躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
死罪なんでしょ?

凄くやらしい話になりますが、自分が相手の為に精一杯やったことしたこと差し出した好意プレゼント優しさ頑張り真心がちゃんと相手に評価されなかったり当然のように受け取られたりまたは他の人と比べられたりしたときはかなり傷つきます
相手は決して悪くはないですし滓兎めの誠意が相手にとっては不足だったのかもしれませんがやはり傷つきます
こういうことを見返り求めず心から出来るような人になりたいですね
ほんと見返り美人図になりたいですご乱心ですか大佐


というわけでした滓兎でしたどうもどうも
ちょっと今日は本気で部活を辞めたくなりました
いやはや夜なんですしテンション上げていきましょう


そういえば俗・さよなら絶望先生最終回お疲れさまでした
2期は最初から最後まではちゃめちゃでしたね素敵です
もう動く先生が見れないかと思うと少しさみしいですが久米田先生には一生ついてゆきますのでアニメが終わったからと気を落とさずにこれからも頑張って下さいという届くことなき私信を失礼致しました
最終話のOPを貼っちゃいますのでもしよろしかったら御覧になって下さいまし
携帯の方はこちらからどうぞ



それにしてもクラナドもみなみけも絶望先生も終わっちゃったら滓兎めこれから何を見ればいいのですかまったく勉強しやがれ新高1
狂乱家族がアニメ化らしいですがあの話はあの文章あってこそ面白いと思うので保留中です

そういえばモノノ怪壱借りてまいりました
とりあえず薬売りがかなりかっこいいですどうしたらいいですか
しかも声櫻井さんなんですねいやー美声美声普通に美声
線の細さと色合いが独特で素敵でした
今更ですがどうにか最終話まで追いかけようと思います


なんかもう語るだけ語ってしまって申し訳ないですねこの記事


拍手コメントレスは次しますのでしばし待たれよ(CV.薬売り)
いつもいつも皆さまほんとありがとうございます
滓兎めの身一つだけでは感謝しきれない程感謝しております




| 22:30 | i want to be you. | comments(0) | trackbacks(0) |
見えないの?その小鳥はとっくの昔に骨になってる

タイトルは谷山浩子さんのElfinの歌詞の一部ですあの人の歌はほんとに怖い
もしよろしければ"たんぽぽ食べて"という曲を聴いてみて下さい電子ドラッグですあれは

歌関連の話をしますと"月のワルツ"はポップンで知っていたので今日ニコニコにてあの曲がNHKみんなのうただったと知ってNHKの受信料払いたくなりました
聴いた事ない方は是非こちらから聴いてみて下さい携帯でもダウンロードできると思います

電気式華憐音楽集団も最近よく聞いております
ゴア・スクリーミング・ショウっていうホラーエロゲのOP彼らが歌ってるんですけど彼らのお陰で物凄くプレイしたくなりました黙れこの未成年
調子にのってOP貼っちゃいますゴアとユカが可愛すぎです
携帯の方はこちらから
もしよろしければ御覧になって下さいましー



そしてユカちゃんを見て思ったんですけど髪の色が銀ってやっぱかっこいいですね
昔から憧れてたんですよ銀髪
目立つけどそこまで不自然じゃないですしね
銀いいね銀
晴れてこの春から華の女子高生になるので銀髪デビューでもしてみようかな
銀にする人なかなかいないだろうしいいじゃ「銀は生徒指導対象ですよ」

元担任によって早くも絶たれた銀髪デビューの夢あたしの銀髪への幻想を返せ

というわけで何の変化もなく滓兎めは高校生になりそうです
ピアスや刺青などやりたいことはたくさんあるんですけど夢だったボディピアスであるアンチアイブロウとブリッジは「当たり前生徒指導対象ですよ」
刺青にいたっては「学校辞めたいのか?」

