躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
「Thanx!」をナチュラルに「Sex!」と言える大人になりたい

着衣エロと脱衣エロなら滓兎は着衣派です
無修正とモザイク加工入りなら滓兎はモザイク派です
無修正を見たことのある方ならわかってくださると思いますが、無修正は生々しすぎると思うんです滓兎め
服を着ていたりモザイクがかかってて見えない分、想像力と「みっ…見ちゃいけないのに想像しちゃうよう///」という背徳感によってエロさが増した女性の裸は文句なしに美しい
女性はいつでも母性とエロチズムと危うさと愛らしさを兼ねそろえる宗教的で神秘的なチラリズムファンタスティカルレインボーであるべきなんです
だから滓兎は性で悩めるお年頃の中学男子生徒には着エロ、モザイク処理を推します





だからってこれはないわ。



肖像権とかそういうモザイクなのでしょうけれども位置が位置だから変に想像しちゃう上に全然燃えられない自分が憎いです
なんだか全ての柔道家の方々に凄く謝りたい気持ちにかられました


というわけでお久しぶりですドキドキ☆期末テスト〜今夜も明日もあなたを寝かせない〜を終えてきました滓兎めでございます
今回のテストは色々ありすぎて全く勉強していない状態で臨んだもうサブタイ通りと言ってもいいぐらいに毎テスト前日が勝負という過酷な徹夜生活でした
滓兎め軽い虫垂炎になってしまったらしくずっとお腹痛くて大変だったんですよ
オカマが言うには滓兎めベッドで「うわーお腹いたいー抱きしめてくれー痛いーいたいよー愛してー」とうなされてたらしいのですが途中交じる愛の言葉は何なんですかね
元気じゃねぇか滓兎

とまぁずっとそんな調子で期末テスト前日を迎えた滓兎は普段しない禁忌、徹夜に手を伸ばすことにしたのですが徹夜に慣れていない滓兎めは毎晩友達である新井白石くん(仮名)に

「ねむいーねむいようー(;_;)」
「ちょっと一揆してくる」
「吐きそうwwでもまだ日本史終わらないwww」
「ちらいしくん。ちらっと石を見せる感じ」
「初号機、完全に沈黙したいです」
「終
 わ
 ら
 ぬ、一揆」
「エロいしくん。エロい白石くん」


と何故か実況?していました迷惑極まりないです
新井くんごめんなさい

そして今になってメールの内容見返すと滓兎め2日目の日本史で気力ピークだったみたいですね
でも日本史平均点取れなかったんですよね何そのフルスイングな空振り


まぁそんなこんなでJK滓兎めの1年目が終わりを迎えようとしています
2年生になったら部活もまた大会に向けて忙しくなりますし、まぐれで入れた生徒会にもまず馴染むことから始めないといけませんどうもナッシング存在感☆滓兎です


そして来年度こそは滓兎めにおっぱいを神様!期待してますよ神様!

おっぱいがないと学生性活の醍醐味とも言える
兎「だーれだっ?(背後から抱きつく形で)」
友「おぁっ突然びっくりするだろ滓兎!!」
兎「なんですぐわかっちゃうのよー><(胸を友の背中に押し当てる)」
友「(うわっこいつの胸けっこうでかいのな…!やわらけぇ…!)やっやめろって!!」
兎「あー今いやらしいこと考えたでしょー?////」
友「うっせ///早く離せよ////」


が出来ないじゃないですか!醍醐味かそれ






まぁそもそも滓兎にそんなことする度胸も友達もないんですけどね






友達、切実に募集中。


拍手レスは次の記事にて行います
| 16:38 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(0) |
ラーメンつけ麺ぼくどらえもん

2/12のニュース
「性教育の一環だ!」 83歳の男が男子中学生に下半身見せる








過酷な時代を生き抜いてきた日本男児がこの有様ですよ








他国に恥ずことなき国民になるべしと言われ育った少年は周辺住民に対する恥を忘れてしまったようですまぁ滓兎めは大いに歓迎致しますがね!ようこそ変態の世界へ

女子中学生じゃなくて男子中学生っていうところにまたご年配の方なんだなぁと感じます
日本古来から伝わるボーイミーツボーイです
そして古き良き日本人の謙虚さとシャイさで「アイラブユー!」と直接伝えることが出来ずこのような形になってしまったのでしょう随分歪んだ愛情表現だな
日本に露出狂や盗撮魔が多いのはそのせいです

