっとしながら授業を受けいたら段々「すっぱだかにならなくてはいけない」という使命感が滓兎めを襲って危うく立ちあがりそうになったのですが最後の最後で理性が勝ってよかったです
JK滓兎めの貞操と教室の平和は守られました

とりあえず今日で英語と数兇離謄好箸禄了です
まだ化学の中間、そして期末がありますが今日はのんびりします

でもほんと最近やらなきゃいけないこと、やりたいことなど色んなことにやる気が起きないんですよね
毎日馬酔木に「やる気おきなーいねむーい」と駄々をこねていたら「気分転換に映画とかどうかな?」と言ってくださり見たらすっきりするという洋画を何本か薦めてくれました
邦画はともかく洋画なんて滅多に見たことのない滓兎め、映画好きで沢山見てる馬酔木のお墨付きの映画だったら面白いだろうとさっそく今日借りてきましたよ
とても楽しみでもうびしょびしょ間違えましたうきうきですどう間違った


滓兎めがあまり洋画を見ない理由のひとつに、外人さんの顔が見分けられないことがあります
マジな話キアヌとトムの違いがぜんっぜんわからないんです
なので髪や服の色で毎回判断しているので髪型や格好が変わって出てくると滓兎めの中では「わぁ新キャラだー」という扱いになり話がまったくわからなくなりますそりゃそうだ



同じ感じでハリーポッターも

メガネ…ハリー
ロングなみなみヘアー…ハーマイオニー
オールバック…マルフォイ




この3人しか区別がつかないまま見進めました



なので滓兎の中ではロンが出てきたり消えたりしてました







やっほぅ☆



まぁ人間なんて所詮動物、区別なんてつきませんよね今の画像の意味を教えて下さい大佐


最後に洋画を見てから2年、滓兎の目の成長に期待して今から見ようと思います。

ちなみに借りてきたのは『ビューティフル マインド』です


オチらしいオチがないまま拍手コメントレスポンスリングですよ


>>01月28日 07:04:41
相変わらず文章力が神ですね(*´ω`)私も見習いたいですというか愛しています。貴女とは先ず結婚から始めたいです。メガンテの人


えっ…すぐさま結婚なんて滓兎照れちゃいます、まずは妊娠から始めましょう///それから結婚を////出来婚じゃねーか
滓兎めの下のお話しかできない文章力だなんて参考にしたらメガンテさまが淫乱になってしま…いやそれもいいかもしれうわなにをするやめ少女の純粋を守る会に消されたようです
滓兎めも愛しておりますメガンテさま、メガンテさまと滓兎めの熱く艶やかな吐息で地球温暖化を促進したいぐらい好きです


>>01月31日 22:58:25
やふー!金曜日に吉牛で色々羞恥ぷれいくらった樂螺(らくら)です。むしろ私がドMなのでもっと虐めて下さい咽び泣いて悦びます((やっと君の読み終えますた。やばい面白すぎます愛してますぇろぃです((何だか収拾つかないのでいつか語り合いましょう主にあっち向きで((ではでは、かなりいい迷惑な樂螺でしたorz


はわわこんにちは樂螺さまこんな全裸ブログに来て頂いた上に拍手までしてくださるだなんて光栄ですあうあう
いやはやこんな要約するとみんなセックスしようぜセックス!という文章読んでくださってほんとありがとうございまセックス語尾につけないでください大佐
今度是非エロいところを見せ合いましょ間違えましたエロについて語り明かしましょう樂螺さまとの18禁談義楽しみにしております
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね(´∀`)


>>はむちゃん
よっしちょっくら整形してきます
未だ来ていないモテ期はきっと整形後にくるのですね楽しみにしております皆抱いて!滓兎めを抱いて!死ねば?
プリクラにうつってる彼は多分あなたの思い描いてる彼と一致します許可は取ってませんてへりんこ
うみねこものっそこわいですね
「何で顔がないんだよ!!」という戦人の冷静なつっこみに滓兎めが涙目でつっこみましたもん
嫌うだなんてありえないですよむしろ抱かせてください


ではではこれにてどろんします
| 23:46 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
まいっちんぐ(拍手コメレス付)

部活中、ひょんなことから恋の話になったときに後輩から言われたこと

「滓兎先輩は外見と中身をどうにかすればいけると思います!」



あれ?それいいとこなくない?



遂に後輩にまでSMプレイを強要される日がやって参りました青春ではなく性春ですどうも滓兎ですよ「いけると思います!」って奴は先輩をどこに行かせる気なんだろう

そして部活が終わった後に皆でプリクラを撮りに行ったのですが、滓兎めの所属しているディベート部は全体的にリア充の気配がなくそのときいた6人中4人が男の子そのうちの3人の中2がプリクラ初体験だったのでとても初々しい撮影となりました


はいこっち!こっちが入り口だよ!そっち違う別の人!!あっすみませんすみませんお邪魔しましたー…ったくもー…いや「光ってる!光ってますよ先輩!」じゃなくて!プリクラ機は全部光ってるよ多分!はいはい鞄はあのくぼみの中に入れてね!いやそんな鞄入れるとこがあることに感動してもらっても!あたしが作ったわけじゃないからお礼とか言わないで!カメラあっち!あっち見て!あたしを見るな!!