酷いや先生



長々と近況を失礼致しましたどうも滓兎ですよ
いやはやテスト前でもないのにこんなに間あいたのは久々ですねお元気でしたか?
滓兎め何をしていたかといいますと起きる→資料読む→寝る→起きる→立論書く→寝る→起きる→メリットデメリット考える→寝るという感じでひたすら部活してましたちょっと死にたいかもしれない
講座もないのに学校に出向き社会の先生に派遣について習い部活して帰って寝る滓兎めを誰も褒めてくれないので自分で褒めます抱きしめます
知ってました?自分を強く抱きしめている姿を後ろから見たらちょうど手だけが見えて誰かが抱いてくれているように見えるんですよ
滓兎め嫌なことがあったらそんな自分の姿を見て乗り越えてないぃぃ暗いぃぃぃ
つらいことはみんな嘘さ!どうも高校ディベート部一番下っ端の滓兎です
下っ端なので知識が少ない分努力で埋めねばなりません


そういえばどうでもいいですが元彼さんとのメールが復活しました
あ、今まで関係切られてたんですよそうですね初耳ですね痛いですそこは急所です
今まで書いてなかった話題を出してくるぐらい喜んでるんだと思って下さい

まぁ色々事情は複雑なので素直に喜べませんがなんていうか無視されないって素敵
メールしてて涙が止まりませんでした
しかも返信が1分以内という鬼畜プレイっぷりです早すぎてブログ書けないよ

なんていうか彼も色々変わりました

少なくとも昔は

本文:エロ画像ちょうだい☆


こんなこと言う子じゃなかった


今女の人の裸体を必死に探している健気な滓兎を誰か褒めてやってください誰も褒めてくださらないなら自分で褒めます抱きしめます


拍手コメントレスは次させて頂きますまずはこの鬼畜プレイをどうにかしてきますねあーまた携帯鳴ってる早い怖い


| 01:23 | i want to be you. | comments(5) | trackbacks(0) |
人形裁判を始めます。

愛すべきパシリの大海原君から借りたリトバスより恭介さまにベタボレのどうも滓兎です
緑川さんがいい味出しておりますねグリリバかっこいいよグリリバ

そして思ったのですがリトバスは男性向けゲームにしては男性キャラがが濃すぎませんか

筋肉のアホと無口なアホとかっこいいアホに囲まれて只今収集がつかない状況です
頑張れ理樹くん君だけが常識人だ


というわけで連休ですが皆さまいかがお過ごしですか
滓兎は見ての通り自宅警備員をしつつ涼宮ハルヒの約束と戸惑を同時進行中です

約束は攻略本を買ったお陰でもう滓兎は無敵になりました
今まで延々と妹ENDループしていた滓兎にとって攻略本はまさに神さま同然
なんというかすごく…わかりやすいです…
一日一回は崇め奉っております

そして戸惑はというと無駄に古泉と長門とだけ好感度が高いです
好感度パラメータがみくるちゃんは「哀」でハルヒは「怒」になっちゃってるよあわわ
完全に滓兎の趣味なので現実世界でキョンがそうだったら嫌ですね
キョンは皆から愛される受でいてほしいです

しかしこのゲーム案外難しい
自分だけの力じゃクリアできそうにないのでここにも神さまを降ろそうと思ってますいでよ攻略本おりゃ


連休はあと2日
明日は友達と遊んで明後日はごろごろするという受験生が聞いたら殺したくなるようなスケジュールを組んでおります痛いです受験生さん滓兎を殴っても答は出ません
極限までだらだらしようと思っております

それではさよなら絶望放送をバックにさようなら
お相手はいつでも貴方の背後に、滓兎でした

次の記事で拍手コメレスしますね
| 21:55 | i want to be you. | comments(0) | trackbacks(0) |
ラッララッイチにしてあげるー♪