なので



もう皆全裸で生きていけばいいとおもいまsうわなにをするやめ今日も犯罪は未然に防がれました




そういえばこれからドキドキ☆期末テスト〜今夜も明日もあなたを寝かせない〜何そのサブタイ週間に入るので更新滞ります
でもその代わりリアルタイムを無駄に更新しようと思ってますあれ勉強は

拍手レスは3月ごろになると思いますがそのときまでしばしお待ちください




それにしてもこのブログ見てる人はスパイシーにエロティックな人が多いですね




愛してます抱かせてください




| 23:39 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
沢木がいないとわちゃわちゃだー

ED(勃起障害)は End of Danseiki の略だと真剣に思っていました。

うっわこの病名あからさますぎwwwこの病気の人病名にまで傷つけられて可哀想wwwwと本気で嘲笑したものです男性の皆さまに深くお詫びを申し上げます

滓兎めが自分の過ちに気づいたのはゆうメンタルクリニックのWeb漫画でです
漫画のギャグで滓兎めと同じ間違いをしていました死にたいです
ここのWeb漫画は色んな精神病をギャグ漫画にしているとても面白いサイトで、滓兎がもし露出狂になってしまったら是非ここのクリニックにかかりたいと思いますついでに現代日本で鬱病よりも露出狂の可能性を心配している滓兎めの心配もどなたかお願いします
その漫画では他にもEDを「えっ…ダメなの…?」の略だともおっしゃってましたなんて切ない病名
他のお話も面白いので是非パソコンをお持ちの方は行ってみてくださいませこちらから行くことができます(※PC専用)



まぁ正月早々何してるんだという話ですが。2009年初記事がEDて



どうも滓兎in冬休みです

寒いという理由で初詣にも行かずテレビの前で千原ジュニアを観賞したりパソコンの前でニヤニヤしたりギャグ漫画を読んだりとだらだら過ごしております
神様ごめんなさいもっとあったかくなってからご挨拶に参りますね
てか聖☆おにいさん読んでるので行かなくてもいいっすkごめんなさい十字架で叩かないで下さい

さて

あけましておめでとうございます。遅いわ


もう2009年なわけですよ
早いものです

滓兎めのJK寿命も残り2年となってしまいました
なので今年こそセクシーダイナマイトになります
そして今年は好きなこと全部に全力投球出来るような年にしたいです

それでは、皆さまの2009年が幸せな良いものになりますように。





よし、エロゲしよう!さっそく全力投球



| 17:19 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(0) |
実に面白い。


今更ですが探偵ガリレオ面白いですね。


2009年になろうというときに2007年にやってたドラマの話を持ってきてごめんなさい
でもそんなKYなことをしてしまうぐらいに福山雅治はかっこいいです実に責任転嫁だ
以前椎名と容疑者Xの献身を見に行ったときに福山雅治から「オレニホレロ菌」を感染されてしまいましたマジで責任転嫁だ

それからというもの、滓兎めは福山雅治を見ると膣がうずきます

ブラウン管のこちらと向こう側で見つめあっただけでもう身ごもってしまいそうです実に非論理的です大佐
生まれた子の名前は雅治のマサと滓兎のシウでシマウサ君にしたいと思います
島唄にも縞馬にもなりきれない歯がゆい名前なのでその子の将来にはきっと期待は出来ません


というわけで滓兎のときめき近況報告でした実に興味無い



さて



2008年が終わりますね
この記事が2008年最後の記事になると思われるので、年の瀬のご挨拶をしたいと思います尚更上のくだりいらなくね?

皆さま今年はこんな年中発情期のブログを見に来てくださってありがとうございました
2009年もこの文章を読んで下さってる貴方様とまたご縁があればなぁと思います
あわよくば2009年にはこの文章を読んで下さってる皆さんを抱きたいです犯罪です


それでは、何だか色んな人から『2009年になる瞬間に飛んで地球にいなかったことにしようぜwwwww』というお誘いのメールが来ているのでどうしても18禁を取り入れたい滓兎はM字開脚をしながら飛ぶ準備をしようと思います
体の堅い滓兎めはまずM字開脚の練習からです



それでは皆さま、よいお年を!



| 23:56 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
核融合炉にさー飛び込んでみたいとー思うううううう

皆さまを1ヶ月もの間放置プレイしてしまいました
ネットだからまだよかったものの、現実世界での1ヶ月にわたる放置プレイはちょっと餓死的な殺人の香りがしてきちゃいますよね
警察内で滓兎めの二つ名が「ちょっと変態チックな滓兎ちゃん」から「まさかの大量殺人鬼滓兎ちゃん」に変わってしまいますそんなの嫌だ!どっちも嫌だわ