そして








6人全員が写ってるのがこの2枚しかありませんでした。




超絶にぐだぐだです
こんなまとまりのない部員達をまとめている部長先輩はほんとに凄いと思いました
一生ついてゆこうと思います


ちなみに


この少し恥ずかしそうに行き場の無いツッコミをしているのが滓兎めです☆照れるならするな



あとうみねこのなく頃にep1を漫画で読みました
あのひぐらしのなく頃にと同じ作者さん竜騎士07さんの作品なのできっと誰かがものっそい死に方するんだろうなぁと思い気をつけながら読んでたのに予想をはるかに上回ったものっそい死に方をされてその夜は泣きながら電気をつけて寝ました
皆さまもお気をつけください



では拍手コメントレスポンスにどうした


>>01月23日 23:55:38
開けましておめでとうございます。今年は観音開きですね。やっと留置所から帰ってきました、下半身です。今年も滓兎様の上に神々の祝福が豊かにあるよう五寸釘を沢山打ってきました。てへっ。では寒いですからお身体に気をつけてお休み下さい。いつも見つめています。 下半身一同。



むしろ留置所から出してもらえたことに驚きを隠せません


いいんですか公共の福祉を守る警察さん、確認しますがこいつら下半身なんですよ?公然猥褻物陳列罪ど真ん中じゃないんですか?

なにはともあれお久しぶりですまたお会いできて嬉しいです下半身様方
下半身だけで五寸釘を打つのは大変だったでしょうに…ほんとありがとうございます何の恨みがあるんですか愛しています少し混乱しているようです
滓兎めも色んな下半身様を毎日見ておりますよこれからも夜のお供によろしくお願いいたします


>>01月24日 12:41:33
ろくです^^遅くなりましたが住所と本名晒しますねん[以下滓兎めとろくさまが快楽に溺れる描写でs嘘です個人情報保護により見せられません続きを読むにはアンアンしてください]


確かに頂戴致しましたありがとうございます
滓兎のねっとりした視線を吸収させて愛のこもった年賀状を出させて頂きますストーカー一歩手前なことはやめてください大佐


>>はむちゃん
中2最後の日に「大人になるって…夢を捨てることなのね…」と言いながら愁いを帯びた表情で教室を出た記憶があります
今でも思い出すとまくらに顔をうずめて足をバタつかせる程恥ずかしい時期でした、誰にも見られてませんようにって本気で本気で本気で祈ってます
はむちゃんは大人っぽいので大丈夫でしょうかちきしょう


>>やほ★
ぉひさしぶりぃ→
この間、宇宙人見つけてぇ!
NASAに持っていったらぁ↑↑ 1億もらったよぉ♪

お祝いに、一緒に遊ばないっ??
いつもの駅で待ってるニャ☆ あやな




うん。



最初見たとき業者からの迷惑コメントかと思いましたよあやなさん
はい次


>>りなんぼ様
メールを頂いたのですがここの管理人メルフォの返信をどうするかまったく考えておらず結局ここで返信させていただくことになりました遅くなってごめんなさいだってメルフォで御手紙くるのって年に1回ぐらいしかないんだもの

初めまして、淫乱シャイチキンJK滓兎と申します
『管理人様の素敵な変t…えr……芸術っぷりにキュンキュンギュンギュン』だなんて凄く嬉しいのですが今まで16年間生きてて芸術っぷりとは初めて言われました嬉しいです
りなんぼ様のサイトにも行かせて頂きましたが素晴らしい絵画に囲まれてわきょわきょしちゃいました※わきょわきょ…興奮し股間がいきりたち、びしょびしょになる様子
何故こんな駄サイトに来てくださったのかが疑問です

わぁリンクしてくださるのですか!?いいんですかこんな猥褻物をそちらの素敵なサイトさまと繋げてしまって!感じちゃいますよ!?凄い迷惑です大佐
はわわわわ恐縮でございますありがとうございます
もしよろしかったら滓兎めもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
メールありがとうございましたー



それでは皆さんごきげんよう、滓兎でした
| 01:11 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
こいわいよつばです!こいわいよつばです!(コメントレス付)

本日ちょっとしたエロサイトに登録したら3秒に1通の割合で色んな人からメールがくる随分にぎやかな携帯となってしまったのでアドレスを変えましたどうも滓兎です
アドレス変更しましたメールを電話帳に登録してある全員に送るのが面倒くさかったので、よくメールをする人や必要な人にしか送らず残りは電話帳から削除してったら最終的に15人しか残りませんでしたあ、泣いてませんよ大丈夫です