本屋さんに行って参りました

・CLOTHROAD
・Wsamarus2001
・彼女を守る51の方法
・涼宮ハルヒの約束


以上のものを購入

はい
滓兎、ご満悦です
うきゃきゃ

全部欲しかったものなので「特にコレ!!」みたいに取り上げることはしません
ともかく嬉しいです滓兎の為にご苦労だTSUTAYごめんなさい調子のりました

彼女を守る51の方法はこれで最終巻なんですねうう涙が
この本の存在を教えてくれたシャムにただひたすら感謝です

そしてもうCLOTHROADとWsamarus2001は読み終えましたえへへ

CLOTHROADはほんと買ってよかったと思える程いいキャラが出てきました
ぶっちゃけ主人公達よりメイ様が好きですカンパニューラ

Wsamarus2001は流石です兎丸さまって感じでした
感服です
特に本当にあった(中略)怪談が素敵でした
兎丸さまの独特な雰囲気の絵とお話が好きすぎます
ギャグ以外はハッピーエンドでもどことなく寂しいですね
一生ついてゆきますよ兎丸さま

そしてそして滓兎め本日初めて兎丸さまのブログにコメントを残して参りました

超緊張した

己の文才の無さがこんなところでも出てしまうという事実に涙した
おかげさまで支離滅裂な文の完成ですすみませんでしたほんとって感じ

兎丸さまのブログはパロ絵も載せてあって光クラブファンにはたまらない感じになっております
可愛いゼラが正直たまりません
しかも兎丸さまご自身がゼラの手袋付けてみたりと超自由空間
いい人なんだなぁとほっこりしましたうふふ



今日の買い物は駕籠真太郎さんの本も探したけど無かったのだけが心残りです
喜劇駅前虐殺が欲しすぎてたまらない


| 23:33 | i want to be you. | comments(0) | trackbacks(0) |
ウヌゥ清麿…あのブリは大きいな…!!

金色のガッシュ最終回
滓兎はコミック派なのに何故か最終回だけ立ち読みしてきちゃいました
というわけで


オチわかっちゃったじゃないか滓兎のバカ口の中切りまくって死ねぇぇ






取り乱してすみませんどうも滓兎です

ガッシュは滓兎めが小3の頃から好きだった漫画でございます
小学生ながらも熱狂的なファン模様でした
きったない字でファンレターも何通か送りましたとも
小学生ですからね
休み時間はガッシュごっこなんてものをやったりしてましたとも
小学生ですからね
図工の時間は紙粘土でガッシュを作りましたとも
小学生ですからね
口癖が「ウヌゥ」になった時期もありましたとも


今考えると超恥ずかしいね

とりあえずそれぐらい好きだったのですよ

そんな漫画が終わってしまったのです

滓兎はもう今死んだような心地です





すみませんおおげさすぎました

体の左半分が失われた気分です
ちょっと歩きづらい感じ


ともあれ雷句さまホント長い間お疲れさまでした
滓兎めの人生に携わるものを作り出してくれて感謝します

そして続編に期待してます


滓兎め、早速続編の予想を立てているのですが


ゞ眇Гガッシュ!プラス〜魔界編〜
なんと魔界でトラブル発生☆ゼオンのかつおぶしが何者かに盗まれちゃったよーう!
助けられるのは君だけだ!ゆけ!清麿みんなを守るんだ!

金色のガッシュ!プラス〜人間界その後編〜
清麿は校庭に落ちてる黒いノートを魔物の本と勘違いして拾っちゃった☆
何も書かれてないからとりあえず人の名前を書いてみたら死んじゃったよどうしよう!

6眇Гガッシュ!プラス〜魔物成人編〜
あっという間に月日は流れ、ガッシュ達ももう大人!
ガッシュとティオは果たして結ばれるのか!?18禁要素を含むので続きはヤングサンデーで☆

ざ眇Гガッシュ!プラス〜そのまた千年後編〜
あっという間にかなり月日が流れ、次の王を決める戦いがやってきたぞ!
でもバイオテクノロジーが発達した人間界でまた魔物の本を手にしたのは清麿だった…!!




さて、どれになると思いますか?


