躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ちょいSって言ってた方がMからもSからもモテる。




あると思います。何が?


いつか180°開脚できるようになったらその体勢で中の奥までコピーしt言わせねーよ、どうも滓兎です
我が家さんは滓兎めの友人である馬酔木どんが有名になる前から目をつけていた芸人さんなので、彼らが今ゴールデンで下ネタを言うたびに滓兎めは馬酔木のことを思い出して股間にある心臓がドキドキしちゃいます理論がいまいちわかりません大佐

どうでもいいのですが男性は興奮していることを剣にして表現することが出来るのに女性にはそんな機能がないから自己申告しかないんですよね
まったく困ったものです☆お前がな

そして今日は馬酔木達と一緒に1月に出るコミケの集まりがあったのに母親の機嫌が大層よくなくて参加できなかった悔しさをバネにバトンします何で


【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!
行きたくねぇぇぇぇ


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

ごく普通の平凡で地味な民間人でも勇者に選ばれてしまうような隠し切れないオーラとカリスマ性は自分でもうすうす感づいていましt痛いです石を投げないで下さい村人達

2.勇者の名前は?

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュtごめんなさい滓兎ですキィンうわー目がー目がー

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

貧乳でガリガリで表情が乏しい女の子ならどっちでもいいですが、どっちもそういう子の場合は戦うことも回復も出来る魔法使いを連れて行き、兵士の女の子の方はこの旅から帰ってきてから滓兎めの股間の剣と一戦交えて頂きます

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

目的が金なのか性欲処理なのかによって俄然興味の湧き方が違うのですがどっちですかね

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

姫ってどこの漫画でもゲームでも大体高飛車ツンデレキャラが多いじゃないですか?
滓兎め高飛車もツンデレもあまり好きではないので放っておきたいのですが

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

あ、一個前の回答は丸無視ですか

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

んーじゃあウォーリーで。これまたよくいなくなりそうな名前で

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

よっし置いてきた女兵士連れてきて下さい真実の愛を滓兎めがその子と体で表現しますそれは公然猥褻物陳列罪です勇者

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

信じたいよね(^_-)-☆バチコーン

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

やったー

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

愛の蝋燭(ラブ・キャンドル)〜熱い快感〜

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

今日の日記のタイトルからも分かるとおり、滓兎めは少しSになることでまた少し大人になりました
しんみり

13.魔王の最後の言葉は?

「しんみりって口で言うもんじゃねーよ…」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

滓兎めよりも大きなおっぱいの人は認めないわ、出直してきなさい!あれ格好いいつもりで言ったのにあまり格好よくないぞ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「質問9あたりから疲れてきてるのが丸分かりです」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

いやその前に兵士ちゃんのところへ向かわせてください

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

あんたの大切な姫さんはもう魔王にあっちやらこっちやら開発されてしまったというのに…呑気なものだぜ確実に悪役の吐く台詞ですこれ本当にありがとうございました

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「どうしてもって言うなら…体で…(ここで上着を取る)支払うわ!!

…あ、はいごめんなさいそうですね着ます」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

ツボ押しくん
いや気持ちいいんだってそんな顔せずに一回やってみ

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

久々にバトンを拾ってきたはいいもののこんなに疲れるとは思いませんでした
歳かしら

欲しい方どうぞ


| 03:06 | マンマカミサマオキルノヲマッテ | comments(1) | trackbacks(0) |
じぇっ…ジェラシィィィィィ!!!!

時白先輩からバトンを頂きました今度はマジですはい
では早速回答していこうと思いますやっほいテンション上げていきますよ

【送り主バトン】

○送り主の名前は?

色白極細眼鏡っ娘という羨ましい三点セットをお持ちの時白先輩です

○送り主から「会いたい」と電話があったら

「よーし今から会いに行きますから先輩スク水着て待っててくだsうわなにをするお前やめギャアアアアアアアどうやら先輩の取り巻きに消されたようです

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

リップを塗り目を閉じて待機します目を閉じている間に逃げて下さい先輩

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?

時白先輩の横顔に焦げ目がついちゃうぐらい色っぽい目線でガン見視姦凝視ウインク
仕上げに「先輩…とても綺麗です…」と上目遣いで言い抱きつく←ここでオプションで薔薇やキラキラ効果をお願いします
そしたらもうその夜はベッドで先輩と滓兎めはギッタンバッコンです死んでしまえお前

○送り主からいい匂いが!! 貴方ならどうする?