そこで今日は色々と面白いスパムが届いたので紹介しようと思います
殴られてもただじゃ起きない滓兎です
左の頬を殴られたら恍惚の笑みを浮かべながら右の頬も差し出しますただの変態です本当にありがとうございました


まず1つ目がこちら。

『ぁゅです!
14歳の未婚だょ(>ω<)
そろそろ結婚相手を探さなきゃなぁ…
とりぁぇずそこのぁなた!
会ってぉ話しませんヵ??』



14歳が何をそんなに焦ってるのですか


滓兎めが14歳の頃なんて、自分は実は物凄いスパイで機密情報とか沢山知っているのにある黒ずくめの組織の開発した薬によって体が縮んでしまいこのままじゃ仕事が出来ない、だから体が元に戻る薬を博士が開発してくれるまで正体がばれないように普通の中学校に通ってるんだって信じてた頃ですよ?それはそれでどうなんだ




続きまして2つ目。


『夜の街出身、涼宮ハヒィ。ただのイケメンには興味ありません。この中にED、変態、早漏、短小がいたら、ttp://***********/のところに来なさい。ちなみにあたしの苗字は「隅々まで見てや」の略です。以上!』



ちょっと…黙ろうか…何ですか「隅々まで見てや」の略って



ていうかそんな男性の方々ばかりを集めてハヒィさんは何をなさるおつもりですか
新手の儀式か何かですか生贄ですか




そして3つ目。


(実際は女性のお写真だったのですが都合上2次元を代用させて頂きます)

『マミだよぉ☆★☆
今日も激ヒマ人なんだぁ〜ww
マミと友達になってくれる人募集中〜♪
一緒にカラオケとか行こうよ〜!→ttp://***********.net/』



ふむふむ。まぁ普通のスパムですね。


問題はこのメールが来た30通後ぐらいに来たこちらのメール。

『はじめまして。田中凛、22歳です。
佳奈にこのアドを教えてもらったので勇気を出してメールしています。
実は、二週間前に、自分の残りの命が一年だと告げられました。
知ってから3日間は、ショックで寝込んでしまいました。
知りたくなかった!知る前に時間を戻したい!なんて思ったのですが、
今では伝えてもらってよかったと思っています。
日々を大切に生きたい。告げられた事で世界が一変しました。
目に映るものすべてが、大切に感じるようになりました。
残された一年、花見も、七夕も、紅葉も、冬の空も、巡る季節の全てを、充実した密度で過ごしたい。
ここからが本題なんですが、わたし、デートってのをしてみたいんです。
女子高・女子大と進んで今はOLですが、男性と付き合ったことが一度もなくて。
一年間ずっと付き合ってください!というわけではないんです。
半日でいいから男性と一緒にデートをしてみたい。
そういう話をネットで佳奈に相談したら、「この人にメールすればその願いは叶えてもらえるよ」ってアドレスを教えてもらったんです。
お願いします!どうか私と半日だけ、デートしてください!
会社勤めしてからためたお金があるので、デート代は全て私が負担しますので。
会う前に顔は知っておいたほうがいいと思うので、顔写真を添付しておきますね。
その写真を見てから決めてもかまわないので、返事下さい。』


顔写真↓





マミお前何してるの?




もし滓兎めのブログを見てくださってる方の中にスパムを作る会社に勤めている方がいらっしゃいましたら会社に戻って皆さんに伝えて下さい写真を使いまわすんじゃない




最後になりました4つ目はこちら。

『どうも。モーニングブルードラゴンです。
中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。
でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
ttp://***********.net/
心の友である君だけに教えるね。
当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!
モンゴルの清らかな大自然の風の中より
モーニングブルードラゴン』




朝●龍さんをそんなに責めないでやってください




ではコメントレスにうつります


>>ろくさま

精神的マゾになればなんだか毎日いけそうな気がするー☆
あると思います。ねーよ
学校ほど面倒なものはないですよね
滓兎めは辞書で日本の南と引いたら出てくるようなとこに住んでるので結構早々と始まってしまってますゲロゲロゲロガハッ吐血しました
3学期もお互い頑張りましょうね

年賀状は年中受け付けておりますよ!どんだけめでたいんだ
是非是非送らせてくださいませー
拍手の方から御住所とお名前を送って下されば何枚でも描きます

ではでは、今日も明日もエブリデイ!滓兎でした
| 23:38 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(2) | trackbacks(0) |
毎日がエブリデイ。(拍手レス付)