滓兎めは△梁膩蠢世い任


コメレスは次でします


| 22:27 | i want to be you. | comments(2) | trackbacks(0) |
中に誰もいませんよ?(拍手レス付)

(※今日の記事は動画を使用しているのでPCからの閲覧をオススメします)

突然ですが、女性の方に質問です

あなたに彼氏がいたとします
仮として彼氏を「誠」って名前にしておきましょう

突然ですが、その誠君にはなんと浮気相手がいたのです

仮として浮気相手を「世界」って名前にしておきましょう

突然ですが、その世界さんが「あたしのお腹には誠の子供がいるの!!」と言ってきました

どうしますか?

正解はこれ



仲良く2人で登校してきた誠と世界を待ち伏せし
「久しぶりー」なんて言いながら隠し持っていたのこぎりを出し世界の首を飛ばす


でした


はい、次の質問

さっきの設定はそのままで、誠君はあなたのことを選んでくれるみたいです

突然ですが、それに怒った世界さんが誠君を殺しちゃいました

帰ってきたら部屋には誠君の変わり果てた姿

どうしますか?

正解はこれ



誠の首を切って鞄に入れ世界を呼び出し、そして殺害
殺害後、世界のお腹を裂いて本当に妊娠していたのか確認する


でした

ちなみに確認する際のキメ台詞は
「やっぱり嘘だったじゃないですか…中に誰もいませんよ?」
です

正解者に拍手



…多分正解者の9割方は見たんですね、あの「誠死ね」で有名なschooldays

アニメの方は放送中止になってたじゃないですか
滓兎、今日やっと見れたんですよ
いやぁ最高の鬱エロゲーかつ鬱アニメですね
パソコンの前に座って見ていただけなのに感想も書ききれないぐらい疲れてます滓兎

とりあえずあたしにも言わせて下さい誠死んでしまえ


すっきり


よし気を取り直してコメント&拍手レスいきますっ
ホント嬉しいんですよありがとうございます愛しています抱いて下さい


>>おうかたん

うるさい黙れ
嘘ですコメントありがとうございます
1100円ですかーそうですかー
べっ別にうらやましいなんて思ってないんだからっ
またのお越しをお待ちしております
ではでは


>>前橋さま

授業中に前橋さまからの拍手を見つけ狂喜乱舞させて頂きました
お久しぶりですというよりまず嬉しいです滓兎めのコトを覚えていて下さって
たまに押してある拍手、前橋さまだったのですね
勝手ながらもいつも励みにしておりました
ありがとうございます

この曲なんだろうと思っていただいたのは凄く嬉しいです(´ω`)
オススメなので是非聞いてみて下さい!
そして気になったのはその後の文

『このゲームどんなだろうとか(笑』

『とか(笑』

『(笑』


…白濁の村ですかっ…


いやはやそんな細部まで読んで頂いて光栄ですあ、そんな遠くへ行かないで下さい

勉強も頑張りますええ頑張りますとも優しいお言葉をありがとうございます

前橋さまもどうかお体に気をつけつつ頑張って下さい
またブログとかなさらないのですか?
滓兎め、楽しみにしながら待機モードですよ

是非またおいで下さいませ
滓兎め心待ちにしております

ちなみに滓兎の「滓」は「かす」と変換すれば出ますよ
シャムさまの大発見ですあたしも最近まで知らなかったのです

ではではっ




| 23:33 | i want to be you. | comments(2) | - |
「更新して、貴方ごと。」

今更ながら娯楽(バラエティ)手に入れました滓兎です
ほんとファン失格ぐらいの遅さですみません東京事変の皆さま愛しています☆
あ、可愛く言ってもダメですかそうですか痛いですそこはやめてください

今回のアルバムは浮雲さんと伊澤さんが曲作って林檎さんは一切手出しせずに歌詞に専念しているんですね
全体的に明るい雰囲気のアルバムになっていたのでやっぱ曲の雰囲気によって林檎さんの書く歌詞の聞こえも違ってくるんだなぁと感心しました
特に滓兎は『金魚の箱』『黒猫道』『月極姫』『酒と下戸』の4曲がお気に入りです
この4曲はPV作ってほしかったなぁ。

林檎さんは小4ぐらいのときに『真夜中は純潔』で初めて知ってそのトキはあまり音楽に興味無かったのでスルーしてしまったのですが、小6になって『加爾基 精液 栗ノ花』を月500円だったお小遣いを必死に貯めて買ってしまうぐらいファンになってました。
つまり好きになった経緯はぶっちゃけ覚えていません。

ただ中1のトキ初めて友達どうしでカラオケに行ったトキ林檎さんの歌い方を真似たらちょっとばかり引かれたのだけは覚えています
オンチのクセにあの巻き舌を真似ようとした滓兎が全面的に悪いですけどそれが何か?