抱きしめると共に押し倒してギッタンバkkだから死んで下さい

○送り主が抱きついてきたら?

抱きしめ返すと共に滓兎めが後ろにゆっくり倒れてギttおのれまだ生きていたのか
 
○送り主が泣いてしまったら?

「これでは貴方の綺麗な笑顔が台無しではないか…いやだが貴方は泣き顔さえ美しい」とかわけのわからない口説き文句をほざきながら先輩を泣かせた人をギッタギタにしてきますTHE☆トラブルメーカー滓兎
滓兎めの出来る限りのことをさせて頂きます

○送り主に言いたいこと

先輩のコスプレ早くみたいですーうふふふふ

○最後に送り主好き?

like?いやこれはloveですよ誰か滓兎めを殺して下さい

○このバトンを男女問わず友達12人に送ってね(絶対)(送り返し可)

では馬酔木殿YO☆RO☆SHI☆KU
受け取ってくれないと死んじゃうんだからっあれ何故だヤンデレのはずなのに萌えない
すみません時間あったらでいいですホント

そしてもっと時間があって暇すぎるぜっていうならば
綾奈
ろくさま
シアンさま
小豆ちゃん
エミリーちゃんお願いしたいと思います

隠れ滓兎ファンも持っていって下さいませーはい自意識過剰ですね、わかります。


| 16:27 | マンマカミサマオキルノヲマッテ | comments(1) | trackbacks(0) |
この刺身を作ったのは誰だ!!(バトン付)

長門の水着姿フィギュアは下から見ると一番興奮しますね死んでこい貴様
という発見をしたところでバトンでもやろうかと思います


自分取り扱い説明書バトン

【製品説明】

・製品名

シャイティキンマゾガール☆滓兎

・対象年齢

心が18歳以下の方には少し性的興奮がきつすぎるかもしれません

・主要動力源

漫画とアニメとゲームと音楽と皆さまからの沢山の愛☆どうも愛されて動きます滓兎です

・製造元

オカマバーを経営するノンケの母のお腹の中です

・製造日

8月3日から10月10日引いて9月23日だと思われます

・保証期間

18歳まではブランド品であることを保証しますビバ☆女子高生

・価格

貴方滓兎めを買う気ですか?
体だけなんて嫌です愛して下さいぃぃぃすみません調子乗りました

【以下の動作方法】

話す…話しかけて下さいきっと無視します愛想悪ぅぅぅ
誘う…NOとはいえないので表情で読み取って下さったら幸いです
笑わせる…千原兄弟かタカトシを与えれば効果はばつぐんです
泣かせる…強い女を目指しているので泣きませえっいやそんな冷酷なことはちょっと
怒らせる…ちょっとでもイラッとする動作をして下さい簡単です
謝らせる…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい簡単です
嫌わせる…ちょっとでもイラッとする動作をして下さい簡t以下略
歌わせる…お風呂に入れて下さいノリノリで歌います
倒す…押し倒すほうですか?強引にやっちゃってくださ何を言ってるんだ自分
服従させる…ドマゾヒストなので縛るなり何なりやっちゃっt何を言ってるんだ自分

【メンテナンス】

故障かなと思ったら…寝かせてやって下さい次の日には忘れて元通りという便利な機能がついていますまたの名を老化といいます

■故障だと思われる例

拗ねた…100%滓兎めが悪いので無理矢理にでも寝かしつけて下さい
笑わなくなった…タカトシか千原兄弟を以下略
急に別人のようになった…何かあったんだと察してやって下さい
ケアの仕方…一緒に寝て下さい
修理の仕方…ベッドで愛を誓って下さい


回す人の欄は略しちゃいましたが持って帰りたい方はどうぞどうぞ


今から涼宮ハルヒの戸惑やってきます


| 01:51 | マンマカミサマオキルノヲマッテ | comments(0) | trackbacks(0) |
葱☆ドーン
ニコニコでぷよぷよフィーバー2の皆でロイツマ大合唱してるのがかなり上位にランクインしてましたね



ぷよぷよで一番好きなのはユウちゃんとレイ君ですどうも滓兎ですよ双子ハァハァ
双子って何だか危険な香りしますよね美しいですよね2人だけの世界を持ってそうですよねオッドアイだったら尚更いいですよね一生に一回だけ誰か2人拉致っても許されるとしたらやっぱ双子ですよね滓「かあさーんあたしの双子作ってー」

母「アンタが周りの精子に呼びかければよかったじゃない『あたし双子で生まれたいから誰か一緒に飛び込もうぜ!』ってさー母さんに言わないでよー」


アンタもんなこと娘に言わないでぇぇぇぇ


というわけでブログのコメント巡りも終わり色々一段落したので久々にバトンいきます
ショタコン水原たんのところから強奪して参りました
ではいっきまーす☆(CV:アミティ)


絶対やってくれるだろうバトン何そのバトン名


●あなたの性格を一言!