コミックライブ2009in地元に馬酔木達とサークル参加して参りましたー

馬酔木と一緒に店番していたのですがもう序盤からテンションが物凄くてお客さんが見に来ただけで「フゥー!」とニヤニヤしながら肩をつつきあい、買ったあかつきには「ヘーイ☆」なんて言いながらハイタッチでしたお客さんが若干びっくりしてましたあれ店番失格じゃね
しかも馬酔木はジェイソンのお面を被って真っ黒なコートに身を包み、滓兎めは露出狂の方が愛用するようなちょうど上までぴちっと締まるロングコートを着ていったものですからはたから見たら「わぁジェイソンと露出狂だー」というわけで近寄りにくさ満天です


「今日も日本は平和ですね博士」「そうじゃのー」



そんな親友馬酔木に本日滓兎めが21歳になったらどうなるかの予想図と設定を描いて頂きました
それがこちら。



ほほう、なかなか可愛い21歳です
流石馬酔木ちゃんプリティ滓兎のことをよくわかってらっしゃりま…ん?


「胸はなんらかの方法でちょっと大きくしてある」



ほっとけ!




それでは拍手コメントレスにうつりますです


>>01月10日 21:46:47
坂田がお邪魔しに来ました、こんばんは☆)^o^(この間無事に年賀状届きましたありがとうございました!滓兎嬢の指先から生み出された繊細な文字を見ただけで坂田は今年初めての絶頂を迎えることができました。どんな官能小説よりも滓兎嬢の文章が一番卑猥に感じられたのです。あんなに可愛らしい女子高生のイラストまで描いてもらっちゃって、坂田はもう震えるほど幸せです。あの女の子は滓兎嬢の分身なんだと思いつつ毎日眺めてます。坂田も滓兎嬢が超大好きっ☆ていうかもう一生愛してるっ☆というわけで今年もよろしくお願いします本当に。


年賀状届きましたですか!よかったですーすみませんあんな普通なもので
本当は「愛してる」だけで全部埋めようかと思っていたのですが坂田嬢のママ殿に滓兎めがストーカーと認識されてしまい警察に出されてしまうのではないかと不安だったので控えさせて頂きました警察に怯えるJKですどうも
滓兎めも今書いてるこの文章が坂田嬢のもとへ届くと思っただけで濡れましたよポストに行くときなんてびしょびしょでしたもの
毎晩ベッドの中から坂田嬢を思っております、今年もよろしくお願いします。


>>01月11日 02:50:48
膀胱を返して下さい。 地下


地下さま!お久しぶりでございます地下さまお会いできて嬉しいです!
滓兎めのせいで膀胱を破裂させてしまったのですから…ええ、覚悟は出来ています。
尿意を感じたらおっしゃってください、流れ出る地下さまの聖水を滓兎めが口で[以下はご想像にお任せいたします]
放置しすぎてごめんなさい、2009年になり心を入れ替えたのでまた来て下さると滓兎めびしょびしょですそれ以外に感情を表せないのですか大佐


>>01月12日 04:59:44
初めまして エロ過ぎて肩身の狭い思いをしているものです。いや〜もうありえんくらい笑いました!!! 私、しう(漢字出ない)さんとガチで語ってみたいです もちろんエロについて。あ、最カノも


はじめまして、私が噂のエロティックレボリューション☆カスウサギと打てば出ます滓兎です
語りたいだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか
滓兎めはいつでもあなたさまを抱きしめる用意は出来ています
今夜滓兎めの腕の中にて全裸で愛を語り合いましょうあっいえ警察さんこれは合意のもとです

最終兵器彼女おもしろいですよね!
あの『それがちせを見た最後の姿だった』と何回も言ってる癖になかなかいなくならないむしろ最後までちゃっかりいたちせちゃんが愛おしいです


>>綾奈さん

うんこうんこ言わないの。黄金黄金とおっしゃいなさい。



それでは、コメントありがとうございました。
| 23:34 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
あーヒマだな…急に天井からオッパイ状の何かが垂れ下がってこないかなー(コメントレス付)


【携帯の方はこちらから】

「どうも、歩く18禁☆滓兎です」









そんな自己紹介出来るか。







KMS先輩という高2の先輩が何故か作って下さいましたほんとありがとうございます
滓兎めのシルエットを描いてくださったようで流石はKMS先輩、髪型や背格好は貧乳のとこまで畜生そっくりな滓兎ですが問題はこんな朗らかなポーズをいつしたんだっていうね。しかも傘持って。
これじゃあ滓兎めの全身から出るエロチズムでリズミカルかつファンタスティックなオーラはかき消され、雨が降ったことを走り回って喜ぶ少女ですよ農民か

ちなみに歩く18禁というのはもちろん体のつくりが溢れんばかりのエロスで満たされtごめんなさい嘘です単に部活内でよく淫らなことを言ってたらついた二つ名です
期待させてごめんなさい
滓兎めにおっぱいをください

