躍動感溢れすぎて写真撮るときはいつもぶれてるような人でありたい


よく登場する人物紹介
滓兎:管理人です
馬酔木:同じ学校に通う黒魔導士です
椎名:滓兎の彼氏らしいです
オカマ:母の経営するオカマバーの従業員です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
嘘だッッッッッ!!!!!

滓兎めの最近の日課はもっぱら滓兎めの双子の姉と毎晩話しとおすことです
もともと双子の姉は内気なんですけど夜だけは無駄にテンション上げて話してくれるんです

ほんとに色んなことを話すんですよ

友達のこと、犬のこと、ベッドの寝心地について、親のこと、学校のこと、今度の滓兎めの担任が最悪だということ、姉の彼氏の手をあげるくせ、馬酔木はほんといい奴だということ、雨のこと、体重のこと、性感帯の教えっこ、将来のこと

滓兎めたちに話はつきません
ふたりだけの秘密の話もあるんです

ただ一卵性双生児のため顔がほんとにそっくりだからたまに自分はひとりで鏡に話しかけてるんじゃないかと怖くなって泣いてしまうこともあります
そのたびに姉はだいじょうぶだぜよなんて言いながら頭を撫でてくれるのです
それで安心して滓兎めは話の途中だというのに寝てしまうことも多々あります
そんな自慢のお姉ちゃんなのです

ほんと無口で表情の変化もあまり見られない姉なんですよ
お腹の中できっと滓兎が元気を全部とってっちゃったのでしょう申し訳ない
だからこそこの心おきなくずっと喋り続けられる夜の時間が滓兎めは大好きです
音楽をかけてお菓子を食べながら何時まで起きれるか競争したりもします
そしていつも負けてますどうも

滓兎めなんかと10時間も20時間も飽きずに話してくれてありがとうお姉ちゃん
これからも滓兎めのお姉ちゃんでいてください





さてここで問題です


この記事の嘘はどこでしょう?


答えはWebで


| 11:59 | ちっぽけで汚らしい動物 雌 | comments(3) | trackbacks(0) |
次回「モンスター教授、ウルトラ毒殺」どーぞお楽しみに!(企画2)


みんなが滓兎を空気扱いします

今日国語の教科書を忘れたので隣の男の子に手をぶんぶんしながら「忘れてしまったので見せてもらえませんか?」と懇願したのに気づいてもらえませんでした
落ち込んでるところに国語の先生が来て「何で見せてって言わないのー」と言われながら前の席の馬酔木に見せてもらいましたありがとう馬酔木ボクの天使
理科のときも滓兎め一番後ろの席でプリントが大幅に余ったので隣の男子に「そっち足りてる?」って聞いても届きませんでした
声が小さいのかと思ってプリントを男の子の方に寄せながら聞こうとするとばっさばさプリントが床に落ちました
一緒に拾ってくれたその子の横顔はとてもかっこよかったです

みんなが滓兎を空気扱いします

滓兎は目立ちたがり屋のシャイなんですよ気づいて下さいよみなさん
日陰者の陰に光を当てたら何が見えてくるか知りたくないんですか?あ、ないですかそうですか
ゴミ虫ですがゴミ虫キングになりたいんですレアカードになって子供達からちやほやされたいんですいやぁぁぁ殺虫剤だけはやめてぇぇぇぇ


もうすぐ中学卒業ということで本日学校で卒業文集のアンケートに答えて参りました
例年通りアンケート内容は『クラスで面白い人』『彼氏・彼女にしたい人』『国際結婚しそうな人』などなど色々ありましたが滓兎めの回答はどこもかしこも馬酔木でしたああ馬酔木、我の愛する馬酔木
これは馬酔木ではないかなーっていう質問は空☆欄という奥義を駆使するMAJIで馬酔木しかいない回答用紙です


そして出すのを忘れました


滓兎めが今のクラスで目立つ最初で最後のチャンスであるアンケート用紙だったのになんてこったい

出来上がるランキング結果に滓兎めの名前は一回も出てこなかったらアンケートを出さなかったせいだと思うことにしますその方が出なくても哀しまないですみますから
もし奇跡で出てきたとしたらお情け票です情けをかけられたんです滓兎
日本人失格ですね


あーあーあー
自分実況は脳の老化とボケ防止になるそうなのでやってみます
滓兎、おもむろに立ち上がり漫画を何冊か手に取りました!その足で布団に向かいます!
滓兎、漫画の表紙を開きました!パラパラめくっております!
滓兎、巻数を間違えました!1巻を取りに本棚に戻ったら1巻はさっき持ってきてました
何でこの漫画を読もうとしたのかを忘れました
これの最新巻を明日買いに行くから読もうと思ったことを思い出しました
好きなキャラが死にました
次の日最新巻を買うのを忘れました

なんかもう嫌ですみなさんさようなら!
滓兎左手を軽く振り闇に消えていきます
深い深い闇に消えていきます!
さようなら滓兎!さようなら!