ピュアハート世界大会に見事1位に輝いた程のピュアなハートの持ち主である見た目は子供、頭脳も子供の15歳マゾヒスティックシャイティキンガールでっす痛い痛い嘘じゃないですってばお客さま

●薄い顔?濃い顔?

濃くなきゃアイドルは務まらないわ!そんなことはない

存在は薄い方です
クラスじゃ空気扱いです酷いよ皆

●背はいくつ?

158cm 特におもしろいこと言えねぇぇ

●自分の体で嫌いなとこは?

「有名人じゃ誰に似てる?」という質問に毎回答えられない滓兎の顔体全てです

●あだ名は?

うさたん嘘です許して

●異性の好きな髪型は?

同性ならロングパッツンが好きです大好きです
何聞いてないって?知ってるよ

●背は何僂ら何僂凌佑好き?

158cm以上がいいかなーまぁ男の方って皆それぐらいはありますよね
同性は身長なんて関係なしですや ら な い か

●趣味は?

基本動くのがあまり好きではないので家でネッサかゲームか落書きか漫画や本読んでることが多いですビバ☆現代っ子

●淋しいと思う時は?

クラスの人に「今日滓兎って来てるー?」って滓兎の目の前で話されたときあれは泣いた

あとはいい漫画とか小説や映像、絵を見た直後とか
ふと淋しくなることが多いです

●あなたが今一番したい事は?

ガリガリになりたいですー
何聞いてないって?知って以下略

●あなたが今一番気になる事は?

「最近マジ自分オタいってばー☆ひぐらしとか読んじゃったぁ!V系とか聞き始めてるんだけど自分変?変??」とかほざいてるクラスの女子数名を消 す 方 法

オタクとかそういう言葉は自分から言うものじゃないですし何かのファッションみたいに扱わないでほしいです誰だお前

●今年一番したい事は?

デュエルしよーぜ!

●喧嘩した時自分から謝れる?

100%自分が悪いときが多いのでむしろ謝り倒してますツンデレにはなれないねこれは

●男女に友情はあり?なし?

あると思うすよ

●理想は?

何 の だ

●理想の人とは出会っていますか?

どんなに席替えしても絶対近くにいる男子がいるんですけどもしや彼ですか

●恋愛と結婚は別ですか?

15歳には…荷が重過ぎます…

●バトンを回してきたあの人

しょたこん

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

何だこの項目

誰かやってくださる方いらっしゃったらどうぞー


| 18:28 | マンマカミサマオキルノヲマッテ | comments(1) | trackbacks(0) |
あてのない脳内トラベラー!(バトン付)


バトンが回ってきちゃいました

↑上の文章に心の中でビックリマークを5個程お付け下さい
それぐらい嬉しいです

ありがとうございますエミリーちゃん


[ルール]

・6人にバトンを回す
・終わったら必ずバトンタッチ

◆バトンを回す人

シャム殿
小豆ちゃん(時間あったらでいいです)
おうかさん
前橋さま
良さん
坂田姫

あと貰いたいかたいらっしゃいましたらどうぞ


◆お名前は?

滓兎と申します
読み方はシウです

もっかい言います、シウです


◆おいくつですか?

15歳です
今年で最後の義務教育です


◆ご職業は?

学生です中学生
漫画でもっとも主人公になりやすい年代です
滓兎も冒険とかしたかったです


◆好きなことは?

音楽(椎名林檎,GO!GO!718,V系,アニソン)
アニメ(現在進行形で見ているものはクラナド)
漫画(多方面)
本,バスケ,ネッサ,お絵かき,映画(邦画寄り),ブログあさり
とかとか。


◆好きな異性のタイプは?

無駄にかっこつけてる人とか好きですよ
かっこのつけかたを間違えてる人は嫌いですが


◆特技は?

舌を一回転できます
しかも右左両方


◆資格は何か持っていますか?

英検と漢検ですかね
普通すぎますね


◆悩みはありますか?