…コメントレスします。暗いわ


>>椎名
あけましたおめでとうございやんばかん
今年も年中無休でピンク色の滓兎をよろしくおねがいします
コメントしづらいですか?
滓兎めはどんなコメントでも温かくいやらしい笑顔で迎えますよこわくないよーよっといでー
椎名のDanseikiがEndしてないのは知ってます安心してください(^_-)-☆

コメントありがとうございましたー


>>タロス様
はじめまして、こんな公共猥褻物陳列罪スレスレのブログへようこそ!捕まっちまえ
タロスってあれですか?最初から最後までクライマックス的な何かですか?
滓兎めは詳しくないのですが友達が映画の前売り券でポスター貰う程にハマってました

笑ってくださってありがとうございます
是非今夜抱かせてください

コメントありがとうございました


| 00:59 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
去年のこの日この場所で君がしらすが好きって言ったから今日はしらす記念日ィイー!(拍手コメントレス付)

昨晩テレビで放映されていた犬神家の一族を見ながら年賀状を書いていたら3枚目あたりから牛ではなくてスケキヨを描いていました


「あけましておめでとうございます」


全然めでたくなさそうな顔です
届いた方、ごめんなさい


さてここで告知です

滓兎め、はりきって年賀状を大量に買ったはいいものの余りました。
物凄く余りました。
ちょっと泣きそうになるぐらい余りました。
そんな滓兎めを救って下さい

というわけで

「年賀状貰ってやっても構わないぜ?」という心優しいそこのお方、拍手にお名前と住所を書いて下さったら滓兎めの愛と監視カメラを付着させた年賀状をお送り致します

…監視カメラは嘘ですごめんなさい怖がらないでください

期限は2月中旬ぐらいまでです
ご応募お待ちしております



「待ってるよ!」


というわけでそろそろ拍手レスに参ります
本当は皆さんの家々を訪問して閲覧してくださってる皆さまに「愛してる」と言ってまわりたいのですが最近は変質者の取り締まりが厳しくなっているのでこのような文字での返信となっておりますことをご了承くださいませっ><可愛く言っても内容が駄目です大佐


>>11月05日 11:25:12
この前滓兎様一年分獲得した者ですがなかなか滓兎様が届きません。これでは夜を安心して過ごすことができませんどうすればいいですか?^^


ごめんなさい、滓兎一年分を郵送したのですが猥褻物陳列罪に引っかかってしまい滓兎一年分はまた滓兎めの家に戻ってきてしまったのです
今画面の向こう側でキスを貴方さまに送ったので近々唇に林檎の香りとぬくもりを感じたら
滓兎めのキスが届いた証拠です、召し上がってくださいませキモいわ


>>12月02日 02:22:48
更新してくれないと、私の膀胱が破裂します。責任はとってくれるんでしょうかね‥? 地下です。お久しぶりです パーン!



破 裂 し た ( ゜д ゜)

くそっ…間に合わなかったか…!
畜生…俺はまた人を救えなかったのかよ…畜生…!!

その時からであった
責任を感じ、一時は死をも決意した滓兎めに天使の声が聞こえるようになったのは。

「滓兎よ、王太子シャルルに会いなさい。フランスを救うことができるのはお前だけよ」
「ミカエルさま…!」


こうして滓兎はオルレアンを解放した
後の救国のヒロイン ジャンヌ・ダルクである

このジャンヌ・ダルクは地下さまの膀胱破裂がなくては誕生しなかったものだ
ありがとう地下さま!ありがとう地下さまの膀胱!ごめんなさい地下さまの膀胱!そういえば大丈夫ですか地下さまの膀胱!

トイレは我慢せずに尿意を感じたら早めに行くことが肝心です


>>12月24日 23:57:33
日記に使われてるタイトルの元ネタがしりたいです(^^)☆ユダ級…は聖☆おにいさんですよね¨?



「大当たりィイー!!」

聖☆おにいさん大好きです愛してます
同じ作者さんで荒川アンダーザブリッジもオススメです


>>はむちゃん

こちらでははじめましてハム太郎くん勝手に名前を変えないで下さい大佐
こんな精液まみれのブログにわざわざコメントありがとうございますです
たらこお嫌いなのですね
あんな卑猥な形状のものをはむちゃんのような可愛い女の子が食べてると想像するだけで犯罪に走りそうなのでそう考えたら嫌いでよかったかもしれませんよ?どんなフォローだ
たらこが名産物の場所…福岡ですか?飛行機使ったのですね羨ましいー
滓兎めの修学旅行は変な島に連れて行かれバナナボートという一見えろっちぃ名のボートに乗り回されました

ではではそちらにもお邪魔させて頂きますありがとうございましたー


>>椎名くん

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒パネェパンチ
↑萌えた

パンチは大好物ですもっとおやりになってくださいまし




ではでは皆さんで Yes falling love!どうも滓兎でした。
| 18:45 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼくたちは、恋していく。(拍手レス付)