というわけでお久しぶりウィッシュどうも滓兎ウィッシュ☆反省の色がまったく見えません大佐

更新できなかった理由は結構中身の濃い毎日を過ごしていたらいつの間にか1ヶ月経ってしまったのです

沢山の女の子に告白される毎日でした
ある時は些細なすれ違いから喧嘩をし
ある時は手をつなぎながらデートし
ある時は彼女がいる身ながら迫ってくる女の子と体を重ね
またある時は一夜限りの出逢いに涙しながら女の子の顔にマグナムを発砲させました


まぁ滓兎めは画面の前でクリックしてただけなんですけれど。


エロゲおもしろいですエロゲ






ごめんなさい。






こんな滓兎めに応援の拍手を送ってくださった皆さま、ごめんなさい、愛しています
今すぐ貴方さまを滓兎めの膣の中に入れて育ててしまいたいぐらい愛しています迷惑極まりないです大佐
1ヶ月間もの放置プレイは歪んでいながらも滓兎めの愛なんです、どうかわかってください
この通り滓兎めはまたここに帰って参りました
もうその亀甲縛りを解いて差し上げましょう
そして滓兎めのつるんとした胸に飛び込んできてくださいさぁ!何がさぁ!ですか


〜1000年後〜

『○○県○○市のおよそ1000年前のものと思われる地層の中から両手を広げた少女のものと思われる白骨死体が見つかりました。
少女の前には1000年前に使われていたパーソナルコンピューターが置かれて最後に入力した文字は『さぁ!』であることが判明。
警察は、この少女が何を訴えかける為にこの文字を打ち、何を待つ為に両手を広げていたのか詳しく調査する方針です。』




次の記事でまとめて拍手コメント返信致します。
| 16:57 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(0) |
おおおええああええおおおおおおえー(拍手コメレス付)

タイトルからもまるわかりですが本日滓兎めは椎名とカラオケに行って参りまいりましたまったくわかりません大佐

何を隠そうこの滓兎め、デンモクを見た人誰でもわかるような滓兎色の履歴に染め上げて帰り「あっこれ滓兎さまじゃない?!滓兎さまがいらしてたんだああああんん感じちゃううううビクンビクン!!!」と国民の皆さまへドキドキサプライズをお届けするのが国民的スーパーアイドル滓兎の使命だと思っているので滓兎め今回も頑張りましたオール林檎さん&アニソン祭です⌒☆多分趣味の合う人沢山います大佐
明日頃カラオケ屋さんで履歴を見て悶死したというニュースが流れたら滓兎の仕業ですよああなんて罪深きことを…あっすいませんスタッフースタッフーここにキラキラ効果くださーいそうです滓兎の周りがキラキラしてかっこよくなるやつですー…え?いやそれ飛行石ですよ?えっ…ちょっやめっキィンうわー目がー目がーーー

そして椎名が歌うのに疲れてきて眠そうにしていたので滓兎めは盛り上げようと気を利かせて王蟲の交流や女子十二楽坊の自由や踊る大捜査線をBGMに流して彼の前で「へーいへーいへーい!ほら椎名も一緒にー!」なんて言いながら舞い踊ったら土下座されました何故だ
これほどマジガチな盛り上げをしたのに椎名最後らへん寝てたというこの空振り感はどうすればいいんですか誰か教えて下さい

とりあえず久しぶりのカラオケとても楽しかったです


では拍手コメントレスさせて頂きますありがとうございます

>>10月26日 12:42:05
スレ立てありがとうございました。メールしました。望月じゃこです。また遊びに来ますので、楽しい日記書いてください。


リンクありがとうございます滓兎と申します国民的アイドルです何その自己紹介
望月さまのサイトにも遊びにいかせて頂きましたがとても素敵な小説を読ませて頂き滓兎め望月さまの子を弾みで産んでしまうところでした必死に堪えました
これからも遊びに行かせて頂きます
もしよろしければ滓兎めも望月さまのサイトをリンクさせてはいけませんでしょうか?
ではでは、ご訪問ありがとうございました


>>ジキリルみたいなジキリルちゃん

ああジキリルちゃんよく来たね……って誰だ貴様!!あぁなんだジキリルちゃんかよく来たね…って誰だ貴様!!!(以下無限ループ)

リンクさせて頂きましたありがとうございます
これからもこの嘘付林檎をよろしくお願いいたします



どうでもいいんですけどタイトルの曲名わかった方には抽選で滓兎1年分をプレゼントです

| 19:49 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(2) | trackbacks(0) |
マジこの裏切られた感ユダ級〜