口の中が10箇所ぐらい切れて超痛いんです助けて下さい


◆好きな食べ物・嫌いな食べ物

好き→チョコレート,甘いもの
とりあえず甘党です

嫌い→郷土料理
全体的に茶色のイメージの料理が苦手です


◆好きな人はいますか?

えへ
いますよ
でも滓兎めは元カノという重いハンデ持ちなんで諦める以外の道は見えてないです


◆あなたが愛する人へ一言

滓兎ファンのみんなを愛してまーす痛った石投げるなんて酷すぎやしませんか


◆回す6人の紹介を簡単にお願いします

シャム殿→帝都で軍隊,白手袋といったらコイツです。面白くてよい子ですよ
小豆たま→可愛い姉御って感じで萌えキャラです。萌え語りブログしてます
おうかさん→可哀想な子です。一応よき友達です
前橋さま→昔からのお付き合いです。最近滓兎めと結婚しました
良さん→絵も文も上手いなんて不公平すぎやしませんか神様
坂田姫→アイドルJK坂田さおぉ様です愛していますほんと



お時間があればどうぞです

| 00:39 | マンマカミサマオキルノヲマッテ | comments(2) | trackbacks(0) |
●法律作りましょバトン●

久々にバトンやります
セクハラさまのところから頂いて参りました
ありがとうございました


べっ…別にネタが無いワケじゃないんだからねっ


ではいきます


●法律作りましょバトン●

あなたがルールです!

【】内に貴方の考える単語を記入してください。

それでは、世の中の秩序を乱さないようによく考えて記入しましょう。


国民生活改善法
(○月△日施行)


・第1条 すべての国民は朝起きて最初に【ジョジョ立ち】をしなければならない。


母「ほらーいつまで寝てんのあんたは早く起き」

息子「…もう起きている。(朝日を浴びながらジョジョ立ち中)

母「あ……ごめ…」

息子「いや…いいよ…」


朝から気まずさ満開。


・第2条 すべての国民は健康づくりのために、毎朝【好きな子の周り】を1周走らなければならない。


男の子「やぁハァハァおはハァハァよう!(ぐるぐる)」

女の子「…」

男の子「どうハァハァしたハァハァの?」


嫌われる確率1000%


・第3条 すべての国民は毎週【】曜日には必ず【人間失格】を読まなければならない。


月曜日の朝

少年A「…おはようございます」

教師「…うん」

少年A「………鬱ですね…」

教師「……………死にたいね…」


そして自然と月曜日は休みとなる。


・第4条 公共の場でみだりに【イチャイチャ】や【恋話】をすることを禁ずる。


そうです滓兎に鉈を振りかざしてほしくないならやめあ、そんな無視は酷すぎますお2人さん


・第5条 一生に一度に限り【相手の合意無くお持ち帰りする】をすることを許可する。


男「一生に一度のお持ち帰りを君に使わせてくれないか」

女「えっ…いやよそんな…」

男「(無言で女を担ぎ上げる)」

女「えっ…!?ちょっまっ…!!?だっ誰かああああああ!!」


通行人「あーああの人お持ち帰りされちゃったよ」

通行人「気の毒にねぇ…」


さっきまでエロゲやってた影響がビンビン出てますね滓兎。

ちなみにやってたエロゲのタイトルが
『ヘルタースケルター〜白濁の村〜
っていうんですけどちょっとサブタイ面白すぎませんか。


・第6条 来年度より学校の授業において【漫才】を必須科目とする。


ツッコミ組「おい、お前ボケ組で1番誰が好みよ?」

ツッコミ組「俺は…やっぱアイツかな、A君。1番しっくりくる」

ツッコミ組「やーっぱりなー!!お前ら絶対お似合いだと思ってたんだよ!!」

ツッコミ組「///(照)」

ツッコミ組「…幸せに、なれよ」

ツッコミ組「うん…結成したら、真っ先に教えるから」


結成と結婚は紙一重。


・第7条 すべての国民は【受験生】に毎年【ちょっとした優しさ】を献上しなければならない。


ファミレスにて

受「ガリガリガリガリ」

店長「はい、これ」

受「…これは…?」

店長「サービスのコーヒーだ。お代はいらんよ」

受「ジィィィィィン」

店長「頑張ってね、店の皆で応援してるからさ」


それでも受験生にはなりたくない。


・第8条 就寝前にはくれぐれも【電気をつけたまま寝ない】ように注意すること。


理由は簡単、すげー怒られるからね。



もってけ!ご自由に。



| 01:30 | マンマカミサマオキルノヲマッテ | comments(0) | - |