「今夜のまかないはたらこよ!」
「わーい!たらこだー!」
「たーらこーたーらこー♪」
「たーっぷーりー♪」
「「たーらこー♪」」


小さい子なら和むはずのこの光景も母さんとオカマがやったらただのイタイ人達ですがまぁそれはどうでもいいんです、ただ何故晩ご飯がたらこのみなのか詳しく聞かせてください母さん扁桃腺腫れている滓兎への嫌がらせですか

というわけでどうも扁桃炎で絶賛38.4℃をキープ中の滓兎です喉がとれそうです

病弱だなんてギャルゲでもエロゲでもおいしい設定は滓兎め喜んで受け入れますが扁桃腺が休日に集中して腫れるのは何ですか滓兎めに遊ぶなと言っているのですか

そういうわけでこの三連休はどうやらどこも行かずに終わってしまいそうです仕方ないので漫画読んだりパソコンしたりゲームしたりしてます当初からその予定でした大佐


そういえば滓兎め時代遅れながらも昨日最終兵器彼女を全巻読み終わりました

馬酔木も言ってましたがちせちゃんがいなくなりそうでなかなかいなくならないことと最後のまさかの超☆展☆開にはびっくりしましたが凄く面白かったです
そもそも滓兎めクールで物静かなのにむちゃくちゃ強くてメカメカしい女の子が好きなのでちせちゃんはなかなかのヒットでした
それだけでなくストーリーや台詞にギャグや哲学的な考え方が盛り込まれてて、戦争を扱う作品なので本来なら重くなりがちですが最後まで読むことができましたまぁ言うまでもなく鬱にはなりましたけどNE☆死にたい

気になった方は是非ご覧になってくださいませ


では…拍手レス…します…まずその鬱だ…死のう…のテンションをどうにかしてください大佐


>>11月01日 23:35:02
メガンテの人です。今更ながら貴女の愛が警察に届けられていると聞き急いで警察官をグーで殴って取り返して来ました。今は水槽に入れ大切に育てています。では、これからも頑張って下さいね。



滓兎めの愛が水槽内ですくすく育ってると聞いて


まず愛って水とか必要なんですね初めて知りましたあっだから体液がいっぱいここから先は18歳以上の人にしか見えない魔法の文字で書いてあります続きを読むにはウィンガーディアムレヴィオーサ
政府が最近力を入れてるネット規制にも魔法ですばやく対応なんだぜ⌒☆早々と捕まってしまえ

ありがとうございます頑張ります
メガンテの恩は一生忘れません





今からカオスヘッド見てきます
| 23:33 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |
「空気は読むんじゃない。一体化するんだ。そうすれば、ほら!誰も話しかけなくなる」(拍手コメレス付)

昨日モノレールでのこと、走ってきたのか物凄くハァハァ言ってる20代ぐらいのカップルがいまして

女「よかったねバス間に合って…ハァハァ」
男「ハァハァそうだな…ていうか汗かいてハァハァ言ってるお前も色っぽいな」
女「何言ってんのよー…ハァハァ」
男「なんか妊婦みたい…凄くエロいぜ」
女「やぁだ…まーくん(仮)の子産んでほしいの?ふふふ」
男「はは…なんなら今すぐここで孕ませてやろうか?」(女の胸を揉む)
女「いやーん☆」(男の股間をまさぐる)



久しぶりに他人に殺意というものを感じましたもうやだこの国


昨日はいつ可愛くてクールな女の子から「トリックオアトリート…(CV.長門)」って言われても大丈夫なように体から甘いフェロモンを漂わせ待っていたというのにまさかカップルが釣れるとは思ってもいませんでしたよ誤算です
まず妊婦=エロいの認識が滓兎めにはありませんので早速パスポートの手続きをしてきたいと思いますそそられる気持ちはわかるが妊婦さんは芸術だろjk帰れ

そういえば昨日はハローウィンということでしたけれども皆さま仮装とかしましたでしょうか?
滓兎の住む地域では仮装して街を歩いている人が多かったので何か仮装すればよかったと後悔しています
全裸で歩いて警察に何か聞かれても「これは仮装ですよ☆」と逃げられる唯一の日だったのに惜しいことをしてしまいました公共の福祉に反する仮装はアウトです大佐


というわけで街中でカップルを見るとどうしても夜の営みの想像して興奮してしまいますどうも滓兎ですおーっほっほっほ警察でも滓兎めの脳内まで逮捕は出来ますまい!滓兎の脳内であんなことやこんなことさせてやりますわ!そんな悪役はいません