滓兎の胸に打撲が出来てるんですけど何事ですかこれは
普段は可愛らしいピンク色の乳首が真っ青なんですけど何事ですかこれは
明々後日に大会ですけど喋れる自信がありません何事ですかこれは
部活の先輩が「自分、弟より胸ないんだー」っておっしゃってたんですけど何事ですかそれは

どんな弟さんなのか一度拝見したいです


というわけでこんばんは、らっきょう絶叫ボク発狂☆滓兎でございますどことなくパクリ臭がします大佐

大会が近いということもあって滓兎めの脳内はいつでもどこでも今回の論題である派遣社員のことで頭がいっぱいです
多分恋なのだと思います

おっと女子高生の書くブログっぽくなってきましたねp(>ω')q⌒☆
ブログタイトルを「HA☆KE☆Nに恋するJKしうのまいにち」にでもして毎日派遣社員への思いを綴っていきましょうか
チョベリグ〜
需要なさそうだけどチョベリグ〜


あ、はい疲れてますどうも


とりあえず大会まであと2日です
どうか応援してください


拍手コメントレオパレスは大会終わってからいたしますねしばし待っていて下さいな
| 23:33 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
ライバル「貴様…戻ってきたのか…!!?」

どうもお久しぶりですご無沙汰しておりましたー
あなたの滓兎めが嘘付林檎に帰って参りましたよー

部活が忙しくてなかなかパソコンが触れない毎日だったのですよ
触ったとしても資料集めを延々としておりましたどうも相変わらずディベート部の滓兎です
そして本日ほんとうは部活あるのですが家の事情で外に出してもらえないのでやっちまえーという感じで更新ですやっほい
あ、資料集めもしつつですはい先輩閲覧時の予防線乙

というわけで滓兎め見事ブログ復活にございますわーいパチパチパチ
とりあえず待たせたな滓兎めファンなかわいこハニー達!(キラキラ)


…え?何?誰もいないの?
いや、だって滓兎め2ヶ月も更新してなかったから皆さみしがって…
え?さみしがってない?…まずファンがそもそもいない?えっ…いや…ああそう…



いやはやこのくらいでめげるドマゾヒスト滓兎じゃありませんそっちが来ないならこっちから行くまでですよ
いつでもあなたの背後に、滓兎です☆それが彼女の最後の言葉になりました



というわけですが皆さまいかがお過ごしですか?
滓兎めはほんと毎日部活かポップンしてます時間あるじゃねーか
まぁ下手の横好き程度なのですがMr.KKとアンネースたんが可愛すぎるわけですよふへへ
そして六君とジズ様とナカジ君と極卒君とロキ様に踏んでほしいと切実に願う毎日です急にどうした
ていうかもう誰でもいいのでこの卑しい滓兎めを踏みなじって下さい ほ ん と ど う し た


そういえば今年滓兎めの学校では文化祭なるものがあるのですが、滓兎めのクラスでは映画的なものをするそうです
どーせうざったい目立ちたがり女子が勝手に決めるんでしょw的な感じで滓兎が机に突っ伏してハイパーすやすやタイムに突入している間、親友馬酔木が大監督に選ばれてました
もともと馬酔木には皆をまとめて引っ張っていく能力があるし、馬酔木が大監督だったらクラスの出し物も楽しくなるだろうなーと思いましたがとりあえずこのクラスが確実に馬酔木の支配下におかれつつある事実に馬酔木の実力を感じましたほんと凄いや
馬酔木の影響力にひれ伏します

とりま馬酔木がんばれやーい☆(CV.髭男爵)

まじで応援してるっすよ(´∀`)


さて、ではそろそろ触手攻めされてる女の子を眺めながらディベートで使う資料を探す作業に戻ろうと思います集中?してるさ女の子の方にNA☆
滓兎めも触手にあんなことやこんなことされたいですねほんと
うん、滓兎めの就職先決定しました触手です将来触手になります
全身男性器とも呼べるこの体で長門みたいなつるぺた女の子を抱いてうわなにをするやめどうやら情報思念体に消されたようです


そんなこんなで相変わらずの滓兎ですがこれからも何卒この嘘付林檎をよろしくお願いします

かしこ


| 16:34 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(0) | trackbacks(0) |
わふー><