『ネガティブハッピー企画〜久米田先生は偉大だ〜』お楽しみいただけたでしょうか?

そうですよ上の文章は全部この企画の為に書いたものですよ流石に滓兎めもあんなにネクラじゃないです
この企画はさっき絶望先生読みながら思いついたものなんですけれども滓兎めの敬愛する漫画家久米田先生のあのネガティブ紙ブログをパロってみようというものです
気になった方は今すぐ絶望先生のあとがき部分を御覧下さいまし超面白いっすよ
絶望先生アニメのほうもも2期までいって久米田先生お喜びだろうなぁとお祝いの印をこめて書いた気がします多分
びっくりしていただけたなら本望です

あ、この企画の為に書いたとは言いましたが書いたことは全て事実です

こっ…声が少し小さくて握力と物覚えの悪い女の子なのっ可愛くないぃぃぃ

滓兎はいつだってポシティブシンキンですぴーすぴーす



遅くなりましたがタイトルは勿論男のケツ専門家であり少年のKI☆NO☆KOに燃える男スパイダーマの予告より引用させて頂きましたウルトラ毒殺って何ですかね


次回「遂に拍手コメレス!愛の精液を受け取って頂戴」
どうぞお楽しみに

| 00:58 | ちっぽけで汚らしい動物 雌 | comments(1) | trackbacks(0) |
お絶望なさいましたかお兄様!!

はい企画はまだまだ続いておりますよ
ただ滓兎めの体力の問題で本日はここまでになるかもしれません
出来なかった分は次にまわしますごめんなさい

というわけで本日最後の第2件目のお宅はこちらです

『ちゃぶ台がえし!!』
大黒柱:坂田さおぉ


携帯からでもPCからでも変わらずお楽しみ頂けます

というわけでお邪魔しますよ坂田さーん


まず着いてからすることはというと彼いるじゃないですかそうですtopを飾るあの黄色い彼です
彼にパスワードを言わなきゃいけません彼は坂田家の番人なのですよ
だって坂田家にはアイドルJKの坂田さおぉ姫がいらっしゃるんですからセキュリティ命です
こっそりパスワードを教えちゃうと
『萌え系プリンセスちょっとドジな妖精JKお嫁さんにしたいアイドルNo.1・坂田さおぉ』
です一字一句間違えずにお願いします

もう滓兎なんか通いすぎて黄色い彼に顔覚えられちゃいましたよ
何を隠そう滓兎めもさおぉ姫の大ファンなのですものいやん言っちゃった
彼女のウインクは世界一です(^_-)-☆バチコーン

そして初訪問のところでさおぉ姫を理解した後で下のコンテンツに進みましょう
特に滓兎めが日に6回は見に行っている『日記帳』はオススメ中のオススメです超面白いの
マゾヒストさおぉ姫と愉快なお仲間さま達の明るくてR-18な日常を描いております
U-18である滓兎めが何故見れているかというと日記帳のすぐ上にいます番犬さまと寝たからですまさかの獣姦でした
さおぉ姫の文才がまばゆく光る『字引』も滓兎めを虜にしております

そんなにぎやかな『ちゃぶ台がえし!!』
是非一度足を運んでみて下さい



そしてどうか怒らないで下さいさおぉ姫
| 17:46 | ちっぽけで汚らしい動物 雌 | comments(1) | trackbacks(0) |
滓兎のグルメレース(コメントレス付)