世の中は三連休ということで浮かれた雰囲気ですがいかがお過ごしですか?
滓兎めはいつも通り引きこもりで今朝からずっと部屋の明かりを消しパソコンを前でヘヴン状態ですああんイクわイクわ逝ってしまえ


では絶頂に達する前に拍手コメレスをいたしましょう


>>10月27日 15:04:38
日記のタイトルの曲ってアンインストールですか?^^アニソン祭りいいですね今度私も行っていいですか答えは聞いてないけど!(e>ヮ<e)



おめでとうございます滓兎一年分獲得です


一年間通してクライマックスな滓兎がたった今あなたのもとへ送られました
家事などは出来ませんが夜の営みのお手伝いなら是非させて下さいませいらねぇよ


>>10月27日 19:38:54
糖原です。今久々にあの使われない寂しい掲示板を見て、大天使様からの書き込みがあったから嬉しくてこっちまで来ちゃいましたうへへ。日記糖原のニヤニヤの素なので(元気の素と言えないのが変態のなせる技)嬉しい。ではまたこれからも笑かしてください\(^^)/


うわああああああ生糖原さまだああああ落ち着け

いやはや大天使だなんて滅相も無いです滓兎は所詮ゴミ虫キングですから
もう是非これからも糖原さまをニヤニヤさせてください頑張ってください滓兎め暇があれば通っておりますですはい


>>10月31日 20:43:24
こんばんは◎お久し振りです!前橋です。頂いたコメントを読んですっ飛んできました。その時は久し振りの更新が嬉しすぎたので、コメントは控えさせて頂きました。興奮のあまり、変なことを言ってしまうのは恐ろしいので(笑)この興奮が収まったらコメントをしようと思ったので、改めてやって参りました!滓兎殿、おかえりなさいませ。またちょくちょくお邪魔させて下さい。頂いたコメントにも、また御返事させて下さいね。それでは また来ます!!


わああこちらこそおかえりなさいです前橋殿!
興奮のあまり変なことを口走りそうになってしまう前橋殿に興奮してしまいました滓兎ですよハァハァ帰れ
前橋殿の優しさにはいつも嬉しさを頂いておりますです
移転お疲れさまでしたー
これからも是非通わせてくださいませ
滓兎めも中間テストという強敵に倒され倒せよ更新復活させていただきましたのでこれからもどうかよろしくお願いしますですー


>>ろくさま

滓兎めもろくさまと是非カラオケいきたいですよう><
ろくさまとても歌がうまそうですそして歌のバリエーションが凄そうですインスパイヤーさせて下さい
滓兎めろくさまとカラオケにいったあかつきにはろくさまの歌声をバックにタンバリンを奏でながら全力で踊ります!とても邪魔です大佐


>>黒魔導氏馬酔木

メガドックってなんだい馬酔木さん大人のおもちゃかい?「イボ付極長太!これで小さいあなたも彼女を毎晩[不適切な表現があったので削除されました]

だって馬酔木たん面白いんだから滓兎めのブログには欠かせないんだよわかるかい?(1歳児を諭す目ごめんなさい目潰しは困ります

いやはや滓兎めは生粋の盛り上げ役としてこの世に降り立ったエンジェルなんで本気を出せば凄いんです滓兎出来る子なんで

滓兎めの駄駄駄文章なんて面白くもなんともないですよまったくぅ褒めて股を開く女だなんて思わないで!あっそんな接着剤は危険です歩くことすらままなりません





ではでは皆さまよい三連休を
滓兎めは今から天体戦士サンレッドを見て参ります


| 00:10 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(0) | trackbacks(0) |
「警察のSITが?」「S(少し)I(息が)T(近い)部隊だよ!」 (拍手コメントレス付)
 
部屋の明かりを消して音楽をかけクーラーを16℃に設定し布団を頭から被ってホットココアを飲みながらパソコンの前で新作痴漢系エロゲのデモムービー見て買うか買わないか迷ったりVIPのまとめサイトを見たりしてるうちに部屋が物凄く寒いことに気づいてヒーターをつけようと物置からヒーター引っ張り出してきたところで気づきましたそうだ、クーラーを消そう

クーラーが寒いならヒーターをつければいいじゃないなんてフランスで言ったら革命が起きてしまいそうですどうも皆さまお久しぶりです最近放置気味でした滓兎アントワネットです処刑されてしまえ


いやはや本当にお久しぶりです皆さま

あっと言う間に文化祭が終わり中間テストが近づきで滓兎めの通う学校の生徒達は皆自由を奪われ学校が相手のSMプレイを強要されてたわけですよ訴えてもいいですか間違いなく敗訴です大佐
心配や励ましのメッセージを拍手で送信してくださった方々に心からお礼を申し上げます
そんな愛され滓兎めは文化祭中でもテスト前でも元気にアンアンしてました心からお詫びを申し上げますごめんなさいごめんなさいごめんなさい