最近の滓兎の趣味といったらあれですよ、毛抜きで全身の毛を抜いていくことなわけですよ
あの皮膚に根をはっていた毛が抜けるときのツンッという痛みがたまらないのですほんと快感すぎて抜くたびオルガスムスを迎えておりますいやポリス待ってくださいこれはセーフでしょう
お陰さまで只今滓兎めの腕足ワキ眉毛ついには股間までツルッツルなわけですうわ何をするやめどうやら警察が然るべき裁きを下したようです
ただやはり毛抜きは一本ずつ手作業で抜いていくわけですからね
かなりの痛みと時間が伴うわけですよ
それを滓兎めは全身ツルツルという境地まで辿り着いたわけです

滓兎めが昨日今日と何をしていたか聞きたいですか?ずっと全身の毛を抜いていました

というわけでどうも全身ツルツルに生まれ変わった滓兎ですよあ、友達ならいます心配しないで下さいAC公共広告機構


そんなツルツル滓兎めは毛を抜きすぎたからでしょうかこの頃涙腺がぶっ壊れておりますどうでもいいことで泣いてます

千原兄弟を見て泣いて母親が滓兎めの制服を着て店に出勤して泣いてその制服姿のままお酒の飲みすぎで倒れ救急車に乗ったのが恥ずかしすぎて泣いて泣き所が一度も無い映画を見て泣いて毛と間違えて皮膚を毛抜きで思い切り挟んで泣いて元彼とのセックス中に泣くどろこじゃなくてもう泣き崩れました

全然悲しくもなく嬉しくもない不毛な涙を垂れ流しです中森明菜さんに怒られそうですね飾りじゃないのよ涙はHAHAN

とりあえず滓兎めに何か恨みを持っているそこの貴方、泣かすなら今ですよチャンスです


明日から学校って嫌ですHAHAN
勉強したくないですHOHON中森明菜さんに今すぐ謝れ


| 17:55 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(4) | trackbacks(0) |
おっおっおっおっ俺の汗っ!!

『ドキドキ>キャラクターしょうかい★滓兎が作ったかわいいモンスター〜ぜんぺん〜』


うざいにも程があるわ。


ちなみにこのノートのタイトルは滓兎め(小)が考えたっぽいです痛さが昔から変わってないですね
というわけで本日は滓兎め(小)が描いたと思われるモンスター設定をご紹介しますそうです自己生産羞恥プレイですどうもドマゾヒスト滓兎が通りますよ

というわけでまず最初のモンスターはこちら



名前:セロリスター
属性:セロリ属性
特徴:セロリ村のアイドルで時々セロリンゴーのヒーロー役を手伝ったりする



何このセロリ一色のモンスター 手にセロリ持ってるし

セロリ村ってセロリ臭そうで嫌ですねちなみに滓兎め今も昔もセロリ大っ嫌いです何故こいつを描いた滓兎(小)


どんどんいきますよ次のモンスターはこちら



名前:クルリン
属性:雲属性
特徴:とっても軽いふわふわ町はヒーローで変身するときもある



特徴のとこふわふわ町についてしか触れてませんね

きっと「ふわふわ町は」じゃなくて「ふわふわ町の」なのでしょうねバカですね
ていうか変身するときもあるって気まぐれすぎますねこのヒーロー
変身してよって感じですよね

まぁ一番ムカつくのはマントの効果音の「ヒラヒラ」ですが

なびいてるらしいです


さて次のモンスターはこちら



名前:デンチュウ
属性:でんきねずみ
特徴:雷府のヒーロー。耳で電気を感じたり集めたりすることができた


はい、どことなくパクリの香りがするこちらのねずみ
「耳で電気を感じたり集めたりすることができた」そうです過去形です
彼の身に何があったんでしょうね


切なくなってきたのでこちらで最後にします



名前:マルルルリン
属性:水かに
特徴:かにみたいなやつ。



いきなり説明短いよ滓兎(小)

さっきまで○○のヒーローとかノリノリだったじゃないかお前何「かにみたいなやつ」って
マルルルリンも名前からしてパクリの香りがしますが蟹と融合させて気持ち悪いことになってますねごめんマリル
本来なら蟹の触角にあたる部分から水鉄砲出てますしねホラーか


まだまだ沢山アホみたいなキャラがわんさかいるのですが本日はこの辺で終了いたしますそうじゃなきゃ死んじゃいます滓兎め
またいつかお付き合い下さいませ


一応タイトルの通り『〜ぜんぺん〜』なのでもちろん『〜こうへん〜』ノートもありました
まったく記憶にございません




| 23:51 | 貴方が仰る通りの「林檎」です | comments(1) | trackbacks(0) |