わっずかな時間っをっ見つけてブログ紹介する滓兎参上☆

というわけでしてリハビリも兼ねではございますが前々からやりたいと思っていたのでこの日曜日を存分に使いやっちゃいたいと思います

その名も『勝手に他人様のブログ紹介〜起訴されたら敗訴が濃厚〜』企画です

もう説明しなくてもタイトルだけで何するか分かりますね
滓兎めは暇があれば人のブログを見ているようなとんだストーカー野郎なんです嘘です
人のブログ読むことが趣味なだけです
それで今まで出会った中で滓兎めのお気に入りのブログ様達を抜粋、ここで紹介しちゃおうという何とも身勝手なコーナーというわけですよ
勿論相手の許可を取っていないので怒られたらそこでおしまいです
なのでお気に入りの中でもリンクフリーとおっしゃってる方のみを紹介していこうと思います
そして沢山あるので今日中に終わらない説も濃厚です

そんなgdgd感たっぷりな企画ですがどうか皆さまお付き合い下さいませー



よしでは記念すべき第1件目のお宅訪問いきたいと思います
ていうかこの方のブログはお宅というよりお国と申し上げたほうがいいかもしれません
というわけで第一件目のお国はこちらです



『ちょうちちょうちあわわ』
独裁者:馬酔木 殿


個人的にPC閲覧推奨でございます
携帯からでも余裕で見れるのですがPCからじゃないと見れない部分が多いです
上のバナーも携帯からじゃ見れないようです携帯主義の方ごめんなさい

というわけでお邪魔しまーす

はいまず最初に目に入るのがtopの彼女ですよね

神●風なんて鉢巻されて迎えられた日には「天皇陛下バンザーイ」と言いながら進んでいくしかなさそうです

進みますよ

(※ここからはPCから見たときの説明となっておりますご了承下さい)
(※PCで閲覧なさってる方は上のバナーをクリックすると別窓が開いたと思われますので照らし合わせながらお進み下さい滓兎めの説明だけだと面白くありません実際ご入国なさってみて下さいませ)


はい着きました
ここが馬酔木殿のお国である『ちょうちちょうちあわわ』で御座います
国旗は一番上に掲げてありますあの浮世絵の男性です
またこの国では期間限定で何か降ってくるので頭上にご注意下さいませ

まずは全体を見渡してみましょう
はいそうですね物凄いジャポニズムですね
これほど来たら一発で管理人の趣味が何となくわかるブログも多くはないでしょう
そうです馬酔木殿はもの凄い帝都好きにございます
詳しくは左手に見えます『政治方針』や『好物事柄』を馬酔木殿のお写真に敬礼してから御覧になって下さいませ

御覧になりましたか?
あと周りのブログパーツ的なとこのタイトルがとてもカッコイイので是非全部見て頂きたいです

では記事に移りますよ
口調と言動はアメリカンとジャポニズムが入り混じった感じです
これほど文中でビッチビッチ言ってるブログも多くはないでしょう
馬酔木殿がよく触れる話題は二次元やハードロック、映画やホラーなどなどかなり多方面です
右手に見えます『作戦別分類』を見て頂ければわかると思われます
独特な話しぶりをする独裁者様なので多分他のところに現れてもすぐわかるはずです

そんな畏怖のオーラを放つ独裁者馬酔木、実はとっても絡みやすい方であります
あの国の独裁者は結構フランクでコメントは衆議院も参議院も介さずすぐに馬酔木殿が受け取るシステムとなっております
しかもコメント返信も馬酔木殿ご自身がなさっております
このことについては防衛的に大丈夫なのかと国会で心配がられましたが「ダイジョブダイジョブははは」の一言でざわめく国会を鎮めたというのはもはやこの国では伝説です

そんな国『ちょうちちょうちあわわ』
是非一度足を運んでみて下さい


ではコメレスに移ろうと思います


>>馬酔木殿

すみませんすみませんすみません今なら喜んで死にますどうぞご指示を
直してほしいところがあったらおっしゃってくださいまし大急ぎで直します

そうなんですよエロス全開なんですよや ら な い か
全部君の絵のせいです毎晩のおかずにしております滓兎め

千原ジュニアはハマりにハマってますよいつもごめんなさいリアルでご迷惑を
古泉はもうちょいですーああ戸惑もやらなきゃ(ぽ)
飴屋さん超かっこいいっすよね素敵だ素敵だ
wikiで調べたところ帝都物語の舞台版?にも出てらっしゃるみたいですぞ
もしよかったら馬酔木殿も一緒に彼を追いかけてみませんか(爽)

バレンタイン絵楽しみに待ってますねっうふふふふ

お疲れさまでした



| 01:38 | ちっぽけで汚らしい動物 雌 | comments(1) | trackbacks(0) |