これからはブログは2日に1回は書き、リアルタイムは本当にリアルタイムに更新することを目標に淫らでいるのでこれからもどうぞ嘘付林檎をよろしくお願いいたします⌒☆2日後、そこには警察につれていかれる全裸の滓兎の姿が


というわけで、本日フィギュアを買いに出かけましてそこで手に入れたエヴァンゲリオン零号機と初号機にヤシマ作戦のポーズをとらせ綾波の声を真似て「こういう時、どんな顔をすればいいのかわからないの」と言っているのをお店の人に見られたので拍手レスをして気を紛らわせたいと思います
笑えばいいと思うよ(棒読み)


>>09月16日 05:35:36
メガンテしか持ってないです…


受け取りましたよあなたの愛とメガンテ。おいしくいただきました
返信が遅れすぎてコイツ何言ってんのハァ?と思われないように滓兎のキスを箱に詰めてプレゼントフォアユーしたのですが届きましたでしょうか?次回「警察に届けられた滓兎の愛」どうぞお楽しみに


>>09月18日 00:26:03
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ。僕の身体は君しか追求しないのさっ!


滓兎フラッシュ!こうかはばつぐんだ!
滓兎は野生の18禁を捕まえた!警察は滓兎を捕まえた!

どうも脱獄してきました滓兎ですお久しぶりです下半身さま
卑猥さで外見も中身もあなたには勝てる気がいたしません
あ、ポケットモンスターってアメリカでは男性器を示すらしいですね知ってましたか?
サトシはポケモンマスターになって夜な夜な[不適切な表現があったので削除されました。続きを読むにはピッピカチュウ]


>>09月18日 04:16:35
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ!嫌な…事件だったね…上半身がまだ見つかってないんだろう…?


下半身さん?もしかして股間を掻き毟ったりしてませんよねぇ??
下半身さん!?しっかりしてください下半身さん!!
「今日未明、何者かの下半身が雛見沢で発見されました。何かにえぐりとられたかのように股間が無い為性別が不明で、警察が急いで身元を確認しています…では次のニュースです。上野動物園の上半身に赤ちゃんが生まれました!」


なんだか滓兎物凄くシュールなこと言ってませんか。


気にしたら負けだと思ってます

下半身さまとはいいザーメンが飲めそうです


>>09月22日 16:55:28
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ!ところで滓兎はあんな所でナニをしているんだい?


いやっ…見ないでぇ…
滓兎があんな所をナニしているとこなんか見ないでぇっ!!!あっ違いますかそうですか


>>09月22日 16:59:33
やぁ、僕は下半身!フリーの18禁さ!いやぁ…ごめんごめん、驚かすつもりはなかったんだ。じゃあ、馬に掘られる前に退散しようかな。驚かして悪かったね。


「今日未明、雛見沢で下半身が馬に掘られるという事件がありました。発見したのは雛見沢在住の少年少女達で、心に深い傷を負った様子です。」

ここから雛見沢が狂った空間に迷い込んでいくなんて、誰も思いはしなかった…

ひぐらしのなく頃に 下半身無修正編 完


>>10月13日 10:01:44
ジキリルだけど、リンクフリーってなってたのでブログにリンク貼りましたよーっていう感じなんだけど、自分のブログ結構学校の人見るけど大丈夫?


いやむしろこんな猥褻物陳列罪にもう少しで引っかかってしまうようなサイトを同じ学校の人が見るなんて…興奮してきましたやめろ
いやはやリンクありがとうございます滓兎もジキリルちゃんのサイトリンクしてもよろしいでしょうか?


>>10月20日 08:11:04
お久しぶりです、地下どえす。覚えてますか? てか、なんで更新しないんですか?しないんですか?しないんですか?しないんですか?抱いて下さい?しないんですか? 更新するの待ってます////


更新しました抱かせてください。
ええ覚えてますよ地下さま
何を隠そうこの滓兎め、一度抱いた人には発信機と盗聴器と盗撮カメラをつけて帰しているので今地下さまがどこで何を誰とやっているのかなんてすっかりお見通しですよ
というわけでその男は誰ですか?あっ警察ですか通報?誰を?滓兎?ストーカー容疑?違いますこれは愛ですうわなにをするやめ現行犯逮捕です

どうでもいいのですが「地下さま」と打ったら「地価さま」と出たのですがこれもリーマンブラザーズの影響ですかすげぇ


>>ろくさま

お久しぶりですろくさまー
心配してくださってありがとうございます今ちまたではココナッツサブレを食べながらの愛の告白が流行ってるらしいですよ。
さぁ!何がさぁ!ですか

近々そちらにも遊びにいかせて頂きます





ではでは皆さままた次回にお会いしましょう




| 23:24 | ―短夜半夏、嘘を眩むとぞ― | comments(1) | trackbacks(0) |