そういえばそのトキからでした、引いた目で見られることに快感を覚え始めたのが。
思えばアレがマゾヒストへの第一歩だったのかもしれません
そうして滓兎はMへの道を着々と歩み続けたワケです





なんの話でしたっけ?

そうそう、とりあえず皆『月極姫』を聞いてくれって話でしたね
仕方ないなぁ貼っちゃいます



林檎さんに惚れたって滓兎は責任持ちませんよ?


| 23:07 | i want to be you. | comments(2) | - |
ぷち最悪です!
やっとクラナド放映分追いつきました滓兎です
風子ちゃんのシナリオ、あたしが期末という敵と戦ってた間に終わっちゃったんですね
ぷち最悪です。←
ちなみにあたしの嫁は風子ちゃんと琴美ちゃんです
9話を号泣しながら見て
「あたしの嫁が1人消えちゃったZE…こりゃあ琴美を楽しみに待つしかないね☆」
と自分を元気づけつつ10話に移ったら

風子の次のシナリオはまさかの琴美でした

そうですかー連続ですかーふふ
京アニはあたしの涙腺を塵にする気ですねーまったくあたしが生粋のMだと知っての仕打ちだなーもう滓兎ったら愛されてるねーふふふh


そういや一昨日ぐらいにカラオケ行ったんですけど歌ってきましたよだんご大家族
クラナド見た人なら歌うと必ず涙が付いてくるあのEDです

まさかの序盤15分後でしたけど何か?

予想どおり大量の涙付きでした。
今になって思い返してみると絶対入れるタイミング間違えたよね
ちょっと早すぎたね


ではではだんご大家族貼って滓兎はちょっと美容室へ行って参ります




何しに行くかってそりゃ勿論前髪を直してくるのさ。

かえして!パッツン前髪



| 12:56 | i want to be you. | comments(0) | - |
あたしにはグリコーゲンがあるし
岡崎最高ぉぉ☆

↑クラナド6話を見終わった感想です。一言ですが何か?
クラナドはギャグとシリアスの入れ混ぜ具合が素敵ですな。
ていうか最後らへんアレ風子ちゃんの成仏フラグ?
次かその次ぐらいで風子ちゃんのターンは終わりになるんでしょうね(´・ω・`)
1番好きなキャラが1番最初に消えるっていう悲劇だぜ
クラナドでの滓兎的主要キャラは風子と一ノ瀬です。
ことみのバイオリン楽しみ(´∀`)vV


そしてあたし実は今日模試なんですよZ会模試。
一応私立に通う身なので中3ですが高1の全国模試です。
ふふんサボってやったわ。←
だからもうお前学校辞めちまえって話ですよね。

ちなみに滓兎の将来の夢は白衣を着た歌って踊れる声優兼セラピストです。
勉強って言ったらマッサージの資格と声の出し方と振り付けぐらい?
sinθcosθとか一生使わない仕事ですよね。(黙れ)

本気でマッサージと鍼灸の資格取りたいのよ(`・ω・´)q
お客さんに気持ち良いって言ってもらうしか救われない仕事って働きマンが言ってたぜ

そして実は国家資格なんですよこれら。
マッサージや鍼灸って押しどころによっては人を殺めることも出来るという恐ろしい技なのですぶるぶる。
だから中国拳法の使いは中国式マッサージが出来る人が多いのよ


嘘よ。




あとアロマセラピーにも手出したいなー






| 11:17 | i want to be you. | - | - |